シッテムの箱に生徒がやってきました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:32

    dice1d156=12 (12) 「こんにちは先生、今日はよろしくお願いします。」

    156は学生時代の先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:30

    忍術は常に進歩する

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:28

    アイエエエ!イズナ!?イズナナンデ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:53

    A.R.O.N.A
    P.R.A.N.A(厳密にはA.R.O.N.A)
    I.Z.U.N.A
    ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:47

    「あるじ殿あるじ殿~!今日の任務を選んでください!ニンニン!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:47

    シッテムの箱に居るということはもしやロリ化しているのでは!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:53

    イズナ流忍法⁉︎

  • 8124/08/26(月) 19:48:55

    じゃあエミュでもして次の生徒でも回していきましょうか

    ちなみにイズナはdice1d2=2 (2)

    1.現実と同じ体型

    2.ロリ体型


    お仕事画面


    イズナのみ

    イズナ「ニンニン…ニンニンニ~ン!」(印の練習中)


    アロナちゃん有り

    イズナ「アロナ先輩アロナ先輩!この海はどこまで続いているのですか?」

    アロナ「それはぁえっと…きっとどこまでも続いていますよ!」


    プラナちゃん有り

    イズナ「今日も一緒に頑張りましょう!プラナ先輩!」

    プラナ「ついに私にも後輩が…、悪くありませんね」


    三人Ver.

    アロナ「三人になると、一気に楽しくなりますね!」

    プラナ「いつも二人だったジャンケンもさらに楽しくなります。…折角ですしやりましょうか。」

    イズナ「おお!いいですねジャンケン!イズナも参加します!ニンニン!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:34

    >>8

    やったぜロリイズナだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:32

    ロリイズナとか死人が出るぞ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:46

    >>4

    〇〇ナ生徒が総じてアロプラ族の一員に…!?

    セリナがアロナに接触できた理由、これか…

  • 12124/08/26(月) 20:02:12

    お仕事画面タップ時
    イズナ「ややっ!?」

    イズナ「不肖このイズナ、先生のお仕事をサポートさせていただきます!ニンニン!」

    イズナ「さあさああるじ殿!ご希望のお仕事を選んでください!」

    イズナ「それにしてもあるじ殿のお仕事…たくさんありますね!もしや…これら全部こなしているのですか?!」

    イズナ「たまにはあるじ殿も適度な休憩をした方がいいと思います!」

    イズナ「この体…ちっちゃくなっちゃいましたけど前よりも強くなった気がします!
    今なら火遁術もいけそー~~…な気がします!」

    イズナ「…もしかしてあるじ殿、イズナと遊びたいのですか?」

    イズナ「なるほど納得しました!どうやらあるじ殿は今日はお仕事お休みのようですね!遊びましょうあるじ殿!!」

  • 13124/08/26(月) 20:05:45

    では次いきましょう

    次の生徒はこちら!156は先生です!

    dice1d156=77 (77)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:28

    >>13

    ヒマリ!また良いところ引いたな

  • 15124/08/26(月) 20:57:41
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:36

    なんか自力で入ってこれそうなのが来たな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:13

    台詞がいちいち長いからカットされるんだよね…

  • 18124/08/26(月) 22:12:37

    エミュ開始!


    ちなみにヒマリはdice1d2=2 (2)


    1.現実と同じ体型

    2.ロリ体型


    お仕事画面

    ヒマリ「なるほど…この超天才清楚系病弱美少女ハッカーでも難しいシステムが…面白いですね」


    アロナちゃん有り

    ヒマリ「なるほど…これはこれは…興味深いですね…」


    アロナ「あうぅ…」


    プラナちゃん有り

    プラナ「車イスは不要…歩行が可能なはず」


    ヒマリ「ふふ、歩くよりもこれで動く方が楽ですので」


    三人一緒Ver

    ヒマリ「お二人ともかわいいですね。飴ありますけど食べますか?」

    アロナ(なんだか、おばあちゃんみたいですね)

    プラナ(…おばあちゃん)

    ヒマリ「ちなみに…いちごミルク味ですよ?」

    アロナ「いります!」

    プラナ「……所望!」

  • 19124/08/26(月) 22:18:39

    お仕事画面タップ時
    ヒマリ「おや…?」

    ヒマリ「どうされました先生?サポートが必要ですか?」

    ヒマリ「超天才清楚系病弱美少女ハッカーであるこの私がいるのです。お仕事はすぐに終わりますよ。」

    ヒマリ「姿がちいさくなっても、車椅子には乗ります。楽チンですので」

    ヒマリ「先生?結構な量の業務が溜まっていますが、どれから消化させますか?」

    ヒマリ「先生…あの…業務がありますけれど…」

    ヒマリ「…あの、そんなに見つめられても///」

    ヒマリ「もしかして今日はなにもしないつもりですか?私は別に構いませんけど…どうなってもしりませんよー?」

  • 20124/08/26(月) 22:19:17

    さて次ぃ!

    次の生徒はこちら!156は先生です!

    dice1d156=47 (47)

  • 21124/08/26(月) 22:21:23

    次の生徒はスズミ

    といったところで更新は以上

    再開は明日の朝です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています