……嫌だ……そんなの嫌だ‼ジェンティルドンナの婚約者が俺(私)に負ける程度の人なんて……‼

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:24

    というか一生俺(私)が一番隣に立つのにふさわしい"最適解"と思って欲しい!!
    ターフを去った後もしばらく……いつかもっと相応しい人が現れるまではそれぐらいの"力"があると示すチャンスが欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:52

    本当にやりそうなやつがあるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:09

    引退したあとどういう名目でジェンティルの傍にいるつもりなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:07

    ドンナパパ「………アレ?もしかして大当たり引いたか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:34

    もう事業家にでもなって家的にも有望ですよアピールのための力手に入れるしかないじゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:52

    >>4

    てめえの目曇ったんじゃねえのとか煽られた親父さんちっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:34

    東大より難関な中央のトレーナーな時点で能力は最低限保証されてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:28

    >>7

    そこに三女神マッチングが加わればもう無敵よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:56

    メジロやサトノが家からレースで有力なウマ娘出すことに社会的価値があるみたいなこと語ってたし
    そういう路線で取り入ることもワンチャンある……のか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:40

    トレーナーだから引退後は難しいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:16

    あの世界におけるレースで滅茶苦茶活躍したウマ娘とそのトレーナーに対する社会的価値、イマイチまだよくわかんないけど
    やっぱりジェンティルの傍にいようと思ったら政治・ビジネスの場で身を立てるしかないのか
    ……まぁあのハングリー精神あるなら割となんとかなるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:41

    最近の子はもう逃げられないゾって方向が多かったから逆に新鮮

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:34

    「私は最初から最適解を選んでいますわ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:01

    弟との決着がついてないけど
    ジェンティルがそもそも家督を譲り受ける可能性がだいぶ高いので
    家督譲り受けた後なら後はジェンティルの気分次第な楽観もできる気がする

    まぁ婚約みたいな話に仮になったとして、まず絶対そんな容易い条件を出してくるわけがないから結局滅茶苦茶苦労するんだろうけど……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:49

    実家が他の家とスタンス違う感じなのはまだまだ新しいからトレーナーを囲う価値を理解出来てないのかね?実力主義なら(最終的に)間違いなく文句なしな実績あるし
    サトノとかの話聞くと強いウマ娘は一族の目標みたいなレベルの話してたからそう考えれば一族として今後も英才教育とか考えれば実績あるトレーナー囲うべきだし
    だけどジェンティルのとこは新興で余裕ねえからまずは規模をデカくすることしか考えられない状況みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:48

    対人を考えて身体鍛えてるトレーナーはコイツぐらいだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:18

    >>15

    メジロとサトノは確かに有力ウマ娘排出に拘ってるけど

    じゃあ一般世間全体としても、有力ウマ娘排出がステータスになるかどうかはわからないから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:21

    卒業のとき涙を見せないようにしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:01

    >>15

    トレーナーとしての実力に関しても疑問視されてたからこそのトレーナー代わりなよって問題が起きたんじゃない?

    有馬で世界最高のトレーナーって父にも認めさせたんだから実力上そこはクリア認定したんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:49

    ジェンティルに婚約者として認められるって
    いっそかぐや姫とかの方がマシに感じる条件出してきそうだな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:52

    >>19

    なんて言うか今回は若いし疑問持たれるのも分かる感じだけど純粋に個人として1人でも大成出来そうなウマ娘のトレーナーって実力認めて貰えないこと多そうよね

    理事長とかの運営?陣は認めてくれるけどよく知らない感じの人からしたらトレーナー誰でもいいだろ的なのはありそう

    今回は家族からあからさまに言われただけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:13

    トレーナーですらキツそうなのにそのトレーナーがジェンティルの基準なんだもんな!トレーナーしか勝てない出来レースじゃねえか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:43

    >>21

    父親視点だと実績のない新人トレーナーでしかないし、

    ジェンティルもこのトレーナーじゃなくても同じような実積は残してきただろうってぐらいの知恵と力があるし

    アプリトレーナーを客観的に評価できる指標があまりないからね、しょうがないね……


    だから、実積ある一流よりもジェンティルの力引き出せるって証明できるチャンスをもらう必要があったんですね(1勝)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:43

    嫌だよこんなエレンみたいに女々しいジェントレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:40

    >>6

    最初に顔合わせた時点で自分のところの事業見せる程度には期待してたところあるだろうから…そのあとちょっと柄にもなく娘に肩入れしちゃっただけやし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:23

    こいつは
    ジェンティルによる期待という名のお題発令→咄嗟に虚勢で時間を稼ぐ→稼いだ時間で対応する→「想像を超えただろ!(ドヤ)」→ジェンティルがお題追加
    の無限ループで生きてるからなんか無限に進化する究極完全体カーズ的な印象を感じた
    それでもなーんか他のスパダリトレみたく反撃とかできず一生尻に敷かれてそうなんだよねぇ
    温泉イベが強すぎたってのもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:54

    >>26

    たぶんこいつも某V氏と同じく

    誰よりも強いジェンティルドンナが大好きだから……

    まぁそうじゃなくてもジェンティルに精神的優位取るなんて無理なんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:11

    学園中のトレーナーから一斉に腕相撲仕掛けられて
    全員真正面から潰すぐらいの芸は見せたから
    たぶんフィジカル面では”強き者”認定もらえるからワンチャンあるだろ……たぶん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:30

    >>23

    なんで勝ってんだこいつ(戦慄)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:19

    >>29

    何って……ジェンティルの力を引き出しただけだが………

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:38

    最適解(TAS)をしたことによりトレもジェンティルも最強になれたわけよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:21

    ジェントレ「果たしてジェンティルのお眼鏡に叶う婚約相手がどこにいるのか…」

    ドンナ「┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌」

    >>22

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:49

    兄弟がいるから最悪子供なんて作らなくていいから事実婚状態で無限に試練与えられてそうなトレ馬だなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:46

    ジェントレ「そんな・・ただ高揚したドンナに握手をして落ち着かせ、下手な事言ったら姉に狙われるオルフェを煽り、有馬記念の抽選で一番に選ばれたしがないトレーナーですよ?」
    ㅎvㅎ「・・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:38

    >>4

    素質に加えてドンナの調ky…教育の賜物ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:39

    >>24

    引退した後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:12

    頼りない描写されがちなトレーナーをジェンティルドンナトレーナーに据えたらみんなレベルアップするんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています