おねショタと百合どっちでサークル活動始めたら良いか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:13

    別名義でどっちもやれって言うかもしれないけどそんなに器用じゃないんです…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:59

    えっ名義分ける必要あるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:44

    ファン層が全然違うからね!やるならどっちか一本に絞りたいのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:26

    サークルの作品で並んでるやつが全部同じジャンルじゃないとなんか嫌なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:36

    おねフタロリ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:54

    >>5

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:12

    ふたなりは…ううん……しかし………

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:21

    描きたいもの描けばええやん
    同じ名義で色んな性癖書いてる人なんてたくさんいるんだよね
    自分の好きなように描け 鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:44

    ちなみにおねショタならサキュバスが男の子の童貞を優しく筆下ろしする甘々系で
    百合ならJCの仲良し二人組が姉貴の部屋にあったオモチャで遊んでるうちにエスカレートしてボボパンを予定してるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:49

    >>5

    割とマジでこれ数段階マイルドにした感じの作品途中に挟んで最終的に両方の作品出してくのもアリな気はするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:20

    名義同じでもいいけどアカウントは分けたほうが自由にやれると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:07

    まいったなあおねフタロリもありに思えてきちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:46

    >>12

    カレーとパフェが好きでもそれを混ぜて食べたりはしないだろボクゥ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:51

    >>12

    そのエビデンスは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:11

    個人的には可愛い竿役が頑張って腰ヘコしてるのが好きなんでチン負けみたいなのはないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:03

    >>14

    でも百合とショタってカレーとカツぐらいには親和性ありそうな気がするのが俺なんだよね

    ショタがレズのお姉さんに叶わぬ恋して不憫に思ったレズカップルに童貞捨てさせてもらってその後セフレになるとか絶対抜けるでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:05

    よしそれじゃあおねショタ好きをまず取り込んでおねフタロリを経由して百合の沼に沈めよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:06
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:13

    でもオチンチン気持ちよくなるだけだと可哀想だからショタはめちゃくちゃロリィタファッションさせてお尻も開発するのんお姉様達の妹になろうね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:46

    はっきり言って百合じゃ数字取れないから、お前死ぬよ
    おねショタとは名ばかりのショタ喰い淫乱お姉さんものを極めるのが成功の近道だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:02

    >>21

    ショタも通すふたなりも通すでもチン負けは通さない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:35

    >>21

    何かを褒めたりオススメするために他のものを蔑むのは醜い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:14

    >>23

    数字よりもワシの気持ちの方が大事なんじゃあっ

    と言うか可愛い系の攻めがとにかく好きなんっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:19

    >>9

    つまり…ふたなりを気持ち悪がられたくなくて隠してるメスブタとサキュバスを気持ち悪がられたくなくて隠してるメスブタがおもちゃで遊んでるうちにお互い正体露呈すれば両方行けてハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:21

    最終的にショタも百合も妊娠させるつもりではあるんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:19

    百合なんて一部の声の大きいめんどくさい奴らが騒いでるだけでたいして市場ありませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:49

    >>28

    良いんですかワシがその素晴らしいネタを貰ってしまっても…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:40

    >>30

    金じゃないって言ってるやろがあーっ!?それに売れる人は売れるんだからやり方次第だって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:43

    なんかヤバいやつがいて怖いです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:06

    >>31

    はい!良いですよニコニコ

    ワシメチャクチャ絵下手やし時間ないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:25

    >>28

    あれ?男は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:39

    キモいチンまけとかは荒らしのタイプ?なんでジャンルが違うのを混ぜようとするのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:42

    百合もショタ食いもふたなりもTSも全部やってるサークルだってある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:48

    >>32

    すみませんコテハン付けてないからあれだけどさんざん無いって言ってるんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:20

    >>39

    なんでアニキは管理しないんだ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:16
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:43

    >>37

    いくら荒らしがウザくても人の性癖をキモイ呼ばわりは流石に駄目だと思ってんだ

    荒らし自体にキモイって言ってるつもりだったら申し訳ないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:46

    本人がやらないって言ってるものをいつまでも押し付けてるの馬鹿じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:03

    日頃スレ立てほとんどしないから他人のレス消せるの忘れてたのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:11

    >>42

    最初から百合って言ってるのにチンまけを擦る荒らしがキモくなかったら何なのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:30

    >>45

    やらないって言ってるものをいつまでも押し付けてるのコミュニケーションできてないんじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:36

    百合の二文字に反応してやってきたんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:51

    いつまでもグダグダ荒れるのやめろよ!チョー原始的だよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:08

    落ち着けマネモブ!
    こいつはただの百合嫌悪者を騙っただけの対立煽りだ
    触れずにスレ主から削除してもらうのを待っておいた方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:47

    なんか>>28の案がめちゃくちゃ刺さったからまずこれを描いてその次回作でサキュバス弟の男の娘出してふたなりとサキュバスで虐める話にしてもいいっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:29

    実際ジャンル分けてサークル活動するなら最初にやりたい方作ってあとで別名義のサークルでいいんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:57

    ロリ攻めのおねロリならワシが喜ぶ…ただそれだけだ

  • 542824/08/26(月) 19:25:55

    >>51

    めっちゃクールやん…

    ワシそれっぽいの目かけたら絶対買うし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:44

    BL作家が百合描くのはよく聞くし別に分ける必要もないかもしれないね
    成年ノンケエロ漫画家もげきえろ百合漫画描いてたりもするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:21

    よしそれじゃあ今までのアイディアを統合して淫魔三姉妹(末っ子は男の娘)に翻弄される女の子の三部作にしよう女の子はサキュバス魔法でオチンチンを生やせる設定にすればおねロリおねショタおねフタロリを全部網羅できる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:12

    >>56

    あっっっっっでもこれだとふたなり娘の葛藤が描けないヤンケあががっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:05

    >>57

    3部作と言わずにシリーズにすればええやん・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:35

    どないする?まあサキュバス長女(お姉様)とやる時はオ メコを重点的に攻める内容にすれば差別化できるやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:43

    タフカテだと異常愛者がそこそこいるけどふたなりは一般には異常性癖に分類されるってこと忘れてませんか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:12

    >>55

    そういうのは3Lいけるって人も珍しくないからね

    ただスレ主の場合は品揃えを統一したいって考えらしいからメインの作品だけサークルでやって他は個人名義とかにすればいいんじゃないスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:17

    >>60

    でもね俺…規格外のデカチンとかが異常なだけで可愛い子に付いてる平均的あるいはちんまりオチンチンなら結構受け入れられると思ってる人間なんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:35

    多分ジャンル分けってもっとこう、「甘々百合」とか「おねショタ」みたいな平和なのばっかり描いてたサークルがいきなり「鬼畜☆処刑☆NTR」みたいな明らかに需要が違うブランドイメージに障りそうなの出す時にする物なんじゃないんスか?
    あんまり界隈に明るくない奴の意見って奴っス

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:15

    >>63

    ウム…作品に流れる空気感とかそういう部分が重視されるんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:02

    男性向けならあまりジャンル分けは気にしなくていいんだよね
    ちゃんと説明文とかで明記してあればそれでいいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:58

    よしっそれじゃあとりあえず一番刺さったサキュバスちゃん×ふたなりちゃんのドッキリオモチャ初体験を全力で描こうシリーズ化はリビドーが続けば頑張る…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:59

    マネモブ相談に乗ってくれて本当にありがとうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:52

    >>67

    頑張れよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています