ミヤコが先生の家のシャワーを借りようとするたびに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:06

    なぜか先生の家のソファで仮眠したりしているサキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:25

    まるで兄妹みたいな距離感かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:23

    下着と先生のシャツだけ着て先生の部屋をうろつくサキの話した?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:17

    >>3

    先生のトランクスも短パン代わりに借りてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:34

    汚れるブーツはさすがにイヤだなぁと先生が言ったため
    先生の家の玄関にはサキがオフ用の靴三足ぐらい持ち込んである

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:07

    サキ…嘘ですよね…?🤯

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:05

    🤖<卑しいことをしなければ脳を守れるのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:55

    とりあえずシャワー浴びてタオルだけ巻いたミヤコが
    よたよた出てみると
    テーブルの上には二人暮らしの賃貸の資料が

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:37

    RABBIT小隊同士だとミヤコが出し抜かれる風潮

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:51

    これを下着に置き換えただけみたいな格好でうろつくサキはアリだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:25

    二次創作だと過酷な関係の先生とサキだが兄弟みたいな気安い距離感で同居する先サキが見たい時が突然来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:41

    >>9

    同人誌の話題の頻出度だと一番出し抜いてるのにね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:10

    >>6

    まだ何もしていないし勘違いだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:03

    >>13

    まだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:10

    だってよぉ…
    ミヤコはシャワー室借りに来てるだけなのにサキなんて先生にシャンプーの買出しまで頼んでるんだぜ?
    もはや親戚の兄ちゃんへの距離感だよコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:43

    「こらサキ!そんな恰好で歩いたら駄目でしょうが!」(妹に言うくらいの距離感)
    「うわっ!タオル投げてくるなよ先生!」(兄や姉に言うくらいの距離感)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:46

    >>9

    さりげなく先生の童貞を奪いそのアドバンテージを活かしてゴールインを狙うミユ

    「一回だけだからな…」から延々と浮気を繰り返し先生を靡かすサキ

    他の生徒にはできないような鬼畜プレイを実現させてくれるニッチ産業のモエ


    ミヤコの正妻度もかなりのもんだけどライバルも強えんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:35

    何故存在感が無い筈のミユがミヤコを出し抜くという一種の信頼感があるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:17

    >>18

    ちょくちょくそんな絵見るしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:27

    >>16

    髪びっしょびしょのまま出てきて先生に乾かしてもらうシーンありそう

    あってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:55

    >>18

    ミユが存在感の無さを利用して先生の風呂や布団に潜入してそのままシッポリしけ込むという風潮

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:56

    ミユは先生が疲れて寝てるときにひっそり襲ってそうだし
    モエはこういうフェチな格好好きでしょ~とか遊んできそうだし
    サキは対価だかんな!仕方ないんだかんな!と言い訳多いけどさっくりしそうだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:37

    サキとミヤコどころかシャワー後無防備な姿(ほぼ裸)でシャーレうろつくRABBIT小隊のイラストホント好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:38

    >>21

    先生が風呂に入ると何故かいつも気持ち良くなるスレすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:23

    >>22

    カンナ「は?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:56:23

    >>23

    XでRTしたような気がする

    いま必死こいて探してるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:00:48
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:20:31

    モエが一番健全なrabbit小隊
    もう終わりだよこの特殊部隊
    毎日が夜の非常事態じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:23:36

    >>28

    そりゃ中の人の時点で、ね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:23:50

    >>27

    なんかウサギが先生の眼前で柔軟をしないととか言ってるけど

    なんで先に服を着ないとって思わないんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:44:38

    >>21

    ミユは卑しくないよ

    自分に自信がないから少し大胆な行動とっちゃうだけの普通の女の子だよ

    あにまんに毒されてない普通のミユを見れば誤解は解けるんじゃないかな


    そういやミユのメモロビどんなんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:46:25

    >>31

    鳥に痴漢されてたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:06

    先生が遅く帰るから
    先生の家の見張り番としているだけなんだぞ…
    と居座るサキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:00

    >>31

    狙撃中に先生にセクハラされる(勘違い)けどまんざらでもない感じでむずむずしてましたね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:32

    「気付いてもらう為に」って事で鈴の付いたペット用の首輪着けたり水着のまま先生とお出かけして先生は有らぬ疑いを持たれる
    これがミユの絆ストです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:07

    >>35

    ミユって案外バカなんだなって思う場面

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:45

    シャーレ利用規則
    ・ウサギ構文の禁止
    ・「今回だけだからな」禁止
    ・むずむず禁止

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:50

    >>37

    じゃあ破滅を求めて先生を誘惑するのはセーフだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:03:16

    先生の家がウサギ小屋になってしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています