大谷に死球を与えただけで投手がXアカウントを削除するなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:46

    末恐ろしいゾ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:20

    そんなことあんの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:28

    ブーイングすごかったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:40

    藤浪もインスタアカウント鍵にするだけじゃなくこうすべきなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:49

    大谷...すげえ
    二刀流だけじゃなくてファンネルまで使えるし
    まっ、暴走してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:07

    それは駄目だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:59

    大谷…神

    大谷を騒ぐ為のおもちゃにしてるマスコミやファン…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:02

    リスクのあるスポーツだからで割り切れない人がいるのが悲しいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:39

    あんなの避けられない方がわるいんじゃんってポストしてもいースか?師匠 コキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:05

    >>9

    へっ避けろやヘタクソ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:53

    >>9

    …まるで川瀬涼子みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:22

    頭部死球なんて与えようもんならしばらく外出は控えた方が良いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:25

    東原亜希…かわいそ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:28

    死球=事故 応援している選手や球団だって相手にぶつけることだってあるんだから死球で選手や球団に酷い事を言うのは俺はあんまりしたくないんや
    どうして誹謗中傷が飛び交うの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:31

    >>14

    タフカテでもこの反応なのにX…Xってのはルール無用なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:31

    >>15

    どの世界にも通じることやが…叩く大義名分を得た人間が一番醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:12

    野球に限らず人気なスポーツってこういうの結構あるから怖いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:47

    そりゃ今活躍してるめっちゃ凄い選手にぶつけたとかどうでもいいタイミングなのになぜか攻め攻めのインコースでぶつけられたら思うところが無いわけじゃないけど流石に言い過ぎじゃないかってことが多いと思うのが俺なんだよね
    それくらい熱狂的なファンじゃないとプロの試合なんて熱中して見ないのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:02

    すみません 大谷死球→次打者勝ち越しツーラン→次々打者死球と一回に二死球与えてるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:14

    大谷さんは確かに凄すぎるけどね
    神格化するのは本人にとっても迷惑なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:51

    >>15

    当たり前や タフカテはある程度インターネットをやってる奴のために作られたもの

    TVの前で文句垂れる感覚で書き込むジジババに勝てるマネモブなんかおらんやろが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:58

    >>19

    藤波…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:24

    >>16

    youtubeの叩ける獲物見つけたコメ欄いる連中みたいッすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:11

    猿に道理説いても分かるわけないんだ
    言うだけ無駄だと思った方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:16

    >>20

    今回は”正直嫌なタイミングで””二人も同じ奴に死球された”ってのが大きいのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:11

    >>19

    よりにもよって今日誕生日で一時期怪我で離脱して復帰したマンシーにも当ててるんだよね

    タイミングと当てた相手が悪くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:26

    へっ普段報復の文化が根付いておまけにケリーを英雄扱いしてる連中が何か言ってるよあのバカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:14

    >>27

    一回だけなら誤射かもしれないを自分から投げ捨ててるからぶっ叩かれてもおかしくないんだ

    己のノーコンを恨め

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:28

    行け藤浪
    お前は聖なる報復者となる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:28

    敗因でもあるからファンからも普通に叩かれてるのは刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:53

    流石に2回は叩かれて当然ッスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:28

    故意でもないプレイ中に起きた事故起こした選手をやってたかって練り愚弄するのは見てて気分のいいもんでもないのんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:55

    交通事故で相手荼毘に付させたら叩かれるのと同じで故意関係ないっスよ
    デッドボールは下手したら選手生命消し飛ばすんだそんなもん2回もやらかして結果負けたりしたらそら全方位から袋叩きにされるに決まってるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:05

    故意ではないかもしれないけどコントロール力ないのに内角攻めてぶつけまくったらそりゃ言われるとしか思わないんだよね
    当ててやるとは思ってなくても当たってもいいって攻め方なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:27

    マネモブ逆張りしたすぎておかしくなってるぞ
    せめて愚弄するのはおかしいじゃなくて誹謗中傷はおかしいくらいでレスバ勝利ねらった方がいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:40

    >>31

    藤浪がやらかしてアメップに叩かれてもシャ○プはまっなるわなとしかならないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:26

    スレの途中からいきなり流れが変わった…
    いよいよ自演がバレる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:24

    不思議やな
    今回の件の流れが説明されたら急に流れが変わるのは何でや
    ま まさかとは思うけど知らないのに上で好き放題言ってたわけじゃないよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:26

    おー大谷愚弄したかったのにもうネタがバレたやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:50

    えっ死球当たっただけヤンケまあまああるヤンケとか思ってたら2回も当てたんスか?
    参ったなあちょっと擁護しづらくなっちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています