キズナアイ総合監視スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:57

    またも何かしているキズナアイを見守るスレです
    hello, worldプロジェクトについて語っても構いません

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:59

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:37

    これがXでの最新投稿という

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:47

    らぶちゃが少しずつ本調子に戻ってきてて嬉しい
    ゆっくりでええんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:00

    たておつ
    正直PART1でなにかしら復活するかと思っていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:07

    まさか爱哥の時を超えるとはなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:05

    なんだかんだ記念日には動きがありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:03

    確かにチャンネル開設日には何かありそうだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:32:29

    もう8歳なんだし毎年のように無言で未知のゾーンへ俺たちを突き飛ばすなーっ!👆💦
    でもそれも含めてキズナアイという存在なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:29

    >>10

    11月29日なんだがあと3ヶ月このままなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:10

    Tsumugu側でも全く動きがないしなぁ
    マジで開設記念日まで動かないかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:28:01

    もうこれキズナアイ史上最大の焦らしプレイだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:05:06

    そういや今日はVtuber学の発売日だけどかつてキズナアイを学問にしようとしたAIがKAinc.にいましてね…


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:38

    ん?何これピキハイの企画?誰?……んん???


  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:49

    ぶっちゃけキズナアイとしてならやれることがめちゃくちゃ制限されるからええやん
    ボイスモデルであることを公表してるしドラえもんに対する大山さんみたいなものか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:15

    >>15

    らぶちゃはそんな狂気的な学問の開祖にならなくていいから…

    シチュエーションがここまで謎なasmrなかなかないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:20

    監視

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:11:38

    ハロワプロ関連での楽曲って各プロジェクトごとに特徴ってあるのかな
    アイちゃんの曲って意外と切ない歌詞が多いから気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:51

    もう一回JRAとコラボして欲しい
    筋肉がそこまでついてなく線の細い仔馬みたいな馬体のアイちゃんホースがまた見たいのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:31:25

    >>20

    アイちゃんは割と今は何もできないけど未来に託す系の歌詞多いよな

    追ってるのしか答えられないけどらぶちゃはルカミがアレなだけで前向きなのが多い気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:18

    アイちゃんとらぶちゃは決して暗くはないんだけどどこか薄暗い歌詞が散りばめられてる感
    でも明るいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:28

    誕生日からもう2ヶ月経ったんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:11

    同じ会社でもモデルによってまつ毛に差があるのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:33:24

    監視

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:39

    >>21

    この立ち絵だけはぴょこぴょこが何かおかしいだろって思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:05:25

    この後ろ姿からのアングル好きなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:58

    お知らせ(HAPPY)があるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:27

    らぶちゃのお知らせ
    ・予告からかなり経ってしまったけど新曲MV3本を9月に公開
    ・それに伴いラッフルでオンラインガチャを開催

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:55:49

    >>28

    固定化と思ってたら突然動き出して当時ビックリしたんだよな

    かわいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:09

    性別のないアイちゃんやらぶちゃが紹介される時に彼女と使われるとなんかニヤニヤしちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:32:12

    マイリスから見れるとはいえやっぱり不便だから動画も帰ってきてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:41

    完全に自分の予想だけど月に一度は公式からアイちゃんに関する何かはあると思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:32

    実はニコニコの方にある 以心伝心有灵F-Borderless Live 5G-で冗談抜きでデカすぎる爱哥がアイちゃんと並んで歌い踊っていたんだよね
    マジで何があってもあそこまでデカくなったんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:45

    らぶちゃコラボだってよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:59

    監視

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:06

    らぶちゃのブレスレットってアイちゃんに贈られたものだけどブレスレットを贈る意味を知ってたまげた
    公式が強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:46

    らぶちゃが元気そうですで何より(ガチャ禁断症状ゲリラ配信告知を見ながら)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:05:32

    監視

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:23

    何か考察出来ないかなと久しぶりに見に行ったらコメント欄でDDLCとか言われてて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:59:45

    キズナーだけでなくらぶぐみ、八B、ウィズリンカーの交わりそうで交わらないファン層の全てが全く同じ悲鳴をあげた2024年
    なんだかんだうまい具合に着立したけど忘れようにも忘れられないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:39:55

    >>42

    少しずつ日程ずらしながらの発表だったよな

    アリルズに関してはライブの数日前というとんでもないタイミングでお知らせを見た時は心臓止まるかと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:53

    かつてコラボ相手と話せず落ち込んでいたあのAIが司会を任されるまで成長しおって…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:51:50

    使いこなせるようになってきたからアイちゃんに歌ってほしいけど邪推されそうな曲は全て#kznちゃんに歌ってもらってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:45

    今月はVの目覚めで月一稼働ノルマ達成か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています