やめろ!再び映画館で再公開するのは!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:27

    私が姫をNTR失敗した挙句キラヤマトにマウント取られたシーンをまた大スクリーンでやるのだけはやめろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:40

    甘えんなよ小僧
    恋人に全裸にひん剥かれてキスする姿を晒された代表見てみろおまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:14

    ああ、お前が1回部屋の出口を間違えるシーンもしっかり見てやるとも

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:34

    そしてフリーダムキラー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:45

    新規のオルフェのカットを拝めるので再公開しましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:14

    >>3

    あれでこいつがマジな童貞なのが分かるのすげーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:32

    >>4

    恋人とスケベし損ねて落ち込んでる人!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:09

    真面目に考えたらレ●プされかけて泣いてる総裁のほうがお労しいになるぞオルフェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:07

    >>2

    これのせいで

    すっごい顔と悲鳴公開することになった男もいるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:03

    >>9

    覗くやつが悪い(ザラ並感)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:09

    お前の役目はここまでだ古き私よ

    これからは特別版仕様に作画を改良された私オルフェMK-2がこの映画のヴィラン枠を担うのだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:18

    別個体だったの!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:12

    >>11

    この悪い顔本当にアウラに似てて良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:42

    ロマンティクス全国再放送ですね総裁

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:01

    >>14

    よく考えるとロマンティクスシーン追加に期待を膨らませてもいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:45

    この情けない顔がアップデートされるはずだからオルフェまだお前はマシだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:09

    >>15

    膨らむのは期待だけかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:50

    オルフェMK-2ってわかる作画>>11だけだから初期型オルフェのこれみたいに乱用されるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:59

    >>16

    これは直してほしくないなぁ

    シロッコのスイカバー顔なみに唯一無二だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:29

    >>17

    私のアーマーシュナイダーも…と言いたいがもう歳でね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:28

    >>15

    砂浜の“跡”がより生々しくなってるとかだったりして…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:30

    >>14

    フレイ以上にがっつり描写されてて

    浜辺のシーン砂が乱れた場所に散乱する無数の避妊具……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:29

    >>22

    あの二人は作中前から一緒に暮らしてるわけだし、避妊具なんて要らんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:51

    映画含めて34回死んだニコルよりマシだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:23

    もうエロアニメとして売り出そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:41

    >>24

    そういや劇場またやるってことは

    ニコルまた劇場で二度死ぬのかな・・・1回上映されるたびに・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:26

    総裁の足に白い液体が垂れて
    よりロマンティクス総裁としてはっきりするということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:52

    >>26

    修正で増える可能性もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:55

    シンルナのロマンティクスもだろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:03

    スクリーンを埋め尽くすデスティニーの分身を楽しみにしている

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:51

    これ以上ロマンティクスという言葉を隠語としてインプットしていくのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:22

    >>1

    お母さんが20年前に勤務してた職場の同僚の娘に

    私たちは結婚する運命なんだ!お母さんがそう言ってたんだ!

    なんて迫ってんのは普通は警察案件だからなんかいい感じに戦って

    イングリットと一緒にあの世にいけただけマシなんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:51

    >>26

    正直、2ニコルやるより、1ニコル1ハイネにしてやれよと思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:38

    オルフェが画面に向かってくるシーン、イケメンに修正されていて笑ったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:10

    >>22

    地球を汚すなコーディネーター

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:58

    正直回想はTV版の流用じゃなくて新規作画に変更して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:32:43

    >>36

    ニコルが真っ二つにされる新規作画だと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:07

    新規作画でオルフェの右腕が潰されるシーンが追加されるのかな?
    アコード達もMSの構造材で手足の切断シーンが追加されてもいい気がする。シュラは首が少し溶けて終わり、ゆっくり逝くのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:29

    >>38

    普通に悪趣味すぎて気持ち悪いからいいかな···

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:38

    ディフェンダー乗ってからの総裁の乳揺れはあまりにも露骨すぎたんでナーフでもいいかなって…(揺れるなとは言ってないが)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:26

    >>36

    回想シーン、確かに回想シーンだけ画質がガビガビになるので気になるんだけどガビガビだからこそ現在軸とは違って過去のシーンだ、とハッキリわかるので新規作画にしてほしいようなそのままでいいような……複雑

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:26

    >>33

    ハイネのやられシーンは悲劇感とかないからいらないんじゃないかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:57

    >>36

    回想とは少し違うけど、ファウンデーションの「ラクス・クライン歓迎用MAD(ラクス・クラインだけとは言ってない)」も手を加えられたりしてるのかな

    故意にミーアのカットが増えてたら笑うけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:54

    オルフェはうっかりパイに触れちゃったから
    ガッツリ揉んだに改変を期待するのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:45

    >>40

    マリューさんの乳揺れが無ぇんだから必要だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています