''坂本ですが''!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:17

    なにか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:46

    "蜘蛛"ですが、"なにか"?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:55

    おーあの時代にしてはアニメのクオリティがアホほど高かったけど作者がネタ切れしちゃって終わった漫画やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:48

    坂本ですがとヒナまつりがハルタを支えていた…ある意味最強だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:48

    >>3

    それどころか最近作者が荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:10

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:26

    よくゆとりですがなにかと間違えられてたもの…
    作者が亡くなってたって聞いて驚いたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:31

    ミギとダリが面白かったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:56

    >>5

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:22

    ハルタのクロマティ高校ってネタじゃなかったんすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:28

    1年前に卵巣癌で亡くなってたはずなのんご冥福をお祈りしますマジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:44

    作者が昨年亡くなってるの今知ったんだよね
    36歳⋯わかっ わけーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:12

    >>6

    >>9

    もう亡くなって1年経つんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:11

    若杉を超えた若杉
    ご冥福をお祈りしますのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:32

    >>12

    しかも大体同じ頃にK国の方のレジェンドの俺レベの作画担当も若くして荼毘に付してるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:20

    ウム…哀しいを超えた哀しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:36

    >>15

    えっ

    俺レベの人って亡くなってたんすかっ


    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:31

    >>15

    調べたらこちらの方は脳出血なんスね⋯

    やっぱり怖いスね突然死は

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:33

    >>17

    正確には原作者は生きてて作画の方が荼毘に付したんだぁ…日本で最近の物として例えると最近勢いあった漫画の作画が急に荼毘に付した感じなんで推しの子の横倉メンゴが急に荼毘に伏した感じっスね

    まっ 俺レベは売上だけで見るとK国のワンピースだからバランスが取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:00

    >>20

    おおっ……ううん……!

    ご冥福をお祈りしますのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:23

    この漫画大好きだから作者が荼毘に伏してしかもあの若さでいきなりエグすぎる病気でって考えると心が苦しくなって…今でも辛いのは俺なんだよね
    向こうでも面白いギャグたくさん描いてて欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています