昔ハマったコンテンツに動きあって興奮したことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:24

    スレ画は15年前のドラマだけど最近サントラ配信されてて上がった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:16

    京極夏彦の妖怪シリーズの鵼の碑が出た時は興奮したよ
    もう永遠に出ないと思ってたからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:54

    オリハルコンレイカルって漫画が突如別の雑誌で続きが連載された時はテンション上がった
    どうしてトーナメントなんて始めたんです…どうして…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:19

    スレイヤーズの新刊がいきなり2019年に出てめっちゃ興奮した
    だけどその続刊は出ない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:57

    十二国記が一番でかいかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:48

    ガンダムSEEDかな…
    いやまぁゲームとかで供給は断続的にあるといえばあるんだけども…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:05

    デビルメイクライ5
    シリーズファンというほどのめり込んでたわけじゃなかったが
    新作は衝動買いしてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:07

    カクレンジャー!!!!!!!!!!
    いやもう、本当にリアルで泣いたレベルで嬉しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:45

    これかな
    4年しか経ってないけど、前のテレビシリーズが終わった時の絶望感がやばかったから
    ここから8年後にテレビシリーズも復活して更に嬉しくなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:25

    ア ー マ ー ド コ ア

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:15

    コープスパーティー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:43

    >>9

    「スタートレック」だとピカード艦長20年ぶりの復活も驚いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:18

    界隈では伝説となりつつあったとしあきが数年ぶりに復活して沸いたなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:24

    餓狼伝説
    推しのトレードマークのバンダナ無くなってヒゲ生えてグラサンしててキャラデザ激変にびっくりはしたが楽しみだよ・・・
    KOFはKOFで好きだけど餓狼でしか得られない栄養素があるんや・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:02

    コンテンツと言っていいのかわからんが
    明日動きがあるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:57

    子どもの頃ハリケンジャーリアタイして一旦特撮卒業してから出戻ったタイミングでハリケンジャー10周年やってくれたときは嬉しかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:50

    悠久幻想曲かな
    KADOKAWAが商標を取ったとからしいがマジでもう何も無いと思ってたから超驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:13

    封神演義
    尚放送後
    漫画の外伝読み切りは素晴らしかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:08

    モノノ怪
    色々あったけど映画良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:22

    27年ぶり復活のアニメ「X-MEN '97」がめちゃ面白くて嬉しかった

    実写映画シリーズMCU合流とかの噂も期待するけど…昔アニメやゲーム・邦訳コミックでハマった「X-MEN 」のイメージはこっちなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:17

    ケロロのアニメ再始動

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:07

    風雨来記4
    3で終わりだと思ってたし3Dで移動が実装されてたのはマジであがった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:26

    >>5

    新刊発売日に(地域によるが)台風がぶつかるというファンとしてはある意味うおおおお!となる展開

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:40

    あたしンち

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:53

    動きがあったわけじゃないんだけど何故か昨日キンギョ注意報がトレンドにいてからずっとOPEDが頭流れてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:36

    動きって程じゃないかもしれないけどライミ版スパイダーマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています