担当の子とそういう関係…?ないないw私女だよ?w

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:06

    ……あの子には後ろ指を指されるような人生を歩いて欲しくないから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:09

    おやぁ……うつくしいね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:41

    こういうトレーナーにこそセイちゃんとかパーマーを担当して欲しいですねぇ……(ニチャア

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:05

    同い年の女子と“そういう関係”だったけど世間の目から別れたという過去があり、現在担当している娘にそこはかとなくその子の面影があるという展開は美しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:03

    >>4

    美しい………

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:12

    >>4

    自分の担当への想いが本当に担当への想いなのか、元カノの居ない心の隙間を埋めるための想いじゃ無いのか苦しむんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:09

    昭和や平成初期のしっとりがいいですわ!パーマーあたりだととても美味しいですわよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:23

    ドンナの婚約者になって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:40

    >>7

    マックイーン。



    それは“アリ”よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:32

    >>8

    このシーンがとても美しいことになるがよろしいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:59

    >>10

    良い…このままドンナに落ちて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:34

    ドンナの押しの強さに気持ちが揺らぎそうになるけど、ドンナの家のこととか自身の過去のことがちらついてトレーナーも強情に拒んでしまうんだなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:16

    >>12

    それでもドンナはグイグイ押してくるし最終的には絆されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:35

    同性愛
    年齢差
    世間の目
    過去のトラウマ

    VS

    ドンナのパワー

    どちらが強いかなんて確定的に明らかなんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:19

    >>4

    ここに更に担当の子が実は昔付き合ってたあの子の娘爆弾を投下する

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:31

    >>15

    焼け野原定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:00

    >>15

    おい誰だ核爆弾投下命令出したのは!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:21

    >>14

    全てを凌駕するのがドンナのパワーだ。だからドンナのパワーが強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:56

    >>15

    元カノまで美しくなっちまうー!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:31

    ドンナは同性愛も年齢差も受け入れるし、世間の目?そんなの気にしてどうするの?って感じだし、過去のトラウマもそんなもの気にしていたら先に進めませんわ。でもどうしても乗り越えられないのなら少しずつでも克服していきましょうってなりそうなのが強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:54

    なんならドンナのパワーでトレーナーも妊娠できるかもしれん、てかできるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:02

    >>15

    そして元カノは当時はお互いのために手痛く振った手前今更愛を語るのを躊躇ってるだけで未練たっぷりだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:46

    一見線の細い薄幸そうな女性だけど「一生ひとりで生きていく覚悟」を決めているから芯がしっかりしていて身体も逞しいんだよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:10

    あの世界そういうのゆるいと思ってたけどこういうのもありですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:29

    >>15

    おいおい年の差年の差ぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:05:00

    >>10

    こう、目を丸くして両手で口元押さえて言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:32:42

    >>21

    「私をなんだと思っているのかしら。」

    「あはは、だよね……」

    「出来ますけれど。」

    「えっ」

    「ーーお望み?」

    「……えっと」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:57:31
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:32:14

    定期的に担当ウマ娘にわからされる♀トレスレが建つのは健康に良いとされている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:42:41

    なんかこう、自室は汚部屋と言うより物が無さすぎて殺風景になってたら私性合
    そして机の上に置かれた写真立てには元カノとのツーショが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:18:12

    >>27

    女の子!女の子にしましょ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:56

    >>22

    娘の名前の一部をトレーナーから肖ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:19

    >>1

    かつて貴女と同じことを言っていた7人の女トレーナーがどうなったかご存知ですか?


    ……全員メジロになりましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:40

    >>15

    この場合トレーナーの方も結婚して子供も出来て夫婦や親子としてちゃんとやれてる

    けど昔の恋心だけは誰に語る事もなく自分の胸にひっそりと秘めているとかそういうのも良いと思う…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:54

    >>34

    逆に元カノが何らかの理由でシングルになってるのも地獄やで!

  • 36ゴ○ルフィンバルブ24/08/27(火) 21:04:32

    >>31

    ウマ娘!ウマ娘にしましょ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:32

    >>30

    性癖がズレてるかもしれないけど

    トレーナーは家には上げてくれるけど寝室には頑なに入れようとしてくれなくて

    何か大事なものを隠してるんじゃないかとある日担当の子が無理矢理トレーナーの寝室に押し入ってみたらベッドと小さい机の他に何もない空虚な部屋でトレーナーという人が分からなくなるけど

    その暗い影を持つ彼女をどこかほっとけなくて惹かれていくとか好きだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:08

    >>35

    こじれるやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:50

    このトレーナーが担当の子と親密になったタイミングで元カノから連絡が来て「やり直したい」と涙ながらに訴えられる展開も美しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:20

    ドンナと初デートに行った後にこんなイベントが起きて欲しい
    きっとえもいわれぬ美しさになるはずだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:56

    >>40

    トレが要望を受け入れても拒んでも美しい展開が望める……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:48

    ドンナのことを思って身を引くトレ……
    身を引くト……
    身を……

    ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ
    (すごい力で服を掴んで離さないドンナ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:54:46

    これは強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:26:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:27:57

    >>42

    トレ「ジェンティル…じゃあね…」

    ドンナ「そんな事させませんわよ?(ギリギリ…)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:11:53

    「貴女のような立派な子には私よりもっと相応しい"男の人"に会えるだろうから…私なんかで満足しちゃダメだよ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:49:13

    担当が元カノの娘ルートでふと思い付いたが、元カノは歳上で当時は教師と学生の間柄だったといのも“アリ”じゃあないか……?

    そうすれば元カノが無理にでも別れた理由に美しさが増すし、時を超えてトレ♀が当時の元カノと同じルートを歩もうとしているのが非常に美しくなるし、その運命を打ち砕くことがかなり美しくなる……(語彙G)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:37

    後ろ指を指される、ということは貴方の方が前に居るという事です。そして私は貴方より速いので私が一番正しいですでは一緒に入る墓を探しましょうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:37

    >>48

    つよい……勝てない……勝つ必要ない……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:52

    >>47

    この√で担当の子に会った時の第一声が「先……生……?」だったら私性合

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:34:36

    >>47

    元家庭教師とかでもいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:48:55

    >>48

    世間から後ろ指指されそうになるたびライトオみたいに顔がいい女にお姫様抱っこされて逃げを打たれたら頭バグるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:49:57

    元カノから先に手を出して、元カノから一方的に別れを切り出されてたらトラウマ度合いが高まってイイネ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:41

    >>23

    大抵のことは一人で出来るし責任感もあるけど自己肯定感は常にドン底なんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:07

    >>50

    それでエンディングの最後のセリフはトレーナーが学園で業務やってる所にとある妙齢のウマ娘がやってきてそれを見た時の「先生……!」とか良いと思うねぇ!

    学園に新たな波乱を呼ぶかもしれないし全てのケジメをつけに来たのかもしれないねぇ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:17:21

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:24:27

    >>55

    2章の始まりかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:26:27

    >>4

    そのシチュだと

    元トレーナー お母ちゃん

    担当 実のお母ちゃん

    その子供 スペちゃん

    だとインモラル感ましましでいい感じ


    お母ちゃんが一人でスペちゃんをトレーニングさせてトレセン入学までいけてるのもあるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:48:27

    >>46

    だがそれが普通に担当の逆鱗に触れた──!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:30:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:30:47

    いいですよね、自分は男性パートナーも見つけて娘もできて“人並みの”幸せを手にしたところで教え子に再会したら、その子はあの時から誰とも交際せずにずっと独りで暮らしてきたことが分かって絶望する元カノ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:38

    おつらいのに続きが気になってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:45:28

    >>61

    当時お揃いで付けてたピアス(校則違反)をトレ♀がまだ付けていることに気付いた元カノの表情を想像するだけでご飯100杯はいけるね……(元カノは別れた際に外した)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:11

    おっも……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:44

    こういう重い話好きよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:16

    担当と一緒になってもこの子も私を見捨てるんじゃないかと恐怖心を抱いてしまうトレーナーもまた美しい……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:31

    >>61

    あれ以来半ばトラウマのようになってて恋愛への執着の一切がなくなってただトレーナー業をこなす事しか喜びや意義を見出せない(優秀なので担当の成績はかなり良い)のも良いし

    恋愛そのものへの興味はあるんだけど誰と付き合っても必ず初恋相手と比較してしまってうまくいかずに別れてしまって自然と一人になってるのも良いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:39

    >>66

    私が一度掴んだものを取りこぼすような軟弱者に見えまして?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:24

    つよい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:24

    しんどい保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:24

    担当の冗談だと思って油断してたらいつの間にかウエディングドレス着てバージンロード歩いてて「?????」ってなるトレ♀もアリやぞ
    ジワジワと幸せを噛み締めろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:54:09

    パマトレ♀√だと湿りすぎてマイナスイオン出てそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:28

    >>72

    一族ぐるみで気ぶるメジロ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:24:10

    >>72

    本当に逃げちゃうかもと思ったが、一家総出でバックアップすれば大丈夫か

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:56

    海外には同性婚OKな国があったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:10

    湿度高いな好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:54:10

    家族が受け入れてくれそうor不寛容そうな子でも考える?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:42

    シャカール父はどうでもよさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています