ずっと音無しでブルアカやってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:37

    ハルカそんな声低かったんだ、イイ...!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:07

    ブルアカの7割損してる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:48

    >>2

    7割で済むか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:47

    ほとんどの生徒の声知らないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:57

    セイアの声も聞いたことない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:05

    なぜそのような事を…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:23

    ぶっちゃけ音有りでも持ってない生徒の声は聞く機会ないからずっと新しい出会いしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:41

    >>6

    実際イヤホンとか持ってない人だと音無しも多いかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:54

    神BGMも聴いていなかったとか不幸すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:03

    >>5

    中国語なら聞こえたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:30

    >>8

    自室でやればいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:21

    お前まさか、ブルアカ宣言の時も無音だったのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:29

    >>5

    cv(佐倉綾音)だったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:57

    コハルの声聞いてびっくりした

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:09

    >>11

    それがな、学生とかだと稀に自室にクーラー無くて共用スペースでやるしかなかったりするんよ。


    まあ私は気にせず音出してるけど、気にする人は消すかもしれん。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:11

    >>13

    あやねるはイオリだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:35

    >>15

    扇風機使えばええやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:15

    >>1

    便利屋シナリオもう一回やったほうがいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:17

    >>17

    今の季節だと夜間ですら熱中症なるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:41

    >>13

    ティーパーティーでそれやると、唯の俺ガイルなのよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:58

    >>17

    今の時代の暑さは度々扇風機での対処ができないどころか悪化するのじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:41

    >>21

    気温>体温だとマジでこうなるからな.....

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:19

    クーラーついてる部屋と隣接してないと扇風機熱くなるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:01

    >>13

    兼役ありなんか!?


    いやでも実際兼役いたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:51

    >>24

    強いて言うならアロプラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:13

    >>24

    一応美琴とミナが一人二役してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:23

    まぁでも声で更にキャラを知れる、と思えば楽しみが増えたとも言える。
    個人的にサオリの声がおすすめだぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:13

    ミモリの声はええぞ(ミモリの声はええぞ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:10

    >>28

    カスミの声もええぞ(カスミの声もええぞ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:32

    >>25

    >>26

    あんだけキャラいるのに

    イレギュラーでないと兼役ないのか

    ブルアカすごいのか日本の声優の層がすごいのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:07

    >>30

    ブルアカの発掘力がやばい

    コユキの声優あたりは見たことも聞いたこともなかったけど完璧な配役だったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:18

    >>30

    ブルアカはそこら辺徹底してそうよね

    別に兼役が嫌いなわけではないけれど1人1役の方が個人的に没入出来て好きだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:51

    >>30

    確かに姉妹も分けてる時はびっくりしたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:02:52
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:21:18

    100均でもいいからイヤホンを買うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:37

    iPhoneだったら駄目じゃないかな?
    イヤホンジャックあったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:24

    >>36

    接続アタッチメントも普通に売ってるからいけるっしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:38:44

    キャラゲーで音声なしだと…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:06:12

    ダイソーでもBluetoothイヤホン売ってる時代やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:19

    500円のやつでもいいからイヤホンかったほうがいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:22

    >>36

    1000円だかで買えるからいけるいける俺も使ってるし

    ただBluetoothの方が便利そうだからBluetoothイヤホンの購入検討中だけども…安いもの買って失敗するよりはそこそこ良いやつ買った方が良いかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:57

    >>6

    1じゃないけど自分なんかは大体ソシャゲ5つぐらい同時進行して

    さらに同時に動画を聴いたり本読んだり作業したりしてるのでゲームの音楽聴いてないこと多いんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:46

    >>42

    阿修羅かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:17:56

    >>42

    同じ人間です…?(失礼)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:48

    声もそうだけどブルアカBGMも聞き逃してるんじゃな?もったいないな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:23

    多分アビドスやミレニアムのEDも知らないし、ヒフミの青春宣言や連邦生徒会長のセリフも聞いてないんだろうな…マジで勿体無い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:30:01

    例え自宅でも家の事情で音を出せない聞こえないなんて人もここに居るぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:27

    もう一回遊べるドン!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:52

    >>42

    最近、神モード神兄さまみたいなことを平然とするマルチタスク、ながら行動を病的にやる人増えたよね。かくいう私もだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:31

    >>16

    >>20

    やはり江口さんか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:36

    >>41

    オレっちはダイソーで買ったけど問題なく使えてるわよ

    ヘッドホンは音量クソデケェからちょっと注意がいるわねぇ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:33

    >>50

    ぶっちゃけ身体に悪いし、せっかくのBGMを聞けなかったり(複数のゲームの音楽同時に聴くのはさすがに無理なので)

    色々するからもう少し自重した方がいいとわかっちゃいるんだが

    ついクセになっててやってしまうんだよな

    少し生活を見直さないとな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:51

    声優に金かけないソシャゲだったらモモイミドリ同じ声優だったろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:51

    モモイとミドリ、双子って先入観からか今まで声優さん同じだと思ってたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:59

    俺も普段から消音モードで遊んでるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:37

    俺はカヨコのウィスパーボイスにメロメロなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:31

    音出すとスマホ落ちるんすよ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:50:26

    >>33

    姉妹を一人でやるとライブコンテンツとか出来たときに逆に大変になるからなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:22

    >>11

    部屋の扉の調子悪いから閉められず弟と部屋共用の学生でワイヤレスヘッドホンないiPhone勢はどうすれば・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:27

    >>60

    既に言われてるけどBluetoothのワイヤレスイヤホンがダイソーで税込み1100円で買えるからそれくらい工面せえ!としか。イヤホンジャックあるなら300円とか500円のダイソーの有線イヤホンでも必要十分ではあるし。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:52

    >>52

    ありがたい助言ありがとう

    是非とも参考にさせていただきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています