【SS】キー坊「好感度スカウター?」ゴア博士「そうだ」

  • 1124/08/26(月) 18:49:27

    キー坊「なんやねんその好感度スカウターって…ぱっと見ただのサングラスやで」


    ゴア博士「相手の脳波を感知して好感度を測る装置だ。君に試験をしてもらいたい。」


    キー坊「ワシは実験台かい…しゃあないのぉほんなら少し借りるで」


    キー坊「とりあえず使ってみるか…おっあそこにいるのは…」


    測定するキャラ→>>2

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:05

    鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:31

    なんじゃあこの一昔前のSSスレは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:07

    もしかして>>1は平成からタイムスリップして来たタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:10

    いにしえの文化の復活=神

  • 6124/08/26(月) 18:52:32

    鬼龍のキー坊への好感度

    dice1d100=89 (89)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:42

    たかっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:50

    キモいを超えたキモい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:20

    うーんNEO坊の後なら和解もしてるし仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:04

    お前に殺されたいとか言ってたから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:30

    キー坊と俺は結ばれるべきだと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:47

    あーっキー坊の嫌われスイッチも見たいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:20

    龍星への好感度...

    dice1d100=64 (64)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:23

    鬼龍の嫌われ度...

    dice1d100=46 (46)

  • 15124/08/26(月) 19:13:57

    鬼龍「よう熹一…妙なサングラスを着けてなにしている?」


    キー坊「うげっ鬼龍…なんでもええやん、ちょっとしたイメチェンや」


    鬼龍「ふん…まあどうせゴアの奴がまた変な発明でもしたんだろうがな…だが遊ぶのは大概にしろ。お前はこれでも灘の元当主なんだ。俺を失望させるなよ?」


    キー坊「うるさいのォ…(バッバレてる)」


    キー坊「(数値は89…100がMAXだからこれってかなり高いんとちゃう?)」


    キー坊「なあ鬼龍…ワシのことどう思っとる?」


    鬼龍「どうもこうもない。灘を受け継ぐ人間として期待してやっているだけだ。」


    キー坊「ホンマはワシのこと気に入ってるんちゃう?正直に言っちゃってもええで?」


    鬼龍「あまり図に乗るな、ぶちころすぞ?」


    キー坊「へいへい」


    キー坊「(鬼龍を怒らせたら面倒だからトンズラするで)


    次に測定するキャラ→>>17

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:44

    龍星

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:04

    オトン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:07

    左門

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:13

    久しぶりに見たぜ純粋なタフオンリーのSS
    この貴重なスレを50ちょっとで落としてしまうなんて勿体ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:26

    これで低かったら笑うんだよね

  • 21124/08/26(月) 19:16:38

    オトン→キー坊の好感度

    dice1d100=64 (64)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:09

    おおっ…なんか普通の数値スね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:43

    あの鬼龍の方が好感度高いんスけどいいんスかこれで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:44

    64で全ては愛息熹一の為に…出来るなら100ならどうなるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:50

    おおっ…おおっ…
    どないする?まあ(鬼龍が特別キモかっただけってことで)ええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:15

    >>24

    おそらく道場潰したから好感度がダウンしたと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:18

    ふんっしょせん日下部のガキだ
    ワシには関係ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:30

    まぁ50は越えてるしいいんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:33

    鬼龍の方が好感度高いって...ま、まさか...

  • 30124/08/26(月) 19:46:25

    キー坊「おっオトン!」


    静虎「熹一…そのサングラスはなんや」


    キー坊「なんでもないで!アハッ(64…低くはないとはいえ鬼龍より低いのはちょっぴりショックやな)」


    静虎「それよりお前最近ワシが目を離してる間修行サボってるやろ」


    キー坊「えっ」


    静虎「余計な脂肪がついとる。体をみたらすぐ分かるわ。龍星は毎日10km走って体を絞っとるで。お前も龍星を見習え。」


    静虎「お前…気を抜いてると龍星に追いつかれるで。」


    キー坊「かーっオトンは厳しいのォ!ワシはまだまだ龍星には負けてへんで!」


    静虎「とにかく修行に集中せえ!いいな…」


    キー坊「わ…分かったでオトン」


    キー坊「(確かにオトンの言う通りや。龍星は日々成長しとる。ワシも追い越されへんように修行に集中せんと…)」


    キー坊「ってアレは…」


    次に測定するキャラ>>31

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:58

    優希ちゃん

  • 32124/08/26(月) 19:49:40

    優希ちゃん→キー坊の好感度

    dice1d100=78 (78)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:37

    これはワンチャン交配目論めると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:42

    しかし・・・ 恋愛感情かと言われると微妙なのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:03

    >>34

    お前この空間をなんだと思ってるんや

    平成ss空間やぞ

    主人公+ヒロイン=CP

    ss空間では最もカップリングにされて然るべきなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:11

    そもそも和解前から灘に対する愛とコンプレックス極まってキー坊に対する好感度キモかったんだよね鬼龍

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:09

    全体的に高いのは流石主人公の貫録を感じますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:42

    >>34

    しかし…何かガチっぽいんです

  • 39124/08/26(月) 20:09:30

    優希「キー坊!」


    キー坊「あっ優希ちゃん!」


    優希「さっきオジさんとカレー作ってたんだ!キー坊も食べたら?」


    キー坊「おーっ!それは是非食べたいのう(78…これってワンチャン脈アリなんとちゃう?)」


    〜キー坊食事中〜


    優希「カレー美味しい?」


    キー坊「メチャクチャうまいで!(ちょっとアタックしてみるか…)」


    キー坊「優希ちゃんは良いお嫁さんになれそうやなァ!ワシに毎日味噌汁作ってくれへん?」


    優希「もうっキモいこと言わないでよキー坊!」


    キー坊「(トホホ…盛大にフラレてもうた)」


    キー坊「(食後のランニングでもするか…)」


    キー坊「…ん?アレは…」


    次に測定するキャラ>>40

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:12

    リカルド

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:58

    どうも拳獣リカルドです
    今日は熹一さんへの好感度をぶっ測りに来ました

  • 42124/08/26(月) 20:11:02

    リカルド→キー坊の好感度

    dice1d100=85 (85)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:49

    おーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:06

    な…なんやこのおじさんホイホイは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:34

    高ったけーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:37

    なぁリカルド
    ワシとお前そんな好感度上がるイベントあったかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:43

    なんだかんだで好感度高いっスねキー坊

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:02

    リカルド実際悪く思って無さそうっスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:25

    >>46

    はい

    ラーメンとの運命の出会いを果たさせてくれました

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:29

    どうせラーメン奢ってくれるから好きとかなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:56

    >>51やばっ微笑ましいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:57

    >>51

    いいんだ、平成風味のSSにはそれが許される

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:30

    母親の死亡伝えてラーメン奢るだけで好感度上がるリカルドちょろいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:19

    >>54

    ちょろい・・・? 素直と言うてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:55

    >>54

    ろくに縁が繋がることなんてなかったからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:15

    順当に龍継ぐメインキャラが安価を取ってることに人生の歓喜を感じますね

  • 58124/08/26(月) 20:47:59

    リカルド「熹一さん!」


    キー坊「おーっリカルド久しぶりやのォ」

    キー坊「(はっ…85!?何でこんな高いんや?)」


    リカルド「お久しぶりです!こんなところで遭うとは奇遇ですね!」


    キー坊「ワシは食後のランニングや、リカルドは?」


    リカルド「………」


    キー坊「リ…リカルド?」


    リカルド「僕はですね、ずっと貴方を探していたんですよ。熹一さん」


    キー坊「えっ」


    リカルド「人目見たときから貴方と闘いたくて仕方がなかった。龍星くんにやられた傷が治ってからずっと…ずっと貴方と闘うために探していたんですよ」


    リカルド「貴方には色々と恩がある。ですがどうしても貴方と闘いたいと龍の血が騒ぐんです。ボクと闘ってくれませんか?熹一さん」


    キー坊「わ…悪いのぉリカルド…ワシはさっきカレー食べすぎて戦えそうにないんや…また今度誘ってくれや…」


    リカルド「残念です…ですがいつか絶対に闘うと約束してください」


    キー坊「わ…分かった約束する」

    リカルド「ではまた今度」


    キー坊「(ふーっ行ったか…ん?アレは…)」

    次に測定するキャラ>>59

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:23

    悪魔王子

  • 60124/08/26(月) 20:49:26

    悪魔王子→キー坊の好感度

    dice1d100=12 (12)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:29

    悪魔王子がキー坊に対して好感を持つ要素何処へ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:43

    おおっ
    やっと普通に好感度低そうなやつが来たっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:12

    >>62

    と思ったら案の定低かったあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:18

    概ね原作っスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:28

    ちゃんと問題ない所で低好感度が出るのはおもしれーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:11

    俺は雑な一発ネタで終わらせずに続きを書きなおかつキャラのエミュが上手い二次創作者を無条件に尊敬する
    原作愛と熱意を感じられるからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:24

    おじさんから好感度高いのに嫉妬してると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:08

    オトンが微妙に低いのは
    キー坊が自立してるからとか腹がプヨッてたから呆れてるとかで無理やり納得させたら大体あってるのが良いスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:18

    おそらく包茎をバカにされたからこの数値が出たと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:44
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:26

    鬼龍もTOUGH中盤のデレップリ見てると割と納得出来るんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:36


    …好かれるわけないですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:09

    オトンが微妙に低いこと除けば結構納得いく結果なんだよね
    ダイス神の正体見たり! 龍継ぐ既読マネモブだったのかあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:36

    悪魔王子に対してキー坊からの好感度はそこそこありそうなのにあっちからは低くて笑ったのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:15

    シャノンへの好感度...

    dice1d100=21 (21)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:15

    エドガード・C・ガルシア...

    dice1d100=2 (2)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:45

    偽キー坊...

    dice1d100=3 (3)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:18

    オトンからの好感度...

    dice1d100=62 (62)

  • 80124/08/26(月) 22:13:59

    書くの飽きたから失踪するっス
    ごめんなあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:14

    >>80

    ちょっと待てや

    お前は本当に1なんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:28:08

    保守ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています