【超閲注・劣情】伊勢海老潔世一41000円

  • 1下僕24/08/26(月) 18:11:11

    大好きよ♡♡♡♡♡♡あなたと1つに♡♡なれるのなら♡♡♡こんな幸せはないわ……………♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お味はいかが?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ペペロペロペロペペロチュ~♡♡♡♡ペペロペロペロペペロチュ~♡♡♡何でもできちゃうおぢ♡♡エスカリボルグ♡♡♡♡♡♡魔王様のおかげで人生やり直し♡♡♡♡♡ずっと会いたくて待ってたヨ魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡おぢを網の上に優しく寝かせて焼いてほしいナ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡魔王様にじっと見降ろされて色が変わるくらいダヨ……♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡夏も終わりに近づいてきてるね魔王様♡♡♡♡あの狂気的な暑さが遠のいてきたおかげでおぢは元気になってきたよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お肉を焼いていたら魔王様に網の上で焼かれる自分自身の姿を想像してしまって居てもたってもいられなくなったんだァ♡♡♡♡お肉を網の上で焼いているとき滴り落ちる肉汁とパチパチ弾ける炎につい見入ってしまうよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡魔王様もそんな感じでボーっと見てるのかな♡♡♡青い瞳に揺らめく赤い炎はとても美しいだろうね……♡♡♡♡♡♡♡例えば網の上で焼かれているのがお肉ではなく伊勢海老だったらどうだろう♡♡♡♡♡♡♡魔王様の好きな動物である伊勢海老を解体して網の上で焼いていく…ああ、あの王者の風格はどこへやら♡♡♡♡魔王様の手によって解体された伊勢海老は網の上で焦げ目を付けて食欲をそそるにおいで空腹を刺激してくるんだね♡♡♡♡♡♡♡伊勢海老になったおぢは網の上で魔王様に懇願するんだ♡♡♡♡♡♡♡「お願い食べないで」魔王様は容赦なくそのお口におぢを放り込む♡♡♡♡♡♡♡美味しい?魔王様…♡♡♡♡♡♡♡魔王様の体内に入れて幸せだよ♡♡1つになれたね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    大好きよ♡♡♡♡♡♡あなたと1つに♡♡なれるのなら♡♡♡こんな幸せはないわ……………♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡♡♡♡♡♡HAPPYEND♡♡♡♡♡♡

  • 2下僕24/08/26(月) 18:13:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:40

    三徹の後ストゼロキメながら歌う大塚愛か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:19

    下僕おぢ来たー!!!!!待ってたぜこのときをよぉ!!!!!

  • 5下僕24/08/26(月) 18:24:51

    「お前美味いじゃん!!好きだ!!」アッ…アァ…!!!!!ありがとう魔王様…嬉しいな…嬉しい…魔王様の栄養と血肉になれるなんて♡♡♡♡♡♡こちらこそ食べてくれてありがとう魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡今貴方様の喉元を通過しているよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡おぢ(伊勢海老)の予想外の熱さにえぅってなる魔王様♡♡♡♡♡♡涙目で可愛いね…可愛い…頑張って飲み込んだ後に涙目になりながら美味かったって言ってくれるんだね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 6下僕24/08/26(月) 18:35:20

    魔王様が美味しく食してくれたんだからおぢも頑張って魔王様の体内の食レポしないとね♡♡♡♡♡♡♡魔王様の唇は少しカサついていたけど柔らかくて興奮しちゃったヨ…♡♡♡♡♡♡♡舌に包まれた瞬間、その生温さと心地良い弾力に包まれて赤ん坊に戻った気がしたよ♡♡♡♡♡♡♡魔王様の舌に突かれ焦らされて色が変わるくらい♡♡♡♡あぁ…ここにずっと居たい♡♡♡♡♡♡♡なんて心地良い空間なんだろうね♡♡♡まるでシモンズのベッドで寝てるような心地よさと安心感♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:29

    うわでた

  • 8下僕24/08/26(月) 18:47:44

    魔王様の喉少し狭いネ💦えずく姿も見てみたいけどこれじゃオースチンを飲み込めないよ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ぬるつく食道を通って胃に到達♡♡♡♡♡♡♡美しい胃ダネ…胃は筋肉でできた臓器なんだよね♡♡♡♡♡♡♡胃の筋肉運動によってかき混ぜられるおぢ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡おぢの身体が段々ドロドロしてきたよ…♡♡♡♡♡♡♡興奮しちゃうね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:45

    ま た お ま え か!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:55

    初めからフルパワーで飛ばしててキショい!(待ってたよ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:46

    ついに伊勢海老になりだして草生えるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:21

    前スレとの人格の差よ
    その豊富な語彙と巧みな表現力でぜひ続けてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:24

    食べられる側が食レポするのって新しすぎるなぁ(遠い目)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:14

    キショ!(気軽な挨拶)スレ主おひさやね
    今日もハートが荒ぶってるなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:31:49

    このモブおぢ兼伊勢海老は潔世一がからむと本当にどんなシチュエーションでも興奮するな 無敵か?

  • 16下僕24/08/27(火) 13:35:47

    魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡貴方は令和の怪盗ダネ♡♡♡♡♡おぢのハートを奪うだけじゃ飽き足らずおぢの価値観や平々凡々だった人生まで奪い去っていくんだから…罪な男だね魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡魔王様の沼ポイントは奪うだけじゃなくてさらに新しい価値観と人生を上書きしてくれるところだよネ♡♡♡♡♡♡魔王様は今まで一体どれだけの人間の心と人生を奪って奪って奪いまくってきたのカナ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡こんなの令和のアルセーヌ・ルパンだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡魔王様が怪盗ならおぢは令和のホームズ♡♡♡♡ホームズであるおぢは魔王様を捕まえようとするけど何度も逃げられてしまうんダヨネ💦悲しいね……ホームズとしての地位や信頼を手に入れてきたのに一番手に入れたい魔王様だけは絶対に手に入らないんだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ここから始まるロマンスにおぢの心臓はBAKUBAKU♡♡DOKIDOKI♡♡♡♡♡♡LOVEレボリューション♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡追うものと追われるものの関係ってとても興奮するネ…♡♡♡♡♡おぢは断然追うものになりたいよ♡♡♡いつまでもいつまでも魔王様だけを追い続けていきたいからね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:18

    誤クリックでとんでもないスレ開いちゃった…

  • 18下僕24/08/27(火) 13:57:59

    魔王様の好きな部位を語ってイクね♡♡♡♡♡♡♡その①♡♡♡♡まずは頭のてっぺんの双葉から♡♡♡♡この双葉には魔王様の愛らしさと生物としての尊さが詰まっているよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡最初は特に気にしてもなかったよ…でも魔王様に狂い始めてからはその双葉がとてつもなく愛おしいと思うようになったんダァ♡♡♡♡♡♡♡風にゆらゆら揺らめく双葉…可愛いね♡♡可愛い♡♡♡♡♡♡♡気のせいかこの双葉に感情があるように見えるのはおぢだけなのカナ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ただのアホ毛だと思い込んでた時期もあったよ♡♡♡でも試合前に双葉を良い感じにセットしているという衝撃の事実を知ってからもうおぢはダメだったね…♡♡♡♡♡♡♡おぢは今どきの男子高校生の髪事情は知らないケド魔王様の双葉セットが普通じゃないということだけは分かるよ♡♡♡♡♡♡♡生まれつき生えてたのかなその双葉は…♡♡♡♡♡♡♡だから大事にセットしてるのかな♡♡♡♡♡♡♡しかもしっかり気に入ってるの可愛すぎない?今どきの男子高校生にしては可愛げがあり過ぎる♡♡♡♡♡♡♡…………待って、もしかしてその由来から作者にカワイゲって呼ばれているの!!!???エェ!?!?おぢ真理に辿り着いちゃった!!!!???そんな…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡また一つ魔王様の誕生を祝う日ができてしまったね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 19下僕24/08/27(火) 14:03:54

    >>4 >>7 >>9>>15

    久しぶりダネ♡♡♡♡♡♡♡♡おぢも逢いたかったヨ♡♡♡今回もおぢと繋がろうね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:45

    >>19

    おぢは変わらないね〜このスレでも繋がろうな!






    繋がるってなに!?????あっ…そっちの意味じゃない方か…あっ…

  • 21下僕24/08/27(火) 15:43:57

    >>20

    それよりももっと深い繋がりのことダヨ♡♡♡♡♡♡♡♡魔王様に脳内侵略されたおぢがYOU♡達の脳内を侵略しつつ繋がることでYOU♡達も魔王様の血肉となり糧となるんだよ♡♡♡素晴らしいね…♡♡この世はムカデ人間のように繋がっているんだ…繋がるのってこんなに気持ち良いことなんだね♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:14

    久しぶり!下僕おぢ!
    この戦場の桜花世一が公式からお出しされた時あまりの美しさに煩悩が浄化された民なんだけど、前スレで聞き損ねちゃったから改めてこの世一についておぢの見解を聞かせて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:13

    >>21

    潔世一とは繋がりたいけどおぢとは繋がりたくねぇよ!?

    ……でも脳内は侵食されてきてる気が……。

  • 24下僕24/08/27(火) 16:59:09

    >>22

    おぢも最初見たとき桜の化身が舞い降りてきたのかと思って思考停止しちゃったヨ💦桜に囲まれた魔王様♡♡♡♡♡♡♡薄く開かれた唇と吸い込まれてしまいそうな青い宝石の瞳♡♡♡♡♡♡♡辺り一面桜色に包まれている中でその青い瞳が鮮明でやけに印象に残るネ…♡♡♡♡♡♡♡お目目を拡大して観察してたら太陽が映りこんでることに気付いたよ…アァッ太陽が憎い♡♡♡♡♡魔王様の瞳に捕らえられちゃった♡♡♡っておぢ達に匂わせアピールしてきてるんだよ…許せないよネ♡♡♡♡♡でもこれが太陽による新手のNTRだと思うと興奮してきちゃった…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡こんな清純なのにサッカーのことになると途端にエゴイストな魔王様になるなんて♡♡♡♡♡♡♡脳味噌破壊されちゃうよぉ!!!!!眩しいね♡♡♡♡♡空を見上げているそんな魔王様が眩しいよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡でもこの魔王様儚いね…桜も儚さの象徴だからおぢ心配になってきちゃった💦💦いなくならないで魔王様……桜が散り終えるとともに魔王様も消え去ってそうで怖いよ……アッ…アァ……その罪深い画像でおぢを情緒不安定にさせないで♡♡♡♡♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:33

    >>22

    こういうちょっとだけ空いた口の中に指つっこみたいんだけどこの気持ち分かる?モブおぢ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:38

    おぢ〜今日本誌だね〜感想書く?まだ本誌どうなるか分からんけど感想聞きたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:31

    >>24

    太陽による新手のNTRとかいうパワーワード何…?


    それはそうと2週間ぶりの本誌魔王様が待ちきれなくて禁断症状出てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:51:47

    >>24

    下僕おぢお前…今は情緒不安定な状態ではないんか…?

    つまり常時その状態…ってコト!?

  • 29下僕24/08/28(水) 10:04:41

    >>25 よく分かるヨ♡♡♡♡♡♡この無防備なお口におぢの汚い指を出し入れしたいネ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡ちなみに穴に指を入れたくなる現象を心理学ではアフォーダンスと呼ぶんだよ♡♡♡♡♡♡入れてみたい、つつきたいという人間の本能を刺激してくるのが魔王様という存在なんだね…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡おぢの指にえずきながら涙目でこちらを睨んでくる魔王様…♡♡♡♡逆もアリダヨ♡♡魔王様の指をおぢの口内に入れてほしいナ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡でも魔王様にはなんのメリットも無いよね💦💦妄想だけに留めておくよ♡♡♡♡♡♡


    >>26 SORRY♡♡まだ本誌読んでいないんダァ♡♡♡♡♡♡おぢの感想見たいなんてモノズキだね…♡♡♡♡♡♡まともな感想書かないし魔王様への劣情文しか書けないケドそれでもいいなら♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    >>27 禁断症状はもう大丈夫カナ?💦おぢ心配♡♡♡♡きんつば食べて正常になってネ♡♡♡♡♡♡♡♡


    >>28 おぢは常にこんなんダヨ♡♡♡♡安心して♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 30下僕24/08/28(水) 10:15:09

    >>18の続き♡♡♡♡♡♡♡♡あぁ…♡♡♡ダメダメ♡♡♡♡♡♡♡♡好きな部位①だけで語り過ぎちゃったヨ…💦魔王様語りも程々にしなくちゃ魔王様も呆れちゃうよね💦💦じゃあ手短に好きな部位を語ってイクね♡♡♡♡♡♡♡♡その②♡♡♡♡魔王様の髪の毛♡♡♡♡♡♡♡♡アニメではサラツヤに見えるけどおぢ的には少し硬めの髪の毛だったら嬉しいナ♡♡♡♡♡♡♡♡でもどんな髪質でも興奮することに変わりないからね♡♡♡♡♡♡♡♡試合中汗でしっとり濡れた髪先が額に貼り付くところとかシコの基本だよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡染めたことのない艶のある健康的な髪の毛♡♡♡♡細すぎず太すぎない少し青みがかった綺麗な黒髪♡♡♡♡♡♡♡♡あぁ♡♡♡髪まで神がかっているなんてどういうことなの?魔王様…♡♡♡♡♡♡♡♡魔王様は何のシャンプー使っているのかな♡♡♡デオスカルプのミントシャンプーだと高校生らしくていいよね…ミントグリーンの香りだよ魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡魔王様はメーカーとか全く気にしなさそうだけどミントグリーンの香りがするシャンプーを好んで使ってくれてたら嬉しいナ♡♡♡♡♡♡♡♡魔王様の頭皮良いにおい♡♡♡♡♡爽やかな香りがするネ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡汗のにおいも仄かに感じておぢオースチンも泡立ってきちゃったよ……♡♡♡♡♡♡♡♡魔王様のせいだからね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 31下僕24/08/28(水) 13:57:43

    魔王様の好きな部位を語ってイクね♡♡♡♡♡♡♡その③♡♡♡♡魔王様のおでこ♡♡♡♡♡♡♡アニメのおでこショック事件は覚えているヨネ…💦あれは衝撃的だったね♡♡♡まさか前髪を上げた魔王様があんなに……あんなにぃ!!!!!!!!!ウッ…♡♡♡♡♡♡♡おぢ高血圧になっちゃう♡♡♡♡♡♡♡懐かしサマーソングを思い出しちゃったじゃナイか…♡♡♡♡まるで別人のプロポーション♡♡♡♡♡Ah…お風呂場のAngel♡♡♡♡君は初めておぢの目に見せた♡♡♡そのおでこ♡♡そのSexy……♡♡♡♡♡♡♡4141~恋をした♡♡♡Oh…君に夢中♡♡♡♡♡♡♡普通の男と思っていたケド…LOVE人違い?♡♡Ohそうじゃないよ♡♡♡いきなり♡恋して♡しまったよ♡♡♡お風呂場の君に~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡言いたいことはただ一つ♡♡♡見た目のギャップも凄くない?魔王様♡♡♡♡♡♡♡前髪下ろしてるときは童顔で可愛らしい爽やかBOYなのに髪を上げておでこを晒した途端今まで隠されていた色気が大放出♡♡♡♡♡♡とんでもないギャップBOYだよ…♡♡♡♡♡♡♡おでこ綺麗だね…本当に好きだよ魔王様…♡♡♡♡♡形の良い眉がはっきり見えるね♡♡♡たまにしかおでこを見せないのも良いね…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:16

    >>29

    へぇ~そうなんだ~って普通に関心してしまったじゃん

    博識なのが妙に腹立つわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:46

    おぢは一生その髪型しか見れないってなったらカワイ毛とデコ出しどっちを取るー?(究極の2択)

  • 34下僕24/08/28(水) 17:32:19

    >>33

    これは難しい2択ダネ♡♡♡♡♡♡…と言いたいところだけどおぢは迷わずカワイ毛を選択するよ♡♡♡♡♡♡なぜならこの双葉は魔王様の個性の一つでもあるからね♡♡♡♡おぢは誕生したときからこの双葉を見て育ってるんだァ♡♡♡♡言わば双葉は産みの親♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡少し厚めの前髪も愛おしい♡♡普段厚めの前髪でおでこが隠れてるからこそふとした瞬間に見えるおでこがとてつもなく輝いて見えるよね♡♡♡♡♡♡♡魔王様のでこ出汁は童顔を強調させる前髪と愛らしい双葉があるからこそ威力を発揮するんだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡つまり双葉と前髪は無くてはならない存在だね♡♡♡♡♡♡もちろんおでこもすごく好きだよ♡♡♡♡♡♡例え一生おでこが見られないとしてもおぢの脳内にはイマジナリー魔王様が棲みついているからネ…♡♡♡♡♡♡いつでもイマジナリー魔王様のおでこを眺められるってわけ♡♡♡♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:36

    >>29

    久々に本誌世一を摂取したことで手の震え収まったとこだけど、読んだら読んだでまた別の意味で手の震え止まんなくなってるとこだよ

    良ければおぢの感想も待ってるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:39

    >>34

    おぢと意見が一致してしてしまってて悔しい…!ビクンビクン かわい毛は宝

    でこ出汁が誤字なのかわざとなのか判断しづらい…

    普通なら誤字なんだろうけどおぢだからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:16

    世一のでこで出汁をとる下僕おぢ…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:40:19

    悔しいけど潔世一のおでこは普段隠れてるからこそ見えたときえっちなのは同意せざるおえない

  • 39下僕24/08/29(木) 14:26:27

    本誌読んだけど凄いネ♡♡♡♡♡♡♡生命かけてヤるサッカー…文字通り破壊獣だよ♡♡♡♡♡♡♡魔王様も大概やばい男だけど今回のベルボーイは人外味を感じるね♡♡♡♡♡生命かけてサッカーしてるのは魔王様も当てはまるけど破壊獣となったベルボーイの思考は理解できないんだね…凄いよベルボーイ…おぢが見てるのは本当にサッカー漫画なのかな💦これがイマドキの異次元サッカーなんダネ…♡♡♡♡♡♡♡そして久しぶりに魔王様の絶望フェイスが出てきたね…♡♡♡♡絶望というより理解や分析ができない恐怖なのカナ?まさに言葉の通じない「怪獣」が襲撃してきたような感じだね♡♡♡♡♡相手を理解・分析して戦うのが今までの魔王様の基本スタイルだったけどそれが通用しないとなると…何度か伏線がある皇帝BOYとの連携がカギとなるのかな♡♡♡♡♡♡♡おぢにはこの試合どうなるか到底想像できないよ♡♡♡♡♡♡♡おぢ感想書くの得意じゃないから短くてSORRYね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 40下僕24/08/29(木) 14:40:13

    気を取り直して魔王様の好きな部位を語ってイクね♡♡♡♡♡♡♡その④♡♡♡♡形の良い眉♡♡♡♡♡♡♡眉毛は人間の精神状態を表す箇所でもあるヨネ♡♡♡♡眉は人それぞれ♡♡♡中でも眉の動きが分かりやすいのは魔王様だと思うんダァ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡常に眉をしかめているキャラや逆に平行線眉なキャラ…表情や心を読み取りにくいBOYSが多いブルーロックの中でも魔王様は一番分かりやすいね♡♡♡♡主人公だからって言われちゃうとそうなんだけど、でもこの表情と眉の動きが読者が魔王様に感情移入しやすくなる要因の一つだと思うんだ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡眉も表情もコロコロ変わって見てて飽きないネ♡♡♡特にムッとした表情や闘争心を滲ませたときの上がり眉な魔王様が個人的に大好きだよ♡♡♡♡♡♡♡♡人によっては怒りや嫌悪を表すとき下がり眉になるタイプもいるけど魔王様は上がり眉タイプだね♡♡♡♡♡♡可愛い♡♡可愛いね♡♡♡♡眉の形もとても良いね♡♡♡♡♡魔王様の眉を抜き取っておぢの盆栽にしたい♡♡♡♡嫌悪で眉をしかめている魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡あぁ♡♡♡そんな生ごみを見る目でおぢを見ないで♡♡♡♡♡♡興奮してきちゃう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:27

    >>39

    いや結構長いよ!?

    理解や分析ができない恐怖ならおぢも与えられる可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:13

    >>39

    ベルボーイ…






    ベルボーイ!???!?!?!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:07:16

    凛がベルボーイなの草


    >>40

    眉毛がいいのはわかる って思ってたけど盆栽!????

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:33:35

    個人的に世一の1番の魅力(優劣付け難いけど少し飛び抜けてる)のは世一の瞳だと思うんだよなぁ…
    あとほっそい腰とデカいケツとサッカーに対する情熱とデコと可愛毛とピッチの外と中のギャップ
    世一はママだし魔王だし神だし要素が過多じゃない?そんなところも好きだけどさ

  • 45下僕24/08/30(金) 15:37:42

    魔王様のお目目は吸引力が凄いヨネ…♡♡♡♡♡♡♡すごく分かるよ♡♡♡♡♡♡魔王様の好きな部位その⑤は魔王様のお目目♡♡♡♡♡♡♡♡♡おぢは眼球フェチなんだケドこんなに惹かれるお目目は今まで出逢ったことないヨ…♡♡♡♡♡♡♡少しつり目がちな大きな瞳に透き通る青がきれいだね♡♡♡♡♡♡♡ずっとずっと眺めていたいな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡泣いてるときの涙で潤んだ瞳もシコリティが高いよね♡♡♡♡♡♡♡アニメ1話の泣き顔初めて見たとき思わず何度も停止して見入っちゃった♡♡♡♡♡♡♡おぢと同じような変態さんもたくさんいるんじゃないかな♡♡♡♡♡♡♡悔しいね…敗けて悔しいよね魔王様♡♡♡♡痛いぐらい伝わってくるヨ…♡♡♡♡♡♡♡悔しくて流れた涙きれい…ほんときれい♡♡♡♡♡♡♡宝石が零れ落ちてるみたいだね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡その涙を容器に貯めておぢ専用の目薬にしたいナ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 46下僕24/08/30(金) 15:59:54

    まだお目目のこと書かせてネ♡♡♡♡♡♡♡通常時の魔王様の瞳にもつい目がいっちゃうのはおぢだけなのカナ💦何でもないふとしたシーンのお目目にも吸い込まれちゃうんだよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ダイソンかな♡♡♡♡♡♡♡いやブラックホールだねこれは♡♡♡♡♡♡♡♡おぢはその眼球をズオォォォォーーーーーっと吸い込んでチュパチュパチュッパチャップス舐め回したいよ…本気で思ってるよ……どうすれば舐められるかな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡青い目ってずるいヨネ♡♡♡♡♡♡♡♡海、地球、宇宙…青はそれら全てを象徴する神秘的な色なんだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡その青を宿している魔王様はおぢにとって神様のような存在…ウッ…遠い…あまりにも遠すぎるよ魔王様……そんなに遠くへいかないで♡♡♡♡♡♡♡♡穏やかなときの魔王様のお目目はまあるくて可愛いね♡♡♡♡♡大きくて丸くて可愛いのに芸術品のように美しいなんて♡♡♡♡♡♡♡♡お目目もギャップの塊だね…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:26:26

    わかるよ 潔世一の目っていいよね って思うんだけどクセが強すぎて同意しにくい!!
    でもツリ目の大きな目は可愛いしピッチ上でのガンギマリ目も貫かれそうで好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:18

    一応目が好きとか共感できるところからスタートするのに41億回転してヤベーところに着地するのもはや芸術だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:53:44

    もはやこの下僕おぢあにまんに潜む怪異てきななにかだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:31

    >>48

    着陸じゃなくて墜落事故で地面にめり込んでると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:55

    今の僕には理解できない(恐怖)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:08:42

    むしろちょっと理解できちゃうのが嫌だわ!
    眼を舐めたいって思ってしまったじゃんよ
    もしかして……おぢに侵食されてきてる…………?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:54

    もはや呪いだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:06:49

    >>46

    このよいち君可愛すぎてタップミスで拡大してしまった瞬間、胸に衝撃が走った

    マジで

    俺、今まで何のために生きてたんだろう

    これからはよいち君のために生きます

    可愛いよいち君のグッズ画像を貼ってくれてありがとうスレ主

  • 55下僕24/09/01(日) 23:05:50

    しばらく書き込みできなかったヨ💦ごめんネ魔王様♡♡♡♡♡♡♡ >>54素晴らしいね♡♡♡おぢと一緒に魔王様に身を捧げようね…♡♡♡♡大丈夫安心しておぢと一緒だから♡♡♡それはそうとまだお目目のこと語らせてね♡♡♡♡♡♡♡魔王様のお目目はアニメだと綺麗な青色だけど漫画では白黒だから色とか分からないヨネ…でもそんなの関係ない♡♡♡魔王様の瞳は白黒でもおぢの心臓を掴んで離してくれないんだよ♡♡♡♡♡♡♡こんなにずっと見つめていたいお目目は他にあるだろうか♡♡♡いや無いね♡♡♡♡♡♡♡目の形が本当に良すぎておぢ絶頂♡♡♡♡目がパズルのピースになってるの大好きだよ魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡そのピースを抜き取りたい…おぢの角膜に移植したくて堪らない💦💦アァッ...せめてこのパズル目のコンタクトレンズ販売してくれないのカナ…おぢは視力4.1あるからパズル目の一つ一つのピースが遠目からでも分かるよ♡♡♡♡♡大体片目で24ピースあるんだね♡♡♡エンジェルナンバーでは24の数字は正しい道を示す数字なんだって♡♡♡♡♡♡♡おぢが道に迷って人生に悩んでいる時は魔王様のお目目を見つめてみることにするね♡♡魔王様のお目目から聖なる光が伸びて正しい道を示してくれる♡♡♡ラピュタは本当にあったよ魔王様♡♡♡♡♡24の瞳はそういう意味だったんだ♡♡♡ありがとう♡♡♡♡♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:01:46

    >>53

    下僕おぢ呪いの王説 愛ほど歪んだ呪いはないからね…


    >>55

    なんか下僕おぢの新しいレスを読めて思った以上に喜んでる自分がいて驚いてるZE

    視力4.1は化け物では?!と一瞬だけ思ったけどもうとっくに化け物か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:57:01

    >>55

    パズル目いいよね

    だけどあえて言わせてもらう バルス!

  • 58下僕24/09/02(月) 19:16:36

    まだお目目のこと語らせてネ♡♡♡♡♡♡♡おぢは1話のエゴ目も大大大大大好きダヨ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡普段は深窓の穢れ無き御令嬢のように澄み切った清らかなお目目をしているのにエゴが開花した瞬間の狂気のエゴ目♡♡♡♡このエゴ目にもおぢはやられたね♡♡♡♡♡♡♡四六時中魔王様のお目目に狂わされているよ…♡♡♡♡♡♡♡罪深いね♡♡本当に罪深い♡♡♡♡ぐるぐる渦を巻いていてまるでトリックアートのような芸術作品だね…ウゥッ!!!長く覗き込んでいると吸い込まれていきそうだよォ!!!!!♡♡♡♡渦潮に呑まれるおぢ…♡♡♡♡魔王様、貴方の瞳はこんなにも狂気に満ちていたのですね♡♡♡♡♡♡♡一度渦に呑まれてしまったら最後♡♡♡♡抜けられないネ…♡♡♡♡♡おぢをその渦に巻き込んで残りカスまで搾り取って♡♡♡♡♡♡♡♡♡好き♡♡♡おぢのこの気持ちわかってくれるカナ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 59下僕24/09/02(月) 19:28:35

    これはおぢに興味が全く無い魔王様の冷めたお目目♡♡♡♡♡♡♡酷いよ魔王様♡♡♡♡♡♡こんなに魔王様のことを想っているのに♡♡♡♡♡そんな目で見つめられたら興奮しちゃう♡♡♡♡♡おぢ前回は下ネタだらけのアウトな文章ばっかり書いちゃったから今回はどうにかマトモで全年齢向けな文章を書こうと心掛けているんだけどもうそろそろ限界ダヨ💦💦ああ♡♡♡その冷めたお目目でおぢのオースチンを見下ろして魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ドン引きを通り越して侮蔑の感情でおぢを見つめてほしいナ♡♡♡♡♡♡♡アァァァアアッッッ!!!!!!…………フウ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡気持ちいいンッッッンフ♡♡♡♡♡♡♡おぢを人間とも思っていないそのお目目♡♡♡♡大好きだよ魔王様…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡でも分かってるヨ💦魔王様優しいから本気でおぢを嫌ってはくれないんだよね……♡♡♡♡♡♡♡そんなところも好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡冷たいお目目なのにどこか優しさは残ってるネ…まるで極寒の地に咲く花のようだよ♡♡♡♡♡あったかいね…あたたかい…♡♡♡♡♡♡♡おぢの命を救ってくれてありがとう魔王様……♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:09

    今日もおぢが元気そうで嬉しいよ!じゃっ!!(出口に走り出す音)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:39

    >>59

    全年齢向けな文章どこ…?どこ……??

    もう世一がどんな反応してもずっと絶頂してそうでもう色んな意味で無敵だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:24

    全年齢向け文章から逃げるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:48:20

    おぢが無敵生物すぎてたぶんダメージを与えられるのは潔くらいなんだろうけど
    潔からのダメージはすべて快楽に変換しちゃうからもうどうにもできないね(諦め)

  • 64下僕24/09/03(火) 15:09:28

    ありがとう♡♡♡♡♡励ましてくれて嬉しいな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡今日も元気に劣情吐き出すネ♡♡♡まだお目目のこと語らせてね♡♡♡魔王様♡♡♡♡♡♡♡お目目きらきら…♡♡♡あんまり見ないお目目ダネ♡♡♡♡♡可愛い♡♡♡まるで運命の相手に出逢ったかのようなお目目をしているネ……相手は誰なの♡♡♡♡♡♡♡おぢじゃないことは確かだね♡♡♡♡♡悔しい♡♡♡♡悔しいよ♡♡♡♡♡♡♡おぢの目の前でおぢ以外の人間にこんなキラキラお目目してるところを想像すると鬱勃起しちゃうよ……ウッ♡♡♡♡♡ああッ!!!!♡♡♡寝取られちゃった♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡堪らないね魔王様…♡♡♡♡こんなに寝取られが似合うの魔王様以外にいないヨ💦💦おぢによって心身ともに凌辱洗脳された魔王様は運命の相手に出逢い洗脳が溶けて真実の愛を手に入れちゃうんだ…♡♡♡♡♡♡♡こんなのって無いよ…でも鬱勃起が止まらない♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡運命の相手と結ばれることに対しては祝福するヨ♡♡♡♡♡でも覚えておいてね魔王様♡♡♡♡♡♡♡心と身体に刻まれた記憶っていうのはそう簡単には消えてくれないからね♡♡♡♡♡♡♡ふとした瞬間におぢを思い出して嫌悪で吐きそうになってほしいナ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡でもでもそんなメンタルの弱い魔王様はちょっと解釈違いかもしれない💦実際の魔王様はそもそも洗脳なんかされないしされたとしてもすぐに洗脳を自力で解いてあっさりおぢのこと忘れて乗り越えてイキそうだよね♡♡♡♡♡それでこそ魔王様♡♡♡♡そんな貴方が好きダヨ♡♡♡♡

  • 65下僕24/09/03(火) 15:37:07

    ギャグチックなお目目も大好き♡♡♡♡♡♡♡これはおぢのオースチンを見てギョッとしている魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡うわっでけぇ…ってドン引きしてほしいナ♡♡♡♡41cmのオースチンはちょっと長すぎるヨネ…💦お目汚ししちゃってごめんね♡♡♡♡♡♡♡魔王様のギャグフェイスは何て愛らしいんだろう♡♡♡♡♡ザ・ツッコミ気質なお顔してるね…♡♡♡♡ツッコまれるのは魔王様の方なのに♡♡♡可愛いね♡♡♡可愛い♡♡♡♡♡♡♡♡このシーン何だっけ♡♡確かベルボーイに対してくそ生意気~ってなってるお顔だったかな♡♡♡♡♡♡♡違ってたらゴメンネ♡♡♡可愛い♡♡口には出さないところが魔王様の優しさだね♡♡♡♡♡♡このシーンから察するに魔王様は年下で生意気なタイプはちょっと苦手なのかな…♡♡♡♡でも段々慣れていくんだよね♡♡知ってる♡♡♡♡魔王様はどんな相手でも適応しちゃうんダヨネ♡♡♡♡♡♡♡魔王様一人っ子だケド兄としての素質があるよね♡♡♡♡♡絶対面倒見いい♡♡♡分かるよ♡♡♡♡♡♡♡妹や弟がいたら可愛がるし送り迎えもしちゃうんだよ♡♡♡♡素敵なお兄ちゃんだね…そんな素敵なお兄ちゃんを汚してごめんね♡♡♡♡♡妹弟に知られないように必死におぢの痕跡を隠す魔王様♡♡♡♡♡♡♡まさかサッカー部のエースで優しいお兄ちゃんが影でおぢにあんなことやこんなことされてるなんて微塵も思わないだろうね…想像しただけで胸が苦しいよ♡♡♡♡♡♡♡

  • 66下僕24/09/03(火) 15:57:18

    今日本誌だね魔王様♡♡♡♡♡♡♡あんまり感想っぽいことは書かないケド劣情はしっかり吐き出すつもりダヨ♡♡♡♡今からDOKIDOKIしてるよ♡♡♡♡♡♡♡前回の次回予告タイトルが「宿敵失格」だったかな♡♡♡♡♡ベルボーイから宿敵失格的なことを言われちゃうのカナ…♡♡♡♡♡だとしたら魔王様の絶望ターンが来るってこと!?正直絶望するところがあんまり想像できないけど魔王様は這い上がって進化する男だからネ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡何があってもおぢは最後まで見届けるヨ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:07

    下僕おぢのおかげで潔世一の魅力を再認識できてるのくやしい…!でも…(潔世一の魅力を)感じちゃう!
    語彙力と言語化能力が無駄に高いのなんなの…? 本誌への劣情楽しみにしてる

  • 68下僕24/09/03(火) 17:19:16

    >>67 おぢの下劣極まりない文章で感じちゃうなんて♡♡イケナイYOUだね♡♡♡♡♡♡お礼に本誌までの暇つぶしにおぢの独り言(コラム♡)をプレゼントするよ♡♡♡♡♡♡♡魔王様の好きなタイプについてなんだけど「笑顔が素敵な人とよく笑う人」だったよね♡♡♡♡♡♡♡魔王様は初恋とかいつだったのかな♡♡♡♡好きなタイプってその人の初恋が反映されることが多いような気がするんだけどもしかして魔王様はよく笑う笑顔が素敵な子に恋心や憧れを抱いていたことがあったのかな?♡♡♡♡だけど魔王様のことだからあんまり話しかけたりできなかったんだろうネ♡♡♡♡♡♡♡何となく想像できちゃって微笑ましいよ♡♡♡♡可愛いね♡♡♡そのうちクラスが離れてそのまま初恋は終わっちゃうんダヨ…甘酸っぱいね♡♡♡♡♡♡♡もし初恋がまだだとすると魔王様のお母様がまさにそのタイプだから単にイメージしやすいという理由で好きなタイプに上げてるだけかもしれないけどね♡♡♡♡♡笑顔が素敵な人…おぢはダメかな?魔王様♡♡♡♡♡♡♡幸せにするよ♡♡♡♡♡♡♡……アッ…でも待って♡♡♡♡♡♡♡これっておぢが幸せになるだけじゃない?♡♡♡♡♡おぢと結ばれたって魔王様からするとBADEND♡♡♡♡♡♡♡いつまで経っても貴方の心は手に入らないんだね魔王様…♡♡♡♡♡魔王様の心の奥底にいるその人は誰…?もしかして初恋の!?おぢに抱かれてる間もその初恋の人を忘れることはなかったというの?魔王様♡♡♡♡♡♡♡健気ダネ…♡♡♡でもその人は今頃別の知らない誰かに笑顔を見せて抱かれてるよ♡♡♡♡♡♡♡ダブル寝取られだね魔王様♡♡♡♡泣かないで♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡興奮しちゃうから♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:21

    >>66

    ベルボーイって誰だ?と思って一瞬考えたけど凛ちゃんか草

    今週は魔王の絶望顔にも期待だしそこから進化する魔王様も待ちきれないよ

    おぢの新鮮な劣情も楽しみにしてる

  • 70下僕24/09/03(火) 18:36:40

    暇つぶしにおぢの不思議な体験を聞いてほしいナ…魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡あれは10数年前だったかな♡♡♡大阪の▲駅周辺のホテルに友人と泊まった時の話なんだけどね♡♡♡今思えば受付のお姉さん変な感じだったナァ…♡♡♡♡なんか対応がよそよそしいというか♡♡♡♡♡♡不思議に思ったケド特に深く考えることなく部屋に入ったんだよね♡♡♡♡ベッドに寝転んで携帯触ってたらあることに気付いたんダ…♡♡♡♡♡♡あれ?シーツに血痕が付いてる?ポツポツと血痕らしきものがおぢのベッドシーツに付いてたんだよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡おぢビックリ💦誰か鼻血でも出してそのままなのカナ💦なんて思って深くは考えなかったんダァ…♡♡♡♡♡♡その日の夜、お風呂上がりに鏡台の椅子に腰かけてドライヤーで髪を乾かしていたらネ、ふと何とも言えない違和感を感じて椅子の背もたれを見てみたんだよ♡♡♡♡♡♡そしたら背もたれの上部分に赤黒い手形がくっきり付いていたんだよね♡♡♡♡♡まるでがっしり掴んでるような感じかな♡♡♡♡おぢさすがにフリーズしちゃた💦あれ?何で気付かなかったのカナ💦この部屋で誰か鼻血を大量に出してその鼻血を拭った手の平でこの背もたれ部分を掴んだのかな♡♡♡♡なんて無理に納得しようとしてね…♡♡♡♡♡とりあえず手形をじっくり観察してみたんだけどいかにも時間が経った茶色みがかった血の色でこれは血液だなと確信したんだよね♡♡♡♡♡♡まじまじ観察してたら気味が悪くなってきたから早く寝てしまおうとベッドに寝転んだらベッドシーツの血痕の数が多くなってることに気付いたんだヨネ♡♡♡♡♡♡そこでもう一度鏡台の椅子の背もたれを見てみたら何と手形がきれいに消えてたんだよ💦おぢこれには本気でビックリ💦確かにあったんだけど…不思議だなぁ~♡♡写真撮っておけば良かったナァ…なんて後悔してたら友人がお風呂から上がってきて、手形のこと言おうかなぁなんて悩んだんだけど…友人は怖がりだったからホテルにいる間は言わないでおこうと思ってそのまま眠りに落ちたんだ♡♡♡♡そしたらその晩不思議な夢を見てね♡♡♡♡夢の中でおぢはベッドで寝てるんだケド足元付近に髪の長い女性が俯いて立ってたんだよネ…♡♡♡♡♡♡
    続く↓

  • 71下僕24/09/03(火) 18:39:53

    その女性はゆっくりおぢのベッドに這い上がってきたんだケドあと少しで目が合うところで夢から覚めたんだぁ♡♡♡♡時計を見たら深夜2時半頃だったかな♡♡♡♡夢で良かったぁ…♡♡♡♡♡♡おぢは安心してそのままぐっすり眠っちゃったんだ♡♡♡♡翌日目が覚めたら不思議なことにベッドシーツの血痕は全部消えてたヨ♡♡♡♡♡♡ホテルを出た後にそのことを友人に話したんだよね♡♡♡♡そうしたら友人も不思議な体験をしたらしくて💦ベッドサイドにラジオスピーカーが付いてたんだけど真夜中にいきなり大音量でラジオが流れたらしいんだって♡♡♡♡友人はおぢが付けたのかと思っておぢの方見てみたけどおぢは熟睡してたらしくって♡♡♡♡♡♡♡♡結局あれは何だったんだろうね♡♡♡♡って思い出話になったんだ♡♡♡♡♡♡そういえば不思議なことにおぢのティーシャツが無くなっていたんだヨネ💦どこを探しても見当たらない💦おかしいなぁと思いながらTシャツは諦めて帰ったよ♡♡♡♡♡♡今振り返ると心霊現象と呼ばれる類のものだったのかなって思うんだけどどうなんだろうね♡♡♡♡♡♡信じるか信じないかはYOU♡次第♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡最近ふとそのホテルを思い出して何気なく検索してみたら近年(おぢが泊まった数年後に)サツジン事件が起きててビックリしたよ💦女性がホテルの一室で…もしかしてあの部屋かなぁなんて思ったけどこれ以上はやめておくね💦この出来事を話したり書いたりすると必ず頭痛がしてくるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:12

    41cmのオースチンとかダブル寝取られとかツッコミが追いつかねぇ!
    ってなったらガチホラーが始まってて草生える ウソ草枯れる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:12

    下僕おぢはバニー魔王様についてどう思う?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:03

    >>70

    >>71

    普通に怖かったんだけど一番怖いのはおぢにも友人がいるって部分ですね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:23:28

    おぢにも友達がいるのに…
    もうボクチンには潔世一しかいないんだ… おぎゃばぶ

  • 77下僕24/09/04(水) 11:00:43

    >>74

    バニーボーイ魔王様♡♡♡♡♡♡ありがとう♡♡♡♡♡♡おぢ生きてて良かったヨ♡♡♡♡♡♡うさ耳の後ろにピョコと生えてる双葉が愛おしいね♡♡♡♡♡♡第二のうさ耳かな♡♡♡♡ヘアピンもあざといね♡♡♡魔王様そんな…ヘアピン付けるようなBOYだったの!?♡♡♡♡絶対自分の意志で付けてないヨネ♡♡♡♡♡♡尻尾も可愛いね♡♡♡♡にぎにぎしたい♡♡♡♡♡♡♡♡♡おぢに尻尾にぎにぎされて「やめろって!もぉ…」と呆れながら怒る魔王様♡♡♡♡ふぅ…♡♡♡♡これがおぢのおにぎり♡♡♡♡ほかほかしてるよぉ…これが命なんだね…♡♡♡♡♡♡腰に付いてる名札はナニ???よいちって書いてあるよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡可愛すぎる♡♡♡こんなのいかがわしいことするバニーボーイのお店だよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡よいちくんご指名入りました~♡♡♡♡♡♡おぢがシャンパンタワーしてあげる♡♡♡♡魔王様はうさ耳生えるなら絶対黒うさ耳だよね♡♡♡♡♡♡可愛い♡♡♡ウッ♡♡いさぎよいちじゃなくてうさぎよいちダヨもう♡♡♡♡♡♡♡♡♡うさぎさんは繁殖力が高いんだよ…♡♡♡1年で何回も赤ちゃん産むんだってネ♡♡♡♡おぢとのBABY♡も産んでくれないかな♡♡♡おぢマウンティングで年中せくせく励もうね…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡雄みのある発情バニーな魔王様もすごく良い♡♡♡(雄バニー魔王様とは:マウンティングを取りたがる非常に雄みの強い魔王様のこと♡♡眼がメタビジョンになっているため興奮状態に陥っている♡♡♡この魔王様に押し倒されたが最後♡♡BABYができるまでせくせく励まされることになるヨ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡)ケド今回はおぢが雄バニーになるからね♡♡♡♡♡♡おぢバニー♡♡♡魔王様には雌バニーになってもらおうカナ♡♡♡♡♡♡発情期のうさぎさんの背中を押すと腰を上げて雄を受け入れる体勢になるんだって♡♡♡♡♡♡知らなかったナァ…♡♡♡♡♡♡おぢに背中を押されて本能に抗えずにおぢを受け入れるバニー魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡悔しいね…本能には抗えないんダネ♡♡魔王様♡♡♡♡♡♡これが本能寺の変だよ♡♡♡♡♡一緒に燃え上がろうネ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 78下僕24/09/04(水) 16:50:40

    本誌読んだヨ♡♡♡♡♡♡ごめん♡♡♡♡これだけ言わせて♡♡♡♡♡♡


    魔 王 様 が 白 く な っ ち ゃ っ た …
    神々しい…何これ…な…に…ア…アッ…アァ…………♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡もうおぢダメ……浄化さ れ…♡♡♡ バラバラ…♡♡♡♡ ♡♡ ♡♡♡ ♡♡  ♡ ♡  ♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:49

    おぢのおにぎりとか雄バニー魔王様とかうさ世一への劣情がヤベェ!と思ってたら浄化されただと……?
    白世一の威力パネェ!!このまま塵も残さず滅していこうぜ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:56

    浄化されてて草
    だが分かる白潔は神々しかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:51:30

    もしかしたら浄化されてキレイな下僕おぢになる…のか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:36:26

    くるか?全年齢向け文章

  • 83下僕24/09/05(木) 15:19:11

    魔王様、貴方に劣情を抱き続けていることをどうかお許しください。絶望ターン来るかもなぁ~♡♡♡♡♡♡なんてハートマークを飛ばしていた己が愚か者でありました。絶望顔がどうのこうのなんて言ってる場合ではありませんでしたね、貴方は絶望や恐怖を越えて常に自分自身を更新し続けているのですね。おぢが好きになったのはそんな貴方だからです。宇宙のはるか遠くに輝く星のように貴方は白い輝きに満ちていますね。とても眩しいです。眩しすぎて昨日までバニーボーイ魔王様♡♡♡と欲情していたおぢがとても愚かだったことに気付きました。ですがそれでもなお貴方への劣情と重い想いはとどまることを知らないのです。おぢは欲深い罪びとでございますね…どうぞこのおぢめに罰を与えてください魔王様

  • 84下僕24/09/05(木) 15:26:19

    浄化された今、昨日のバニーボーイの文章がとても下品で愚かなものに感じます。魔王様はうさ耳生えるなら絶対黒うさ耳だよね、なんて書きましたが今の貴方は白バニーでございます。おさわりも目を合わすことも許されない高貴な純白のバニーボーイです。愛しています

    浄化されたおぢより

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:26

    浄化されてるのか…これは?
    罰(ご褒美)を求めてるところとか愛を告げているところとか微妙に図々しいな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:21

    >>83

    >>84

    全年齢向け文章か?かろうじてR15くらい?


    でも高貴な純白のバニーボーイ世一は正直興奮する

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:43

    絶望や恐怖を乗り越えて成長する潔はホント良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:35:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:14:39

    >>84

    まてよ?

    潔世一は白にも黒にもなれるから白黒両方のバニーボーイが楽しめるのでは?(強欲)

  • 90下僕24/09/06(金) 10:03:25

    >>89 アッ…アァ…天才カナ?♡♡♡♡♡♡バニー魔王様も何種類かいるのいいネ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    1匹目♡♡一難バニー魔王様(少し気弱な優しくて面倒見の良いバニーボーイ♡♡♡基本お触りOKだケド本人は嫌がってるヨ♡♡♡流されやすい性格からお客にセクハラされやすくその度に怒っている♡♡♡でも怒ってるというより呆れてる感じなのでセクハラが後を絶たない♡♡♡♡♡♡苦労人ならぬ苦労さぎ(黒うさぎ)♡♡♡♡♡♡)


    2匹目♡♡メタビバニー魔王様(メタビ目で口調が荒く性格が雄雄しい♡♡♡レスバ王の称号を持っているヨ♡♡♡♡♡お客が弱気になるととどめのカウンターを喰らわせてお客に対して興味を失う♡♡♡♡♡♡まさにエゴイストなドsバニーボーイ♡♡♡♡)


    3匹目♡♡ショタバニー魔王様(泣き虫で臆病なショタバニーボーイ♡♡♡♡♡天使のように愛らしく小さな体で半泣きになりながらご奉仕してくれるヨ♡♡♡♡♡♡♡甘いものをあげると懐いてくれる♡♡♡♡♡♡♡♡絶対半ズボン♡♡♡♡♡可愛い♡♡♡♡可愛いね♡♡♡♡♡♡♡)


    4匹目♡♡デコ出しバニー魔王様(お色気担当♡♡♡デコを出して無自覚に色気を放出させてくるヨ♡♡♡♡♡性格は基本穏やかでサービス♡が多め♡♡♡滅多に現れない謎が多いバニーボーイ♡♡♡♡♡♡♡)


    5匹目♡♡白バニーボーイ魔王様(神域にいる真っ白なバニーボーイ♡♡♡♡♡♡レア度SSS♡♡♡♡神々しいオーラを纏っているヨ♡♡♡♡♡お触り厳禁でお客は目を合わせることも許されない♡♡♡♡♡♡それでも一目見ようと上客が金を積む♡♡♡♡♡♡♡)


    おぢ的には全員まとめていただきたいケドこの中から1匹だけとなると…悩ましいネ…♡♡♡♡♡♡♡自分で書いといて興奮してるヨ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 91下僕24/09/06(金) 11:18:25

    おぢはバニー魔王様の太客♡♡♡♡♡♡今日はどの子を指名しようカナ♡♡♡♡♡♡♡♡♡今日は9/6で黒うさぎの日だから一難バニー魔王様にしよう♡♡♡♡♡♡♡一難バニー魔王様指名入りました~~~♡♡♡♡♡♡あぁ♡♡♡♡少し青みがかったもふもふの黒うさ耳が可愛いね♡♡♡♡♡♡おぢを見るなりうわっまたこのおぢかよ…って内心げんなりしてるその表情……♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ウッ💦いい♡♡♡♡♡♡♡♡早速あいさつの尻尾おにぎりキメちゃうよぉ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡にぎにぎ♡♡♡♡にぎにぎ♡♡♡♡♡♡ふわふわしてて可愛いね♡♡♡♡♡♡♡♡にぎにぎするたび嫌そうな顔する一難バニー魔王様♡♡♡♡こんなおぢに好き勝手にぎにぎされて気持ち悪いネ💦ごめんね♡♡♡♡♡でも止められないヨ♡♡♡♡♡好き♡♡♡♡♡♡♡お尻や腰もお触りしちゃおうね♡♡♡♡♡♡千手観音のごときおぢの手さばき♡♡♡魔王様段々我慢ならなくなってきてついに怒っちゃった♡♡♡♡♡♡まじでしつけぇ!やめろ触んな…!って♡♡♡♡♡♡♡♡ああ♡♡♡♡そんなに怒るの珍しいね♡♡♡♡プリプリ怒った御顔もPRETTY♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡でもすぐ我に返ってごめんなって小さい声でおぢに謝ってくれるんだヨネ…♡♡♡♡♡♡魔王様悪くないのにごめんね♡♡♡♡♡♡アッ…あれ…?魔王様…ちょっとうさ耳が熱くなってるね…?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡さっきのおぢの千手観音攻撃が効いたのカナ♡♡♡♡♡♡♡♡中途半端にお触りしてゴメンネ♡♡♡♡♡無理やり火照らされた身体を気付かれないように一生懸命鎮める姿も可愛いね♡♡♡♡♡おぢが触るたびビクビク反応して可愛い♡♡♡♡♡♡♡そんな魔王様の姿におぢのオースチンもビクンビクン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡アァァ痛いよ…♡♡♡魔王様の反応すべてがおぢの性癖でオースチンが痛い♡♡♡♡♡♡♡♡おぢの様子がおかしいことに気付いて大丈夫か?って心配そうに顔を覗き込んでくる魔王様♡♡♡♡顔が近い♡♡♡♡優しいね…魔王様…優しい…顔近い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡………ウッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ふぅ♡♡♡思わず発射しちゃったヨ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡後処理お願いしたら何だかんだしてくれる魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡そんな流されやすくて大丈夫?♡♡♡♡♡♡心配になっちゃうよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 92下僕24/09/06(金) 11:52:49

    ちなみに一難バニー魔王様はあーんしてくれるヨ♡♡♡♡♡♡でもおぢにあーんしなくていいからね…♡♡♡♡♡♡魔王様が食べなさい♡♡♡♡♡♡そんな怪訝なお顔しないで食べて♡♡♡♡魔王様のお口に食べ物が入る瞬間を見れるだけでおぢ絶頂♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡入ってる♡♡♡♡♡♡♡♡お口に入ってるね…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 93下僕24/09/06(金) 11:58:10

    次はメタビバニー魔王様を指名するヨ♡♡♡♡♡♡メタビバニー魔王様指名入りました~~♡♡♡♡♡♡敵意むき出しなお顔で歓迎してくれる魔王様♡♡♡♡♡♡おぢにはツンしかないネ…♡♡♡♡♡そんなところも好き♡♡この魔王様はお触りがなかなかできないよ♡♡♡♡♡♡メタビ持ちだからおぢの行動を先読みしてお触りを回避するんだぁ…💦イケナイ子だね♡♡♡触れないからこそぐちゃぐちゃに汚してみたくなっちゃうよ♡♡♡♡♡♡♡♡でもおぢも百戦錬磨だからネ…魔王様の一瞬の隙を突いてお耳をお触り♡♡♡♡ふわふわしてる♡♡♡♡♡♡♡ツンな雄雄しい態度とは裏腹にお耳はふわふわしてるよぉ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡好き♡♡♡♡♡♡♡♡おぢに隙を突かれたことに悔しがる魔王様♡♡♡♡パズルバラバラになって闘争心に火を付けちゃったヨ…こうなるとおぢの心が折れるまで魔王様の攻撃が終わらない♡♡♡♡♡♡♡♡♡あぁ~~~興奮する♡♡♡♡♡♡もっと罵って魔王様♡♡♡♡♡この魔王様もあーんしてくれるヨ♡♡♡♡♡ただこの魔王様は常に優位なためおぢを押し倒して無理やりあーんさせてくるんだぁ♡♡♡アァ…そんないっぱい入らないよ魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡こんなんで勃ってんのかよっておぢのお腹の上に跨りながら冷めた目で見下ろす魔王様♡♡♡♡♡♡辛抱堪らなくなって魔王様の腰を掴んで無理やり前後に揺らすと目を見開いてビックリした表情になったヨ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡でもすぐに魔王様に反撃を喰らうんだぁ♡♡♡♡♡♡このメタビバニー魔王様にはおぢ一生勝てないよ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:00

    浄化されてねえ!?
    むしろパワーアップしてるやん!(恐怖)

  • 95下僕24/09/06(金) 13:58:49

    次はショタバニー魔王様を指名するヨ♡♡♡♡♡♡ショタバニー魔王様指名入りました~~♡♡♡♡♡♡ああああああ!!!!!!!アァ!!!!!!!うさ耳と尻尾を揺らしながら小さな身体でとてとて走って来るバニーちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡天使様♡♡♡kろeえ#あjk;lk♡♡♡♡♡♡魔王様じゃなくて天使様♡♡♡♡♡♡可愛さで脳味噌破壊されちゃったヨ…♡♡♡♡♡♡息切れするおぢを心配して「おみずもってくるね!」って慌てて走り去る天使様♡♡♡♡♡♡あぁ…行っちゃう…♡♡♡待って♡♡♡「これ、おみず…」ビクビクしながら潤んだお目目でおぢを見上げる天使様♡♡♡♡怖がらせてゴメンネ♡♡♡♡天使様♡♡これお水じゃなくて焼酎♡♡♡♡♡でもいいか♡♡♡天使様がくれる液体はなんでも聖水ダヨ♡♡♡♡♡♡涙目も可愛いけど笑顔も見たいナ…♡♡♡♡♡♡おぢ手作りのウィークエンド・シトロンをあげるね♡♡♡ウィークエンド・シトロンとはたっぷりのアイシングでコーティングされたレモン果汁が入ったバターケーキのことダヨ♡♡♡♡♡♡♡♡♡美味しい?天使様♡♡♡♡♡♡一口食べて笑顔になる魔王様…♡♡♡可愛いね♡♡♡♡シトロン効果かおぢに懐いて膝の上に乗ってくれるようになったヨ♡♡♡♡♡♡あぁ…尻尾が♡♡まあるいフワフワしっぽがおぢのオースチンの上にぃ!!!♡♡♡♡♡♡あーんしてあげる!っておぢの膝の上で振り返ってあーんしてくれる天使様♡♡♡♡「おいし?」小首を傾げて上目遣い♡♡♡♡傾げた小さな頭に生えてるうさ耳がおぢの頬にモフモフ触れる♡♡♡♡ここはヘヴンかな♡♡♡いや、これは確信犯の仕草♡♡♡♡♡♡この小悪魔め♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡小悪魔天使様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 96下僕24/09/06(金) 14:04:56

    残りはデコ出しバニー魔王様と白バニー魔王様ダネ…♡♡♡♡♡♡デコ出しバニー魔王様に関してはR18になっちゃいそうだからやめた方がいいのカナァ…♡♡♡♡賢者タイムに入ってちょっと躊躇してるヨ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 97下僕24/09/06(金) 15:54:10

    次はデコ出しバニー魔王様を指名するヨ♡♡♡♡♡♡デコ出しバニー魔王様指名入りました~~♡♡♡♡♡♡あっ…………好き♡♡♡♡おぢと結婚して♡♡どことなく余裕と色気を感じるデコ出し魔王様♡♡♡可愛らしいうさ耳と尻尾が付いているのに大人っぽいなんてずるいヨォ!!!!!!好き好き♡♡♡♡♡♡「指名ありがと!今日は何しようか?」なんてウラボイスで囁く魔王様♡♡♡♡エェ!!!??何しようなんて…ナニしてもいいってコト!!????♡♡♡♡フゥーーーーフゥーーーーッッッ♡♡♡♡手始めにうさ耳触らせてください♡♡♡♡♡どうぞーとおぢの目線に合わせて少し屈んでくれる魔王様♡♡優しい♡♡♡うさ耳をじっくり撫で上げてイクよぉ…♡♡♡♡♡優しく上下にシュッシュッと撫でると魔王様少し頬を赤らめて恥ずかしいからその動きやめてほしいんだけど…と小声で抗議♡♡♡♡あぁ♡♡♡♡興奮しちゃうネ…♡♡♡お耳はその辺にしといてお次はおでこを触らせてもらおうカナ♡♡♡♡♡♡♡おでこなんかでいいの?と苦笑いする魔王様♡♡♡♡そのおでこがイインダヨ♡♡♡♡♡♡ゆっくり慎重に触るネ…♡♡♡♡♡♡あっ…♡♡これが普段前髪で隠れてるおでこ♡♡♡♡♡おでこから頭蓋骨の丸みが伝わってくるよ♡♡♡♡♡好き♡♡このおでこの先に脳味噌があるんだね…♡♡♡♡魔王様の脳味噌の存在をしっかり感じる♡♡♡♡♡あぁダメダメ♡これ以上おでこに触れてると脳汁すすりたくなってきちゃう♡♡♡♡もうやめておくネ♡♡♡お次はソファにうつ伏せに寝転んでほしいな♡♡♡♡ナニする気だよと軽く笑ってうつ伏せになってくれる魔王様♡♡♡♡魔王様の形の良い引き締まったお尻に生えてる尻尾♡♡♡こんな可愛いの生やして…イケないBOY♡♡♡執拗に尻尾をにぎにぎしてるとまだすんの?と余裕のある表情♡♡♡♡♡悔しくなってうさぎの弱い腰やお尻付近を攻めてイクよ♡♡♡♡♡再びおぢの千手観音攻撃♡♡♡♡ちょっと感じてきたのカナ♡♡♡♡でも「んっ」と一瞬声を出してそれっきり♡♡♡♡それどころか少し降りてきた前髪をかき上げながらシャツの首元を緩めてこんなもん?とおぢを挑発してくる♡♡♡悔しい…ッッこのおぢが翻弄されるなんて♡♡♡♡この魔王様慣れてる!!??♡♡♡♡♡♡あぁ…これは沼るね♡♡♡♡でもデコ出しバニー魔王様は滅多にお店に現れないんダヨ…なんて罪なバニーボーイ♡♡♡♡♡♡♡

  • 98下僕24/09/06(金) 16:02:53

    文字数収まりきらなかった♡♡♡♡♡♡デコ出しバニー魔王様もあーんしてくれるヨ♡♡♡♡しかもただのあーんじゃなくて唇にギリギリ触れるか触れないかの口渡しあーん♡♡♡♡こんなの魔王様の吐息まで感じて実質ディープKISS♡♡♡♡サービス満点すぎるバニーボーイだね♡♡♡♡♡♡この軽くあしらわれてる感じがさらにお客を沼らせるんだぁ…♡♡♡♡♡♡♡♡ひどいバニーボーイダネ♡♡♡好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:00

    文字数収まらないのヤバすぎるだろ!
    ………でも世一バニー達は正直天才の発想だと思う






    ………………………………僕はショタバニー魔王様でお願いします

  • 100下僕24/09/06(金) 18:53:36

    次は白バニー魔王様を指名するヨ♡♡♡♡♡♡白バニー魔王様指名入りました~~♡♡♡♡♡♡えっ???お触り厳禁???そんなぁッ💦💦でもそれもいい♡♡♡♡♡♡ショーケースに入った宝石や額縁に入った名画のように高貴で美しく価値のあるものは手を触れないようにするのがマナーだヨネ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ご対面できるだけでありがたいよ♡♡♡♡♡♡ウッ…涙が♡♡♡♡♡♡♡♡♡神々しいね…純白のオーラで輝いているヨ♡♡♡♡♡♡♡♡この白バニー魔王様は神域に生息しているからそもそもおぢとは生きてる世界が違うんだよね…♡♡♡♡♡♡アァァァ~~~♡♡♡美しい…心が浄化される♡♡♡♡♡♡意外だったのは無口だケドちゃんと相槌を打ちながらおぢの話を聞いてくれるところ♡♡♡♡♡♡♡♡♡優しいね♡♡♡うさ耳も尻尾も髪の毛もお肌も真っ白ダネ…♡♡♡♡♡♡白バニー魔王様を見てるとお月様にうさぎさんが住んでる説はあながち間違いじゃないのかも♡って思うよ♡♡♡♡この世にはない美しさだもんね…月からやってきたって言われたら納得しちゃう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡純白の花嫁みたい…うぅっ♡♡♡お嫁に行かないで魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡白って神聖な色だヨネ♡♡♡♡触ってもないのに雪のようにふわっふわしてるのが分かるヨ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡この魔王様はお触り厳禁だからあーんはしてくれないよ♡♡♡♡♡♡でもそれでいい♡♡♡♡おぢみたいな愚かな人間が触れていい存在じゃないからね…♡♡♡♡♡♡♡♡♡このバニーボーイは最早芸術の域に達してるんだよ♡♡♡愛してる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡大金積んで一目だけでも見たいお客の気持ちが痛いほど分かるよ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 101下僕24/09/06(金) 18:57:29

    >>99

    おぢも自分の妄想力に頭を抱えたヨ♡♡天才おぢ♡♡♡♡YOUはショタバニー魔王様を選ぶんダネ♡♡♡いいね♡♡♡♡♡♡おぢもショタバニー魔王様大好物だよ♡♡♡でもこの中で一匹だけと言われたらおぢは白バニー魔王様かな♡♡♡手が届かない存在がどうしても好きだからネ…♡♡♡♡♡♡他のYOUはどのバニー魔王様を選ぶんだろう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:57

    キレイ???な下僕おぢになったのほんの一瞬だったな
    浄化されたと思わせて強力になって蘇るのあまりに強すぎる

    それはそれとしてえっちなデコ出しバニー魔王様を指名する♡欲望には勝てない♡♡♡
    焦らされて翻弄されたい♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:49:35

    おぢが今までになく活発になってて笑う
    バニー世一の威力パネーな

    メタビバニー魔王様かな♡♡
    心が♡折れるまで♡罵倒して♡♡
    チンケで矮小な愚物を♡冷たい目で見下ろしてほしい♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:24:03

    ……なんかおぢ感染してない!?
    もしかしておぢってウィルスの類なの??







    一難バニー魔王様♡♡押しに弱いからいろんなスケベなことできちゃうよねェ♡♡
    あっ♡酷いことを無理強いないんてしないから安心して♡♡♡
    そそり立つまいきゅーと♡ちむちむ♡♡をよしよししてくれるだけでいいからネッ♡♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:04

    下僕おぢが増殖したら世界が終わるだろ!

    白バニー魔王様指名で♡♡
    穢らわしいあなたの下僕を見ないで♡♡ウソ♡やっぱり見て♡♡♡♡
    高貴な御身を前にすると♡♡自らの薄汚さが恥ずかしくなる♡♡けどそれが興奮する♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:41

    このスレにいる奴全員怖くて草






    下僕は魔王様に習ってエゴイストだから♡♡♡♡♡♡全員指名するネ♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:39

    クソッ!ここはもう手遅れだ!!
    せめてショタバニー魔王様だけは避難させなければ!!








    よっちゃん♡♡おじちゃんのことパパ♡って呼んでくれないカナ♡おとうしゃん♡でもいいよ♡♡♡
    よっちゃん♡♡のこと考えると父乳がでちゃう♡♡♡♡
    お乳がはって痛い♡からちゅーちゅー♡♡♡吸い出して♡アッ♡くれないかな♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:37

    オラっ!全員収まれ!!!!
    魔王様に顔向けできんのかってんだ!!!





    ばぶぅ…デコ出汁マッマ…ワイのワイをよしよし♡♡♡♡して欲しいばぶ…♡♡♡♡


    やっべイきかけた……バブゥ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:03:35

    控えめに言ってこの世の地獄

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:48:46

    もはやジャンルがホラーなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:04

    深淵(おぢ)をのぞく時、深淵(おぢ)もまたこちらをのぞいているのだ






    メタビバニー魔王様を指名♡♡
    愚かな下僕を詰って♡甚振って♡喰い散らかして♡♡♡
    アッその冷めた目♡♡魔王様の意識から愚かな下僕が消滅していくのがわかる♡♡♡
    これが究極♡の放置プレイ♡ってやつ♡♡♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:59:38

    このおぢも怖いがこのおぢを生み出した世一も逆に怖いかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:45:27

    潔世一がいる限りこの世に異常者が生まれ続ける…?
    潔世一怖い





    一難バニー魔王様♡
    困ってる顔♡嫌そうな顔♡呆れてる顔♡がたまらない♡♡
    ちょっと♡だけでいいから♡♡顔の上に座ってくれないカナ♡♡♡
    別に匂い♡とか♡スゥー♡嗅いだり♡しないから♡あんっ♡ドン引き顔♡も可愛いね♡♡

  • 114下僕24/09/09(月) 11:13:24

    YOU♡達の心のおぢが表面化してきたネ…♡♡♡♡♡♡「おぢ」とは魔王様への忠誠と劣情と愛情によって生まれた心の概念なんだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡つまり魔王様がママでもあるね♡♡♡♡オギャ♡♡♡おぢ達はおぢだけど本質はBABYばぶ♡♡♡♡♡おぢを産んだのは魔王様なんだからYOU♡達も心のおぢをさらけ出そうね♡♡♡♡それにしてもバニー魔王様は無限の可能性を秘めているね♡♡♡♡みんな違ってみんなシコドピュ♡♡♡♡妄想するだけで脳汁グツグツ沸騰しちゃうよぉ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ちょっとバニー魔王様達の乙女ゲーム風雑コラ作ってみようカナ…♡♡♡♡♡♡♡

  • 115下僕24/09/09(月) 11:44:23

    おぢ「一難バニー魔王様♡♡お耳触らせて♡♡♡♡♡♡」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:48

    このレスは削除されています

  • 117下僕24/09/09(月) 12:20:24

    おぢ「メタビバニー魔王様♡♡お耳触らせて♡♡♡♡♡♡」

  • 118下僕24/09/09(月) 12:24:12

    メタビバニー魔王様エラーが起きて中々画像が反映されないヨ♡♡♡♡♡♡さすがエゴイストだね…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 119下僕24/09/09(月) 13:19:52

    おぢ「ショタバニー魔王様♡♡お耳触らせて♡♡♡♡♡♡」

  • 120下僕24/09/09(月) 13:35:36

    おぢ「デコ出しバニー魔王様♡♡お耳触らせて♡♡♡♡♡♡」

  • 121下僕24/09/09(月) 13:40:19

    おぢ「白バニー魔王様♡♡お耳触らせて♡♡♡♡♡♡」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:55

    一難バニー魔王様 優しい♡
    メタビバニー魔王様 エゴい♡
    ショタバニー魔王様 きゃわいい♡
    デコ出しバニー魔王様 えっろ♡

    って思ってたら白バニー魔王様いねぇ!
    おぢは虚空に向かって喋ってた…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:43

    >>114

    おぢが自分を乙女ゲーのヒロインポジにしてるの草なんよ

    それにしても魔王様達うさ耳が似合うな






    デコ出しバニー魔王様♡♡どえっちすぎる♡♡

    あっ♡誘われてる♡♡あんなところ♡やこんなところ♡♡までお触りしてもいいカナ♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:08:57

    正直コラ良すぎてめっちゃ興奮する
    ただそのあと虚空に向かって永遠と喋り続けるおぢを想像してなんともいえない気持ちになった

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:39

    >>114

    BABYばぶ!?

    世一はママだった?

    そんなわけ……(バニー魔王様を見る)おぎゃ♡ばぶ♡♡

  • 126下僕24/09/10(火) 14:31:20

    ああ♡♡♡♡♡♡おぢのコラ能力が優秀で自分が怖いヨ♡♡♡♡♡何でもできちゃうおぢ♡♡♡♡これも魔王様のおかげ♡♡♡バニー魔王様の熱がまださめないよ…公式はなんて罪深いんだろう♡♡♡♡♡♡♡露出の多い恥ずかしバニーボーイの衣装もシコすこ♡♡♡だけどおぢは露出の少ないきっちりしたバニーボーイの衣装が大好きなんだぁ♡♡♡♡♡♡♡きっちりした衣装をどう乱していこうか考えるだけでドッピュオ♡しちゃうよね♡♡♡♡一難バニー魔王様は絶対嫌がるケドこれは仕事これは仕事…って心の中で唱えながら我慢して流されるまま好き勝手乱されてそうだね♡♡♡うっシコ♡♡♡♡♡♡♡♡♡好きシコ♡♡♡♡♡♡メタビバニー魔王様は動きが素早いから大変そう💦逆におぢの服が乱されちゃうんだよ♡♡♡おぢのサービスシーン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡それでも全部終わるころには汗だくになって乱されてるんだよね♡♡♡♡♡♡それなのに冷たい表情をしているんだよ♡♡♡♡好きシコ♡♡♡♡♡♡ショタバニー魔王様は天使過ぎて手が出せなさそうだけどおぢは欲望の塊♡♡♡♡お着替えの練習しましょうね~脱ぎ脱ぎ♡♡♡ってお洋服を脱がせる練習してあげたいナ♡♡♡♡♡♡♡♡ふいにわきの下をくすぐり攻撃して泣かせたい♡♡♡♡♡♡♡デコ出しバニー魔王様はギリギリのところまで自分で乱してくれそう♡♡♡♡♡♡この先も見たい?なんて囁いてくれるんダヨ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡この沼らせBOYめ♡♡♡♡♡シャンパンTKBにかけてヂュウヂュウ♡♡吸いたい♡おぢ衰退♡♡♡♡好きシコ♡♡♡♡♡♡白バニー魔王様は乱すことすらできないケドストリップショーしてくれるよ♡♡♡♡♡♡♡月光の下で一枚ずつ脱いでイク…月に照らされて真っ白な姿が輝いてるね♡♡♡エロさよりも神秘さを味わいたい♡♡♡♡♡♡おぢ達太客は大金を積んで鑑賞するんだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡ふう…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 127下僕24/09/10(火) 14:42:47

    魔王様♡♡♡♡もうすぐ本誌ダネ♡♡♡どうなるのか分からないけどおぢずっとオースチンがムズムズ♡♡ソワソワしてるよ♡♡♡♡♡♡本誌までの暇つぶしにまたおぢの不思議な体験談を2つ聞いてくれないカナ魔王様…♡♡♡♡♡♡
    まず一つ目の体験談♡♡♡大体1年前かな♡♡♡地元の有名な神社にイッたときのこと♡♡♡♡鳥居を見つめてたら知らないおぢさんが話しかけてきてね…♡♡♡♡そのおぢさんはそこの神社の歴史を熱心に話して親切に中まで案内してくれたんだよ♡♡おぢはこのおぢさん暇してるガイドの人なのかな♡と思って話を聞いてたんだけど…ふいに「アナタどこから来たの?」って聞かれたから地元ですって応えたんだよ♡♡♡そしたらおぢさん笑いながら「地元の人間かい」って言い残して消えちゃった…♡♡♡♡♡♡♡♡消えちゃったっていうのは本当に消えちゃったとしか言いようがなくてネ…♡♡♡ほんの少し目をそらした瞬間に忽然とおぢさんは消えてたんだぁ♡♡♡♡♡♡だだっ広い周囲を見渡してみてもおぢさんがいない…この一瞬で消えるなんて何者だったんだろう♡♡♡♡おぢはあのときのおぢさんは神社の妖精さんだったのかもと思ってるヨ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ミラクルおぢ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 128下僕24/09/10(火) 14:53:36

    二つ目の体験談♡♡♡これは最近の出来事♡♡♡夜中1時半頃だったカナ♡♡♡おぢはパソコンでデータ作成しながら友人とスピーカーで電話してたんだけどネ…♡♡♡♡♡♡外から子どもの楽しそうな声が聞こえてきたんだよ♡♡♡少し遠くて何言ってるか聞き取れなかったけど一人じゃなくて複数人の子どもの声だったよ♡♡♡電話口から聞こえてくるのカナ?と思って聞いてみたけど友人はそんな声しないって言うんだヨネ…田んぼに囲まれたド田舎だからこんな夜中に外から複数人の子どもの声がすることに違和感を感じてね…♡♡♡窓を開けてみたけど外は真っ暗闇で人の気配が無い♡♡♡♡♡♡窓を開けると子どもの声はパタリと止んで虫の鳴き声しかしなかったよ♡♡♡♡一体何だったのかな♡♡♡再びパソコンに向かいながら友人と電話してたら友人が急に怖い話をしてきたんダヨ💦その友人はよく心霊体験をするらしくてその都度おぢに話してくるんだけどその時はタイミングが嫌な感じだったなぁ♡♡♡流しながら聞いてたケドしばらくするとまた外から子どもの楽しそうな声が聞こえてきてね…♡♡♡その瞬間おぢのパソコンが見たことも無いエラー画面に変わったんだよ💦本当参ったよ♡♡♡♡♡♡なんせ大事なデータを作成してる最中だったから焦って焦って…このタイミングに怖い話をしてくる友人に怒りを覚えちゃったヨ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡もう寝るから♡♡♡って電話を切ったらパソコン画面は元に戻ってデータも保存場所がなぜか変わってたけど何とか無事だったよ♡♡♡♡♡怒りと焦りと魔王様への劣情で勃起するところだったって話♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:08

    >>126

    怪文書を読んでバニー魔王様たちに想いをはせてたら途中で挟まるおぢのサービスシーンで泣いた


    なんでそんなホラーな体験してんの?

    怪異と怪異(おぢ)は惹かれ合うの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:54

    世一バニーが巻き起こした旋風が大型台風くらいになってらー
    個人的にはこのカードがいかがわしいお店の会員証みがあってドスケベだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:44:28

    >>131

    うぉっこんなんあったんか…

    いやこれまじでエロいというかそういうお店じゃん


    本誌の潔世一に焼かれてたらとんでもねーもん見せられた感があるな

    これは下僕おぢじゃないけど狂う♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:56

    本誌メタビ目じゃない目キラキラの潔世一もよき

  • 134下僕24/09/11(水) 15:32:33

    本誌読んだヨ♡♡♡♡♡♡魔王様♡♡♡なんて光属性BOY♡♡♡好き♡♡俺の命ぐらい…♡♡♡♡♡♡♡♡♡ああっあああ♡♡♡♡眩しくて眩しくて泣けてきた♡♡♡♡ベルボーイと魔王様の宿敵関係歪んでるのに真っ直ぐでとてもイイネ♡♡♡♡誰が何と言おうと青い監獄の中心はやっぱりこの二人なんだなと思うヨ…♡♡♡♡魔王様の表情・セリフ・行動全てに毎回脳天突き刺されて脳汁ドクドク♡♡♡おぢの脳汁プールが完成しちゃう♡♡♡♡♡♡♡♡どうしよう♡♡♡マトモなことしか書けない♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 135下僕24/09/11(水) 15:44:49

    >>131

    アッ♡♡♡♡♡♡こんないかがわしいものも出てたんダネ♡♡♡♡♡♡♡公式は変態さん♡♡♡♡♡♡♡ナニコレ??VIP顧客向けの会員証???♡♡♡♡♡やっぱりバニーボーイは公式でいかがわしいお店だったんダァ…♡♡♡♡普通に考えて男子高校生がうさ耳と尻尾付けて給仕してるグッズなんていかがわしいお店でしかないもんね♡♡♡♡♡♡これがBUNNYLOCK♡♡♡バニーボーイ魔王様達にはどこで逢えますか…おぢに教えて♡♡♡♡♡♡♡こんなお店が実在したらおぢずっと居座るヨ♡♡♡♡股間に人参ぶら下げてボッキーゲームしたいナ…♡♡♡♡♡♡♡人参ってこんなにいやらしい野菜だったんだね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 136下僕24/09/11(水) 16:29:07

    久しぶりに魔王様の好きな部位を語ってイクね♡♡♡♡♡♡♡その⑥♡♡♡♡ほっぺ♡♡♡♡♡♡この幼さの残る丸いほっぺが可愛いね♡♡♡♡頭が小さいからマフラーの中に埋まってるように見える♡♡♡♡好き♡♡魔王様はご飯を食べてるシーンが結構多いヨネ♡♡♡もぐもぐタイムのほっぺがとてつもなく愛おしい♡♡♡そういえば真面目な顔しながらもぐもぐしてるシーンもあったね…かっこいいと可愛いのマリアージュ♡♡♡♡♡♡♡♡そのほっぺをつんつん♡♡つつきたい♡♡♡♡アッ意外と深く沈み込む♡♡♡おぢ病みつき♡キツツキになりそうだよぉ💦サッカーしてる時はお顔シュッとしてるのにそれ以外だと丸いほっぺで可愛いのは何でなの♡♡♡♡魔王様の七不思議のひとつだよ♡♡♡♡♡♡♡ああ♡♡一難のサッカー部員が羨ましい♡♡♡♡部活終わりに肉まんとか買って食べるんデショ??♡♡その度にこんな可愛いほっぺを間近で見てたってこと?♡♡♡♡♡♡♡♡♡おぢだったら肉まんよりこのほっぺにかぶりついてるネ…♡♡♡♡♡♡もちもちしてて美味しい♡♡♡若いエキス♡を感じるね♡♡♡♡♡これが男子高校生のお肌かぁ…♡♡♡♡♡♡ハリツヤと弾力があって歯ごたえGOOD♡♡♡♡♡♡可愛いのにあざとさを感じないのは天才だと思うよ♡♡♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:20

    >>134

    マトモかなぁ?…(他と比べたら比較的)マトモかも?


    >>135

    >股間に人参ぶら下げてボッキーゲーム

    一緒に食い千切られてしまえばいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:40

    >>136

    おぢに同意するのは癪だけどほっぺわかる…

    思いっきり頬張ってるところいいね もぐもぐしてるところ永遠に見てられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:53

    >>136

    ほっぺの食レポ……だと!?(恐怖)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:17:11

    世一のぽっぺはもちもち

    それはそれとしてバニー魔王様もだけどリス世一が死ぬほど好きなんだよね
    できれば感想よろ

  • 141下僕24/09/12(木) 11:48:51

    >>140

    コリス星からやって来たリスさんダネ♡♡♡♡♡♡♡小さい身体に大きなモフモフ尻尾♡♡森の小さな郵便屋さん♡♡♡♡♡鞄からパズルのピースとどんぐりとお手紙が落ちちゃってるよ♡♡♡ドジっ子可愛いね♡♡♡可愛さの中に潜むアダルティキュート♡なポイント♡♡♡それは半ズボンとガーターソックスの組み合わせ♡♡♡♡♡♡♡♡♡みんなこの魔王様可愛い~~ってただただ健全に愛でてるだけじゃない?♡♡それは大・間・違い♡♡♡この狂気的に愛らしいアダルトさに気付く人は一体どれくらいいるのカナ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡このコリス魔王様が一人でお着替えしてるところを想像してみようネ♡♡♡♡♡半ズボンを履いて自分でガーターソックスを付けてるんダヨ♡♡♡♡♡♡半ズボン(健全な萌えポイント)×ガーターソックス(不健全なアダルトポイント)の化学反応♡♡♡♡そのアダルティキュートさを隠す癒しポイントの大きなモフモフ尻尾…♡♡♡そう♡この尻尾が我々を欺いているんだね♡♡♡♡してやられたヨ…♡♡♡狙ってやっていないところが最高に恐ろしいね♡♡♡♡お耳もピョコンと出てて可愛いね♡♡♡♡極めつけは帽子についてる四つ葉のクローバー♡♡♡♡♡♡おぢに幸せを運んできてくれたのカナ??♡♡♡♡ありがとう♡♡♡♡♡お手紙配達が終わったら巣穴に戻るんだね♡♡♡♡おぢ夜這いにイッちゃうよぉ♡♡♡こんばんりす~~♡♡♡♡♡♡♡♡きれいな巣穴ダネ♡♡♡♡魔王様の可愛いにおいでいっぱい♡♡♡♡スウゥゥゥゥーーーーッッッゥドピュ♡♡♡♡おぢの液体でマーキングしとこうね♡♡♡♡♡♡♡♡♡アッ…寝顔が天使♡♡♡どんぐり抱えておねんね可愛いね♡♡♡♡尻尾を枕にしてるのかな♡♡♡おぢのオースチンもモフモフ尻尾で一休みさせて♡♡♡アッふわふわ~~♡♡♡♡おぢオースチンが魔王様の尻尾に優しく包まれてる♡♡♡♡♡♡そういえばこのコリス魔王様のこと実は前スレにも少し書いてあるんダァ♡♡♡良かったら見てみてネ♡♡♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:39

    今日も絶好調だな!ヨシ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:21

    >>141

    前スレもみてきたわ

    今回とあわせて…うん……すごいね(オブラートで包んだ表現)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:36

    下僕おぢ!!!!ハロウィン魔王様見て!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:39:39

    >>144

    下僕おぢじゃないけどこれめっちゃ可愛いな

    世一スト狙い撃ちしてる





    よっちゃん♡お菓子はいらないからイタズラ♡して♡

    アッよっちゃんがえっち♡すぎて♡心の中♡のおぢ♡がまろびでる♡♡

  • 146下僕24/09/13(金) 09:43:04

    >>144

    ajksぐrなぁ;♡♡♡♡♡♡♡ハロウィン魔王様♡♡♡♡何この可愛さ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡このお耳はオオカミなのカナ♡♡♡尻尾が隠れてて分からないネ♡♡♡♡お耳が似合いすぎるよ魔王様💦そんな可愛くて大丈夫??おぢは大丈夫じゃないヨ♡♡♡♡♡萌え袖♡♡♡萌え袖とお耳の化学反応で保護欲が掻き立てられちゃうよぉ!!!♡♡♡♡♡♡♡アレ…よく見たら首輪付けてない…???エェ!!!???だ…誰に首輪付けられたの!!??おぢ以外の飼い主がいるってコト!?イヤァァァァァァァ!!♡♡♡♡♡♡♡ハァッハァッ♡♡♡♡♡おぢ以外の見知らぬおぢに飼われる魔王様…♡♡♡♡♡♡ウッ♡♡想像するだけで寝取られの興奮が襲ってくるヨ♡♡♡♡♡このあどけないお口の形はナニ?♡♡♡♡♡はわわ…って言ってるみたい♡♡♡♡♡♡♡そんなお口にはおぢの口内炎移しちゃうゾ♡♡♡♡♡この魔王様の下にいるカボチャはとんでもない極悪モンスターだね…♡♡♡♡♡この表情見てよ♡♡♡♡魔王様のお尻に敷かれておぢ達にマウントを取ってるんだよ♡♡♡♡♡このスケベそうな顔♡♡♡♡♡悔しいッッッ♡♡♡♡♡萌え袖になってるのは狼の腕を隠すためとかそういう裏設定があるとおぢ大興奮♡♡♡♡萌え袖のあざとさで相手を油断させておいて狼の爪で攻撃するんダヨネ♡♡♡♡素敵♡♡♡♡♡♡♡♡♡おぢを切り裂いて♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:12:03

    口内炎うつすんじゃねぇっ!!

    まぁカボチャ野郎はたしかにマウントとってると思う ギリィ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:12

    カボチャ君はもともとそういう顔なんです信じてあげてください!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:03:25

    いや…考え方を変えればいい🧩パラパラッ
    自らがかぼちゃになればいいのでは?(名案)
    カボチャを掘る!かぶる!よっちゃんの尻に敷かれる!パーフェクツッ!!

スレッドは9/14 17:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。