【閲覧注意】どうしたんだスグリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:24

    何?明日の結婚式が心配?
    ははは、マリッジブルーってやつか?
    な〜に、あの子となら大丈夫さ
    そうだスグリ、じいちゃんがばあちゃんと結婚したときの話をしてやろう
    あれはな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:08

    どうスグだと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:32

    あげだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:55

    普通に気になるのなんかムカつくな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:14

    爺さんと婆さんの馴れ初めまだー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:08

    >>4

    そうか??

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:01

    >>6

    あのなんか妙に強い婆さんと爺さんの馴れ初めは普通に気になる

    あとあのゼイユの祖母だしなんか1つくらいオモシロエピソードありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:01

    爺さんは結婚前どころか本格的にお付き合いする前から婆さんにバトルでボッコボコにされてそうではある。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:36

    >>7

    数値振りとかでも明確に差つけられてるんよなじーちゃんばーちゃん

    じーちゃんの手持ちは何故かもろにロケット団だし色々と意味深

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:10

    じーさんの手持ちはユキノシタの別名虎耳草(こじそう)からの連想とファンサかと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:01

    スグリの相手よりも爺さんの恋バナの方がみんな気になってるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:56

    実際気になるだろ田舎のお面職人の男とポケモン強くておしゃれカードも持ってるおそらくイケイケだった女の出会いと馴れ初め

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:59

    おそらく若い頃はゼイユ似の美人
    爆乳
    やたらポケモン強い
    おしゃれカード所持

    ばーちゃんのスペック高すぎる
    これを射止めたじーちゃんも凄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:01

    先祖代々のお面職人という点を踏まえるとお見合い結婚かもしれん。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:13:54

    >>1はどこに行ったんだ?早く馴れ初めを書くんだよ

    (ノシ ‘ω’)ノシ バンバン.

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:00

    >>12

    改めて見ると謎の組み合わせだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:29

    「そして明日の夜になった!!(ドラクエ風)」
    ……になったら馴れ初めを語りだすのだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:42:28

    >>17

    「ゆうべはお楽しみでしたね!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:01

    このスレ画を普通のスレで使うな(理不尽)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:47:30

    イッシュ育ちの爆イケ美女だったヒエはド田舎キタカミ旅行時に開かれていたオモテ祭りで出会ったお面職人ユキノシタと恋に落ちる
    帰国後もその情熱は褪せる事無く文通で交流を続けた。両親の反対もあったが二人で説得し見事ゴールイン。
    それから40年程時は流れ、可愛い子供や孫にも恵まれた。
    キタカミの地にもなじみ毎日テラス池の水で作った米から餅を作り、同居している孫二人はスクスクと育っている。
    このままキタカミの地で育っても良かったが一度異文化にも触れた方が良いと考えまずは姉をイッシュ地方の学校に通わせることとなった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:29

    >>20

    ゼイユのいうイケてる女ってのは

    ばーちゃんの意見を参考にしてるんだろな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:39

    >>19

    真面目な使い方が本来の使い方なんだけどなぁ…悲しいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:42

    >>1

    次の日の夜だぞ!

    語れ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:49

    ゆビわ ドうゾ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:25

    >>24

    洗脳されてるじゃねえか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:03

    お見合いで背負い投げかましてそうな雰囲気ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:33

    >>10

    そう言われるとわりとコジロウヘアーだな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:09:08

    >>24

    その指輪大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:57

    じいちゃんが職人の技で特製指輪作って贈っててもいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:27

    >>24

    じいさん「ビキビキーーーーー!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています