殺戮することだけを目的として開発された究極の危険生物

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:56

    こわっこえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:59

    クイーンとエイリアンの生態…神
    アンドロイドがエイリアンを作った設定…糞糞糞糞糞糞
    ガチ萎えしたんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:21

    前から宇宙人の生物兵器とは言われてるから
    デヴィッドは道化なんだ
    お前が偉業と思ってることはただの後追いなんだ
    と考えることにしてるのは俺なんだよね
    デヴィッド自体神を気取ってるくせに本人が気づかないし認めないだけで壊れて嫌悪してる人に近づいてるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:51

    ただエッグチェンバー自体は宿主が近づかなきゃフェイスハガーも出ないのと成体の寿命が短いから近づかなきゃどうにかなるんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:51

    この完全生物がプレデター如きのかませになることに納得いってない
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:41

    ロムルスは期待できるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:18

    エイリアンは作品名であってモンスターの名前はゼノモーフなんだこれは差別ではない差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:42

    頼むから絶滅してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:08

    2以降のエイリアンを完全生物扱いするのは無理があると思う…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:13

    ウム…容易にやられ過ぎなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:21

    関係ないけど一作目終盤のリプリーがコールドスリープに入る準備をするシーン=神
    息子がビンビンになったんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:35

    生殖の仕方がげきえろ

    他人の体を使って繁殖するのは神秘的ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:42

    フェイスハガー=生殖器
    全世界公開の種付けプレイなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:55

    >>12

    公開当時はレイプッのメタファーとかち○ちんのメタファーとか言われてたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:14

    >>14

    それはゼノモーフの事を…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:42

    >>14

    御名答!よくわかったね!


    フェイスハあががっだって元はオ⚪︎コだしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:32

    確かに初代設定も完成度が高いと思う反面…2以降の設定の方がエンタメ度が高いという衝動に駆られるッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:21

    他種の生物を徹底的に絶滅させようと働いた結果
    最終的には卵の群れだけになってしまうのは害獣の悲哀を感じますね

    やっぱり強いだけのバカはダメっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:53

    3に関してはマイケル・ビーンを初めとした俳優陣と製作サイドの内ゲバが猿展開を超えた猿展開なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:52

    ロムルス見てないんスけど面白かったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:25

    >>6

    >>20

    さぁね…

    ただ海外ップの評価や試写会モブのコメントを読む限りめちゃくちゃ評判が良いのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:31

    >>20

    お言葉ですがまだ日本では公開前ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:48

    >>18

    というか寄生生物の宿命として宿主が近づいてくれなきゃどうしようもないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:05

    エイリアンvsプレデターのゲームで人間のトロフィーを集めることに興奮したのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています