御死亡だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:06

    うえー怖いよーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:32

    ふざけんなっ 医療事故やんけっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:40

    ”親知らず”で”全身麻酔”!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:21

    歯科なんぞで絶対全身麻酔したくないんだよね
    確実に専門医じゃないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:38

    死んだの去年やんケしばくヤンケ
    でも普通に怖いですね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:55

    俺は人の死を茶化してスレを立てる>>1を無条件で軽蔑する

    この少年の代わりに死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:17

    え?親知らずは局所麻酔じゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:51

    バイバイキン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:53

    >>8

    ウム…歯茎かなんかに注射されてめっちゃ痛かったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:30

    しかし…全身麻酔の歯科治療は最近結構流行りなのです
    歯医者嫌いをどうしても行かせる為に人気なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:38

    えっ歯医者で全身麻酔なんてするんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:56

    >>8

    なんか嘔吐反射が強い人は眠りにつかされるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:13

    死亡した子は重度障碍持ちだったみたいだから眠らせるくらいでしか処置ができなかったのかもしれないね
    まっ医療ミスの原因とは何ら関係ないからバランスはとれてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:20

    >>4

    特別支援学級の子みたいだし全身麻酔したんじゃないスか?

    よく知らないけど暴れるともっと危険そうだしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:29

    >>12

    最近は笑気ガスとかで意識がなくなった内に歯科治療は珍しくないですよ(ニコニコ)

    そのために予約して当日は麻酔医が大学病院から来る歯医者もある位なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:54

    >>8

    抜くの怖いなら全身麻酔対応してくれるとこもあるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:15

    歯科恐怖症のワシはどうしてもダメそうなら紹介するんでそっちで全麻っスねって言われたらしいよ。普通に麻酔でバキッバキッ我が名は親知らずしたけどね
    それはそれとして1は蛆虫なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:22

    抜歯で全身麻酔ってもう人間の形した歯茎だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:43

    >>4

    入院するタイプは大体あるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:09
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:34

    >>15

    まっ それで全身麻酔するのと酸素用のチューブつなぎ忘れは何の関係あらへんけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:18

    まあまあ大きい病院の歯科とかだとあるっスね>全身麻酔

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:00

    "食道"に"酸素チューブ"!?が割とよくある案件ってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:06

    4本一気に抜けるし日程とかもあって全身麻酔流行ってるとは聞くのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:44

    まぁタフカテやってる年齢層だと歯医者は定期検診位でしかいかないだろうから仕方ない本当に仕方ない
    色々と取り組みで変わってるからホームページの新しい治療法とか見ると面白いから試しに近くの歯医者を調べてみるアルよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:49

    全身麻酔は10年以上前でも大学附属の病院とかで普通にやってたのん
    子供とかにマスク使って麻酔吸入させてたらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:16

    >>25

    で、入院の上全身麻酔で抜歯したのがこの俺

    4本とも真横向いてた上に仕事あんまり休みたくなかった尾崎健太郎よ

    金曜早退の日曜には退院でハッピーハッピーヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:46

    つーか歯科診療所で全麻することあるんすね
    緊急時の対応考えたら恐ろしいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:35

    (行きつけの歯医者さんのコメント)
    「ハッキリ言って君の親知らずはメチャクチャ面倒 横倒しになって歯茎に埋まってんだから話になんねーよ 全身か部分か選ばせてやろうかボクゥ?」
    ワシ「わ…わかりました 怖いんで全麻にします…」

    ワシの場合はこんな感じで全身麻酔になったっスね
    外科的に面倒じゃなかったら基本は部分麻酔で終わるみたいな説明をされたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:02

    >>29

    うむ…ウチだと怖くて病院に紹介しそうなんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:23

    >>4

    お前知らねーのか?複数一気に抜いたりするときには入院して全身麻酔するケースがあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:32

    1本だけならともかく複数あって面倒そうな構造になってるタイプは全身の方やるパターンもそれなり以上だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:45

    重度障害.者向けの診療所なんスね……なんでやーっ!なんでちゃんと気管挿入できとるか確認しなかったんじゃーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:27

    発作でどうしても身体が動いちゃう疾患の人も受けたりするっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています