ヤンジャンの鬼龍としてお墨付きを与える

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:02

    全盛期は強かったけど鬼龍同様老いには勝てなかったのは悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:00

    ヤンジャンの鬼龍は鬼龍そのものやないケーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:08

    ウム…もうろくに目も見えないんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:15

    うおおおおお有馬さんを愚弄すなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:03

    迷惑のかけ具合に関しては鬼龍とどっこいどっこいだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:05

    しゃあけど鬼龍ほど愚弄されるキャラではないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:20

    蛆虫クソボケジャワティー鬼龍と違って奪うだけの人生を嘆いてたんだぁ それを同一に扱う1にはIXA貫通のペナルティね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:09

    高校鉄拳伝とtoughが残したヤンジャンの看板
    座すも壊すも君次第だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:58

    >>8

    あっ 一発でヒビが入った!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:16

    >>6

    おめでとう!お前は立派な"隻眼の王"になった...

    喰種の希望に相応しい男になった...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:08

    >>8

    おいおい鬼龍も龍の名と500億を未来ある若者に与えたがってたでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:17

    オトン…この人全盛期っていつなんかな?
    やっぱり不殺の梟単機撃破のあたりなんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:41

    鬼龍と違って老いてもなお最強クラスなのはルールで禁止っすよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:48

    怒らないでくださいね
    衰えても金木と旧多の次くらいには強いじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:12

    ヤンジャンの有馬やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:09

    先の見通しが割とガバガバなとこは通じるとこがあるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:05

    >>16

    すみませんチンカスサイコメスブタと違って心が強ぇし優しいんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:28

    どっちかというと東京喰種の鬼龍はエトですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:53

    全ては愛息、ハイセのために…をやったんだよね。凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:55

    おじさんと違ってコイツは老いた上でアホ程強かったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:11

    >>18

    それはエトのことを…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:04

    >>19

    24区の時に悲しき過去…があったらまだ同情できるがそれすら描写がなくてただイカれメスブタだったのは人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:22:46

    …ヤンジャンの番長ですねパァンッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:07

    超人Xは結構面白いからなんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:41

    俺を殺せる者がグールの希望になれる
    それが有馬の終活だッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:13

    無印のこの人と遭遇した時の負けイベ感半端ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:32

    >>14

    >>21

    ほとんど視力無い状態で覚醒カネキチと互角だったんだよね 凄くない?

    直接の敗因も店長のクインケが砕かれた事だし、もっと強力なクインケ持たせてれば結果は違ったという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:33

    >>28

    店長以上のクインケどこに!

    最高戦力を破壊できた=勝利

    それこそ初手即死しなかった愛こそが敗因なんだよね

    ま、これこそ有馬さんが望んだことだから愚弄はできないんやけどなぶへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:53

    >>27

    というかあんていく掃討戦の安心感すごっすげぇよ

    篠原さんも動けなくなって特等全員死ぬんスカ?ってなってる時の0番隊登場は男でも股を濡らすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:26

    実際、竜を例外にすれば全盛期有馬さんが東京喰種最強なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:40:00

    有馬さんの不器用な父性を見せるシーンが好きなのがオレなんだっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:57

    IXAとナルカミの二刀流=神
    ただでさえ厨二病を刺激する二刀流がシールドを兼ねたIXAと射撃を兼ねたナルカミの格好良さでさらに厨二心をくすぐるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:20:12

    >>9

    しゃぁ!最強の有馬さんに勝って託された【隻眼の王】!の称号・・・!

    強すぎて友人の什造くんも殺しちゃうかもしれないんやけど堪忍なぶへへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:12

    >>23

    抜ければなんでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:05

    とにかく霧島夫妻ってのは捜査官に多大な貢献と犠牲者を出した強き喰種なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:44

    >>36

    篠原さんが生け捕りにしたらしいし下手したら最終回でもアラタを作らされてる霧島新に悲しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:00

    えっ
    re:でカネキチと戦ってた時のクインケって
    店長の赫包から作ったものなんですか

    エト由来だと思ってたんだよね
    なんか昔に戦ってた描写みたいなのもあったしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:22

    >>34

    あれっ戦闘シーンは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:10

    >>39

    ごめーん

    戦いが激しすぎて記憶から飛んじゃった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:34

    >>1

    旧田ですね…🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:28

    >>37

    篠原さんまでそんなことやってたらいよいよccgは蛆虫の巣窟になりますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:09

    アラタ…神
    圧倒的力量差の特等捜査官とsss喰種の溝を埋めるだけの効果が有るんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:43

    >>13

    嘘か真か半人間のシャオが最終回で25歳で体調を崩して前線から引いたという説明から荒れてた四方さん相手に舐めプしていた21歳ぐらいが全盛期という科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています