燃堂力とかいう強いのか弱いのかよくわからん奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:55

    登場回によって振れ幅大きすぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:04

    暴力は振るったことあったっけ?フィジカルが化物なのは知ってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:40

    斉木よりは弱いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:01

    >>3

    タカハシぶん殴ってキスしたぐらいな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:28

    根っこが暴力するのに向いてない感ある
    あとすぐ騙されるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:25

    麻生先生曰く「運動神経は抜群だがケンカは弱い」らしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:02

    ドクストの大樹と同じでフィジカルは強いけど暴力を嫌ってるから喧嘩は弱いってだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:47

    >>4

    ほぼ全員に言えることなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:33

    >>10

    杉教室に持ってくるとかいうテロやってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:33

    >>11

    もうこれ殺されても許されるレベルの悪行だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:21

    人の殴りかたを知らないし思い付けないんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:48

    >>10

    燃堂本人曰く自身が行った一番悪い事は「カエルの尻の中に爆竹を突っ込んだ」らしいから悪事と言っても昭和のクソガキの域を出ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:22

    読み切りでヤンキーにボコボコにされてたからな
    パワーはあるけど喧嘩は弱い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:44

    柔道で灰呂を瞬殺できるから喧嘩ではなくスポーツと認識しさえすれば強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:59

    >>10

    照橋よりって書いた板チョコをバレンタインの日に男子生徒の机に仕込むというえげつないいたずらしてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:38

    読み切りの「打つのかよ」でめっちゃ笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:02

    >>10

    夢原のチョコ食った

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:35:16

    読心術が作中唯一通用しないので作中最強キャラから恐れられている
    って書くと強そうなんだけどなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:31

    ホームラン級の球を内野(ショート)から走って追いつけて外野の塀登って捕るってどういうことだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:24

    ケンカの強さなら楠雄>>>〜>>>>>槍崎>土門>窪谷須>鳥束>灰呂>目良>>金剛先輩>鋼野>時>燃堂=まさゆき>高橋。

    作者としてはこうらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:03

    >>23

    鳥束つっよ

    流石に憑依込みだよな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:20

    >>15

    聞いたら「可哀想なことを…」とは思うけど、現在もやってるわけじゃなく子供の頃だからね…ってもんだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:15

    >>23

    安定の高橋よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:20:09

    >>17

    ポテンシャル高過ぎんか燃堂

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:11

    >>23

    当然のように名前すら挙げられない海藤

    そして中々の位置にしれっと混ざってる目良さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:13

    槍崎と土門ってどんな奴だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:47

    >>28

    あの人マグロ漁に参加するぐらいパワーあるし常にバイト何個も掛け持ちしてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:45

    >>28

    海藤は誰かのためなら圧倒的格上に立ち向かえる勇気があるから(震え)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:18

    >>29

    槍崎は勇者学に出てた脳筋の賢者だな

    足を壁に埋まらせて空中浮遊に見せかけるとか出来る

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:53

    >>29

    土門はシュプリーンのギター

    (一曲演奏する度に壊す)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:15

    >>31

    勇気は認めるがそれでケンカには勝てないんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:15

    >>34

    近くに楠雄がいたらその勇気1つでどんな相手も瞬殺よ

    多分途中から誰も倒せなくなるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:12

    >>23

    ランキングだけパッと見たら確かに高く見えるけど灰呂と鳥束の喧嘩って考えたら憑依抜きでも後者が卑怯な手を使って勝ちそう感はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:43:45

    >>36

    鳥束が強いというよりは鳥束より下の人達は搦手に弱すぎるっていう立ち位置っぽいよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:12:50

    ちなみに学力は燃堂当然の場外だった

    鳥束は憑依なしなら高橋とキャットファイトレベルらしい

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:43

    >>38

    割と頑張ってる海藤よりもさらっと上にいる照橋さんはさすがだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:19

    今更なんだけど、ねんどう・りきって名前かっこいいな
    念動力をちょっと弄っただけなのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:46

    >>2

    ぶっちゃけ格闘技も何もやってない単に体力あって運動神経いいだけの人なんて3人くらいに囲まれたらボコボコにされるし……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:49

    >>7

    コイツらしいとは思う

    良くも悪くも暴力を振るったりするのできないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:59

    金剛先輩あたりが複数人同時に相手できるレベルかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています