妊娠ってえろいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:59

    良くボテ腹や孕むことに気持ち良さ感じるやつとかそういう作品見るけどなんか孕むことにえろさを感じたことないんだよね 妊婦は尊いものっていう認識が先に来ちゃう
    中.出しはめっちゃ好きだから自分でもなんで妊娠はえろくかんじないのかわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:51

    別に単にその人はエロく感じるってだけでどっちが正しいも間違いもないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:05

    普通は尊さを感じるものだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:49

    母体に負担与えんなって内なる正義マンが騒ぐから得意ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:08

    男性向けだけじゃなくて女性向けの作品でも男がヤるときに孕ませるって思うやつあるし孕みたいって思うやつあるしメジャーな感覚なのかなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:54

    マジすか
    中田氏大嫌い
    体内に排泄されるみたいで腹が立つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:34

    中.出しのわかりやすい結果ではあるし「それほど想い合ってる」の表現にも「尊厳破壊」の表現にも使えるし便利なんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:49

    どうしてもリスクある妊娠って行為を求めて受け入れる様子は尊いしエロい
    逆にそういう大事な部分を一時の快楽に流される姿がエロいという考え方もまあ分からんでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:52

    無責任な中.出しは嫌い ちゃんとお付き合いしてるやつとか妊娠しないファンタジーなら好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:44

    無責任中田氏ってある意味男としては情けないはずよな
    甲斐性なしとかシンプルにダサいじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:50

    鬼畜系大好きだから輪〇されて父親の分からない子を孕まされたり触手に孕まされたりするのは大好き
    純愛はどうでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:11

    えろいことした結果の妊娠ならえろいと思うけど
    妊娠した体でえろいことしようとは思わんな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:00

    「母体を労らねば」の気持ちが優先されてエロいと思う暇がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:01

    二次元三次元共にボテ腹好きなので自分は好きだしエロ目的で見ろって言われたら全然見る、普通はそういうこと考えず対応してるけど
    ただ無責任だったり出産直前に無理させたりするのは嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:11

    孕ませで興奮するのも征服感みたいなもんなのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:29

    普通のカップルが愛の営みの果てに妊娠はエロい気はしないけど近親とか異種姦の妊娠は興奮する
    取り返しのつかない感じがエロい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:42

    めちゃくちゃ尊いしめちゃくちゃエロいんだ
    ラブラブでも無理矢理でもそれぞれの良さがある…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:45

    結果とか状況のヤバさの表現じゃなく妊婦自体にエロスを感じるのって特殊性癖分類だと…思う…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:27

    >>19

    マ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:23

    妊娠中は妊娠できないから妊婦にエロさを感じないのは生物として正しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:57

    妊娠出産の苦痛が先に思い浮かんで尊厳破壊系の萌え方になる
    上位種が人間の子など産みとうない!と喚きながらタネ付けされるのは好き
    純愛孕ませは苦手

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:45:30

    孕まされてもいいよとかそういうのには正直興奮する
    行為をしてる時点で無防備なんだけど更に無防備になる感じが求められてる感じがして良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:32:50

    孕め!孕め!とか赤ちゃん出来ちゃうよやだぁぁ!!とかシチュとして好きだけど実際の妊娠ネタには興味ないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:34:03

    まぁ中に子供がいる状態でセック スする絵も世の中にはあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:47:34

    孕ませは基本だよね
    中以外に出してるのは冷めて見るのやめるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:00:42

    三次元の話だと大変そうだなとかこういう人達も愛し合って子供作るんだよな幸せになってほしいよなみたいな視点になる
    二次元だと孕ませまでいこうぜ!嫌がるのもいい…!になる
    視点は共通しないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:07

    妊娠して臨月ぐらいになったあと堕胎ックスするシチュ好きなんだけど俺だけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:42

    うん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:07

    臨月の堕胎ックスってどういう感じなんだ
    赤ちゃんが生まれてきたら殺すってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:42

    妊娠に至るまでの過程やシチュエーションがエロいのであって、妊娠している状態そのものは別に…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:16

    雄が雌を肉体的に征服したって原始的な興奮が性癖として確立されてるって感じか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:53

    ホテルから朝帰りのカップルを見てエロく感じるのと同じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:14

    >>30

    多分お腹が大きくなってる状態でセ○クスしてその刺激で子供が出てくるのを指すのかな?

    良い悪いで言ったら悪いが堕胎じゃないのはそれはそうだし、もし亡くなって生まれてしまっても臨月ならそれは死産扱いなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:44

    ワイ「凌辱ボテ腹エッッッッッッ」

    レイパー『赤ちゃんにミルクをあげないとな』

    ワイ「えぇ…(ドン引き」

    これわかる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:15

    >>28 恐ろしや…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:45

    孕んだ後は体調不良続くしエロいじゃなくて大変だな…って思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:20

    妊婦自体に興奮する奴より、妊娠した原因とかの文脈で興奮してるのが多いと思う。
    純愛なら尊いし陵辱なら尊厳壊れてる感じするし。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:34

    ラブラブ純愛系孕ませエロが好き
    男側の好きな女に自分の子供を産ませるっていう、ある意味での好きな女が自分の物になる証である独占欲に満ちた行為を醜く思いながらも求める気持ちを女側に吐露して、女側がそれに呆れながらも『好きな人の気持ちを受け入れたい』、『好きな男に抱かれたい』、『愛する男の物になりたい』、『愛する男との確かな愛の証が、結晶が欲しい』って欲望が自分にもあることを話して、好きな人の子供が欲しくて欲しくて堪らないって態度でラブラブセ〇クスしながら『あなたの精子で受精させて孕ませて』って何度も連呼して幸福のあまり泣き出しながら中〇しフィニッシュを決めて後日談で大きくなったお腹をさすりながら男が『お父さんこれから頑張るからな』笑顔でお腹の子に話しかけながら終わるシチュエーションが好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:59

    純愛系最高

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:34

    純愛中.出し好きだけど好きすぎて受け止めた結果できた子供に嬉しがるのは少しだけ心情掘り下げて欲しい めんどくさいのはわかるがどうしても気になっちゃうんだよ…!妊娠ってそれだけ大きいものだから…!愛の結果だもんね😊で済ませて欲しくない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:11

    一時期妊娠検査薬コラとか流行ったけれどあれだって別に妊娠して子供が出来てその後子育ても〜
    みたいな部分じゃないよなウケてたのって

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:56

    子育てが1番大変面倒くさいもんな…妊娠したっていう所にエロスを感じるのかも

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:55:19

    クズキャラのリョナ好きだからってリアルで人殴りたがってるのか的な話やない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:35

    >>43

    なんというか

    ・ヤンデレ的な男キャラへの脅し

    ・望まない妊娠表現=女キャラの絶望が主旨

    ・中。出ししたという婉曲表現

    という感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:27

    なんつーか妊娠してるキャラを見て「こいつセック.スしたんだ!」って思う「セック.ス」の部分に興奮する人と、純粋に妊婦という姿かたちに興奮する人ではかなりの違いがあると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:07:38

    妊婦さんって赤ちゃんや幼児子供と同じで本能的に「守らなくてはならない」に分類されてしまう
    興奮する人がいることは否定しないけど正直理解はできないし若干嫌悪感を抱いてしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:37

    同人で良く受精描写あるけどあれ好きじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:34

    >>43

    あれに関してはコラの種類によるけど持ってるキャラが妊娠をどう感じてるかがポイントだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:04

    エロのシチュとしてら無責任に〜みたいな台詞興奮するしそれで出来てなくてガッカリされつつ再度狙われるのもいいし逃げ出せずひたすらヤラれて抵抗虚しく…が最高に美味しい
    けど現実だと子供愛されなさそうだし産む側も可哀想だし優しい世界であってくれよなって気持ちになる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:32

    >>20

    エロ本とかフィクションで近親とかボテ腹とかレとかケモナーその他が気軽に扱われてるから普通性癖なんだと勘違いするようなもの

    リアルの知り合いに言ったらドン引きされるから言うなよ


    フィクションだから無罪とか言うやついるけど、それらは言葉だけでも人が不快になるワードなのを忘れるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:28

    純愛系の愛の営みによる妊娠描写なら結構興奮するんだけど、中に子がいる状態で……は流石に苦手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています