(閲覧注意)リリスってこれから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:44

    初ウ◯チすることになるのかな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:56

    やっぱりヨークに生理的欲全て押し付けてたの考えなさすぎたよ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:39

    少なくてもその全身覆うスーツは脱がなくちゃいけなくなるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:58

    エルバフは普通サイズの人用のトイレないはず
    サニー号のトイレ借りないと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:01

    夢のないこと言うけどヨークが6番目だからヨーク生み出す前は自分でしてたんじゃない?
    夢ってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:01

    >>5

    今更だけどサニー号のトイレってどんなんだろうな

    尾田っちの仕事部屋のトイレにはサメが居たけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:10

    >>7

    艦尾のドーム状の建物の屋根部分に風呂とトイレがある

    トイレは出したらそのまま海へペイする方式

    野郎共は基本的にトイレを使わないので実質女子専用

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:25

    今週の描写見るにそこ周りもあっけらかんとしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:32

    初射精はあるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:55

    >>8

    男衆は船べりから立ちションは前にどっかで書いてあった気がするけど

    さすがに大はトイレ行くんじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:57

    そもそも本編でエジソンがうんこの感覚あるってシーンなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:49

    悪ちゃんに上手なうんちの仕方、オヂサンが教えてあげようかねぇp^_^q

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:36

    普通に話している所は子供っぽいのに、スレ画みたいに意識を失っている所は成人女性なの脳がおかしくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:46

    >>13

    海軍さんこちらです

    …この場合リリスも狙われてるからややこしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:15

    ヨーク初登場時 爆食描写とトイレ描写
    今週号のリリス お腹すいた描写
    この後何も起きないはずも無く

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:00

    >>13

    黄猿の置鮎ボイスで脳内再生しちゃって最悪だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:26

    >>17

    力む時には少し腰を浮かすように踏ん張るといいよぉ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:38

    でも親友の忘れ形見だぜ?
    おじきは丁寧に教えてくれると思うぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:39

    光の速さでうんこしたことあるかーい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:04

    光速ウンコで地球がヤバイ的なコピペあったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:44

    泣きながらうんこの仕方をリリスに教える黄猿の画像ください

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:51

    >>19

    女体化した親友だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:06

    自分の分身六体に分けるなら全部ロボにすりゃよかったのに女の子の外見に悪と暴と欲を入れるあたりベガパンクは女嫌いなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:58:20

    女3ロボ2男2(ステラ含む)だから男女比は平等
    暴欲悪が女性なのはわらわは美しいから許される程度しか考えてなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:08:38

    自分の中の嫌な部分を可視化すると思うと見た目が可愛いくらいのプラス要素ないと自分が自分を嫌いになっちまうかもしれないもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:49

    >>8

    直下できる構造に見えないけど内部に専用の直通穴があるのかな?

    溜めたら不衛生そうだし


    腹減るのは他のサテライトもなんだよな

    その欲求をヨークに振り分けられるだけで腹は減るしトイレもするのがデフォルトだと思うから知識はあるはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:40

    >>8

    甲板階段下にもあったと思う

    場所的にそこの方が使用頻度高そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています