あの…スタブロはプリティだって聞いてきましたもん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:16

    ブライアンが本格的に出て来たあたりから
    本人どころか周辺まで空気変わってきてないもん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:59

    だってローレルにとってのブライアンって

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:21

    あの、URAさん、この空気の中で有馬の賑やかしに出るとか怖いもん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:26

    クラシック最強の怪物をプリティで済ませるのは無理がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:56

    >>2

    あの路線変更というよりハナからこの調子なんですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:07

    遊びでレースやってんじゃないんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:39

    まあウマ娘自体元から美少女とスポ根の融合なんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:43

    さだまさしもん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:58

    >>3

    ウマ娘が”美少女擬人化コンテンツ”だってこと忘れてませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:09

    「最強に取りつかれた」って表現がマキバオーであったじゃん
    それと同じ感じの空気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:39

    >>3

    ウマ娘のプレイヤーがそれ言うのギャグ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:43

    >>5

    ツインターボの先頭はここで終わり!を見たい人もいるよ……多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:21

    何度も言われてることだけど未勝利と一勝クラスの雰囲気の違いの描写すき

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:56

    >>3

    …ネタだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:51

    ああ、アダージェットの君よ
    君もこの調子なら有馬記念でブライアンさんを取り巻くテンペストーソに巻き込まれることになるから覚悟しておいた方が良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:11

    あの有馬の時のターボはマジで賑やかしで推薦されてたんだよな…
    こ…この空気感の中で…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:27

    >>15

    分かる

    アプリで当然のように勝ってる未勝利戦やOP戦辺りをガッツリ描いてくれるのは新鮮だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています