ここだけ異能力者が集まる学園の掲示板の十年後

  • 1竜滝 登24/08/26(月) 19:06:20

    国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板の十年後です。
    次は<<190
    (十年後皆様がどうなってるか気になったので)
    皆にメールが届く[久し振りに集まらない]

  • 2天気少女/天ヶ瀬零王24/08/26(月) 19:08:20

    あっ!登さんお久しぶりです!
    「四葉の知り合いか?」
    【大学生の四葉と学園の教師として働く兄零王の姿】

  • 3竜滝 登24/08/26(月) 19:09:40

    >>2

    久し振り てか隣にいるこだれ彼氏?

  • 4天気少女/天ヶ瀬零王24/08/26(月) 19:11:17

    >>3

    えっーと彼氏じゃないですよ

    「四葉の兄の零王と言うよろしく頼む」

  • 5竜滝 登24/08/26(月) 19:16:45

    >>4

    お兄さんなんですね よろしく

    皆を待つ暇つぶしに卒業してから何があったか話さない?

  • 6天気少女24/08/26(月) 19:18:41

    >>5

    いいですね

  • 7エレキ少女24/08/26(月) 19:25:39

    ぽしゅ~……おばあちゃん白寿迎えたのにまだまだ現役なの恐ろしいよぉ~
    【頭から煙を出しながらキャリーケースを引っ張る】

  • 8天気少女24/08/26(月) 19:26:52

    >>7

    蘭子さんお久しぶりです

    【トレードマークだったツインテールを解き眼鏡をかけて出迎える】

  • 9竜滝 登24/08/26(月) 19:27:28

    >>6

    俺からなまず大学行ってそれと同時ぐらいに村の因習とか主教とかで困ってる子を保護するボランティアしてそれが思ったより成功して支部とか増やしてたりしてたら大学卒業してて今は本業とボランティアをしてるな

  • 10エレキ少女24/08/26(月) 19:28:24

    >>8

    四葉ちゃんお久しぶり~♪背ぇ伸びたねぇ~

    【ポニーテールに上下スーツ姿で手を振る。身長は────変化なしであった】

  • 11天気少女24/08/26(月) 19:30:08

    >>9

    私は学園を卒業して今は都市にある超難関大学で大学生してます。博士号まで取るつもりです

    >>10

    10年も経てば伸びますよ(エッヘン!)

  • 12竜滝 登24/08/26(月) 19:33:12

    >>11

    そうなんだ頑張ってね まだ来ないな先に店入ってる?

  • 13エレキ少女24/08/26(月) 19:33:21

    >>11

    そうだよねぇ。何の因果か私は発電系の会社に就職したし

  • 14お嬢様24/08/26(月) 19:34:39

    【ヘリ来訪】

  • 15天ヶ瀬零王24/08/26(月) 19:35:02

    >>13

    まぁ結局は都市に収束するからな

    >>14

    あのヘリはまさか…

  • 16竜滝 登24/08/26(月) 19:36:37

    >>14

    あの村の報復か

    (構える)

  • 17エレキ少女24/08/26(月) 19:37:21

    >>15

    残念ながら私は地方メインだよぉ~………たまにおばあちゃんに引っ張られて国外にも行くけど

    【肩を落とす】


    >>14

    ??ヘリに乗るほどの人ってだれか居たっけ?


    >>16

    多分違うと思うからステイステイ

  • 18天気少女24/08/26(月) 19:38:36

    >>17

    財閥のお嬢様でお兄さんが生徒会卒業した時に生徒会に入った人がいたような

  • 19天ヶ瀬零王24/08/26(月) 19:40:07

    >>17

    地方で立派な社会人だ。俺なんて仕事柄国外飛び回りで大変だ

    >>16

    とりあえず街で暴力沙汰はやめてくれ

  • 20お嬢様24/08/26(月) 19:40:11

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    みなさま〜〜〜!!!!

    お久しぶりですの〜〜〜!!!!

    クレセンタリア財閥宇宙開発部代表責任者の三日月・クレセンタリアですわ〜!!!

  • 21エレキ少女+仲良しチーム24/08/26(月) 19:42:02

    >>20

    ────あぁ!三日月さんだぁ~!

    【手を大きくふる】



    【奥の方から車のエンジン音が聞こえてくる】

    「ひゃっは~!まにあったぁ!」「黒ちゃんブレーキ!ブレーキ!」「おろろろろろ」


    【教師やってるソフト不良’Sと月刊誌に掲載がある同人メガネであった】

  • 22天ヶ瀬零王24/08/26(月) 19:42:07

    >>20

    すいません代表…ヘリで登場はやめてと言いましたよね!

    【就職先がクレセンタリア財閥関係企業】

  • 23竜滝 登24/08/26(月) 19:44:37

    >>20

    はじめまして

  • 24お嬢様24/08/26(月) 19:46:50

    >>21

    お久しぶりですの皆様方!くるしゅうないですわ!

    >>22

    まーまー、減るもんじゃありませんの

    こういうのはインパクト重視と相場が決まってますわ

    >>23

    あら、はじめましての御方ですの?わたくしもはじめましてですわね!

  • 25天ヶ瀬零王24/08/26(月) 19:48:35

    >>24

    はぁ…貴方のご両親に色々と言われるんです…若くして社長になるんじゃなかった…

  • 26エレキ少女+仲良しチーム24/08/26(月) 19:49:15

    >>24

    「お~っす。お嬢も元気そうじゃん」「ぬがぁ~…都心からここまで片道2時間すわりっぱ腰に繰るっすねぇ~」


    は~い、息吸って~…お水いる?

    「か…かたじけnうっぷ」

    【背は若干伸びた黒髪マスクにサングラスをかけてる金髪パーマ】

    【後ろの方では背中を擦られる同人メガネと水を差し出す蘭子であった】

  • 27天気少女24/08/26(月) 19:50:09

    >>26

    お久しぶりです。って大丈夫です?

  • 28仲良しチーム24/08/26(月) 19:51:59

    >>27

    「だ…だいじょうぶ…黒ちゃんの運転が荒いだけだから…」

    「おめーらが免許取らねぇーから私が一人で運転しなきゃいけなかったんじゃないかよ~」

    【手を上げて無事を言う同人メガネとそれにぶー垂れる黒髪マスク】


    「あっ、こちら勤務先の有名菓子っす。焼き菓子なんで保存がきくやつっすよ~」

  • 29竜滝 登24/08/26(月) 19:52:49

    そろそろお店いかない ここで立て話すのもなんだしさ

  • 30天気少女24/08/26(月) 19:52:55

    >>28

    わぁありがとうございます!お母さんの妊娠祝いにしましょうかね

  • 31お嬢様24/08/26(月) 19:53:55

    >>25

    へっ…パパとママも随分とおケツの縮こまりましたこと

    【学園生活を経験した三日月はゲー〇ングお嬢様要素も取り込んでしまっていた】

    宇宙という夢のフロンティアに飛び出すのに!地球の常識は通用しませんのよ〜!!!

    >>28

    あら!お気遣い感謝ですわ〜!

  • 32天ヶ瀬零王24/08/26(月) 19:54:07

    >>29

    だな。ここで集まって駄べるよりマシだな

  • 33天ヶ瀬零王24/08/26(月) 19:55:24

    >>31

    だからといって予算のがいねんすっ飛ばずのやめて下さい!毎回土下座謝罪しないといけないんですから

  • 34エレキ少女+仲良しチーム24/08/26(月) 19:58:20

    >>29

    そうだね~

    「んじゃ、私は駐車場に車置いてくるわぁ」



    >>30

    >>31

    「これ美味しいし、近所のママさんとかも悪阻の時に食べやすいって絶賛してるっすよ」

    「てか四葉ちゃん……年の離れたご兄弟できるんですね」

  • 35天ヶ瀬零王24/08/26(月) 20:00:21

    >>34

    あぁ四葉が中等部に上がってすぐに母さんが再婚して四葉の下に5人いる。

  • 36竜滝 登24/08/26(月) 20:01:01

    (皆で少し移動する)
    ついたよ 今日は貸し切りだからある程度なら自由にしていいよ
    (ちょっと大きい居酒屋)

  • 37エレキ少女+仲良しチーム24/08/26(月) 20:02:53

    >>35

    「大杉ぃ!」「両親の中がよろしくて何よりっすね」

    【下に五人と聞いて驚く同人メガネと金髪パーマ】



    >>36

    【後ろをついていく】

    「おっ、ここ食べ〇グで評判いい店じゃん」

    お腹空いたぁ~…ほかに誰が来るかな~?

  • 38天気少女24/08/26(月) 20:04:25

    >>36

    わぁ綺麗なお店何飲もうかな?

  • 39お嬢様24/08/26(月) 20:06:20

    >>35

    その話を初めて聞いた時は思わずお紅茶を吹き出してしまいましたわ

    いい思い出ですの

    >>36

    ジャパニーズ居酒屋ですわぁぁぁぁぁあ

  • 40天ヶ瀬零王24/08/26(月) 20:08:54

    >>39

    私だって母が再婚してさらに下に生まれる事がびっくりしましたよ…だって親子といっても差し支えない年齢差ですし

  • 41竜滝 登24/08/26(月) 20:16:39

    >>39

    テンション高い

    >>38

    何でもあるよ バーテンダーを呼んであるからカクテルとかモクテルとかも飲めるよ


    店員さん焼酎のお湯割り持ってきて

  • 42エレキ少女+仲良しチーム24/08/26(月) 20:18:36

    >>40

    それは驚くよねぇ……あ、私は生ビールジョッキでぇ!

    「私は車だからウーロン茶たのんまーす」

    「芋焼酎の水割りプリーズ!」

    「コークハイくださ~い」

    【各々飲みたいものを注文する】

  • 43怪人少女24/08/26(月) 20:25:25

    やっべ遅れたぁ!!【カワ◯キのバイク(600cc)で居酒屋まで向かってる】

  • 44竜滝 登24/08/26(月) 20:32:07

    >>43

    水飲む?

  • 45黒髪マスク24/08/26(月) 20:32:21

    >>43

    ────おっ…へ~い!こっちこっちぃ!バイクはそっちやでぇ

    【バイクのエンジン音が聞こえて店先に出て駐車場の場所を教える】

  • 46怪人少女24/08/26(月) 20:42:55

    >>45

    おっけありがと!【駐車場に向かう】

    >>44

    テーブルに置いといてくれ!

  • 47天気少女/天ヶ瀬零王24/08/26(月) 21:06:46

    私!ビールでお願いします
    「俺は日本酒で」

  • 48怪人少女24/08/26(月) 21:12:07

    アタシハイボールで!【ガラガラと扉を開けて入ってくる】

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:11

    このレスは削除されています

  • 50竜滝 登24/08/26(月) 21:29:00

    白ワイン一つ
    (チャイナドレス持ってきたけど出番あるかな)
    (名前書き忘れたから再投稿)

  • 51琥珀24/08/27(火) 17:24:13

    学生時代には集められなかった酒類もコレクション出来るようになったよ…懐かしいね
    【端っこでお酒を飲む。懐かしそうに皆の様子を見ていたが、電話を受け取ると『怪我人が待ってるから』と言って代金を置き、店から出て行った】

  • 52お嬢様24/08/29(木) 21:16:29

    もぐもぐ…ん〜!
    美味ですわ〜!!!


    ところで次の宇宙開発計画は如何なさいましょう
    わたくし的にはそろそろ乗り込み式二足歩行作業ウォーカーの開発に携わってみても良い頃合いだと思うのですわ

  • 53竜滝 登24/08/29(木) 21:17:38

    くーう 上手い鳥刺しは最高だ

  • 54エレキ少女24/08/29(木) 21:18:38

    さくさく…あ、来月私仕事で月に行くけどなんかおすすめのお店とかある?
    【相も変わらず健啖家であり、いくつもの柏天の皿を空けている】

  • 55竜滝 登24/08/29(木) 21:34:49

    >>54

    ローカルなお店でいいなら月の裏食堂とかどうかなかなり美味しいぜ

  • 56エレキ少女24/08/29(木) 21:47:17

    >>55

    ほほぅ…楽しみですな────あ、すいませーんウィスキーのサイダー割一つくださーい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:04

    (久しぶりにあにまんに浮上したらこのシリーズ終わってたのか……)

  • 58怪人少女24/08/29(木) 22:16:59

    唐揚げくださーい あとハイボール!(四杯目)

  • 59猫化(元)幼女24/08/29(木) 23:03:52

    お、みんないる!!
    (滅茶苦茶久しぶりです……)

  • 60竜滝 登24/08/29(木) 23:06:20

    >>59

    お久しぶり元気にしてる

  • 61猫化(元)幼女24/08/29(木) 23:09:22

    >>60

    うん。やっぱ教員免許は取るの大変だけど…それでもやっぱりなりたいからね…あの学園の先生。(髪も伸ばして身長も170cm超えの長身になっている…)

  • 62お嬢様24/08/29(木) 23:13:16

    >>61

    おひさですわ小麦お嬢様〜〜〜〜〜〜〜!

    異能学園元生徒会長の三日月・クレセンタリアが歓迎いたしますの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  • 63エレキ少女24/08/29(木) 23:14:21

    >>59

    小麦ちゃんお久しぶりぃ~!

    【思わず抱き着く】

  • 64竜滝 登24/08/29(木) 23:15:29

    >>61

    勉強頑張るのもいいがそれ以外も頑張れよもしかしたら彼氏とかもできるかもしれないぜ、俺も彼女できたし

  • 65猫化(元)幼女24/08/29(木) 23:15:37

    >>62

    >>63

    わあ……!久しぶり!!10年ぶりだねえ…!(むぎゅーっ!!)

  • 66お嬢様24/08/29(木) 23:17:46

    >>65

    くすぐったいですの〜…ん?あの…随分背丈の方がお伸びになられました?

  • 67猫化(元)幼女24/08/29(木) 23:18:40

    >>64

    あはは…彼氏…彼氏かあ…


    うーん…………うん。暫くはいいかな…(遠い目)

    >>66

    まあ、あれから10年経ったからね…成長期でググ〜っと!

  • 68エレキ少女+仲良しチーム24/08/29(木) 23:19:40

    >>65

    おぉ~……背、抜かれちゃった~【ちょっとだけ見上げる】


    「嬢ちゃんもよく育ったなぁ~」「おう、高卒で170いった女が何言ってやがるんすか?」

    「ふふはははっ!この光景は絵になるなぁ!」

    【飲み会の風景をスケッチブックに書き始める】

  • 69竜滝 登24/08/29(木) 23:19:49

    >>67

    あーえっと何か飲む?

  • 70猫化(元)幼女24/08/29(木) 23:22:07

    >>69

    うーん…とりあえず烏龍茶かなあ

    >>68

    ふふん♪

    ただ…他の部分は育たなかったんだけどね…(ボソッ)

  • 71お嬢様24/08/29(木) 23:23:34

    >>67

    >>70

    Oh…成長期……ですのね?

    然りですの…

  • 72竜滝 登24/08/29(木) 23:24:27

    >>70

    店員さん烏龍茶一つ

     

  • 73猫化(元)幼女24/08/29(木) 23:25:58

    >>71

    ま、まあ良いし。あっても動きにくくなるだけだし……(耳ぺしょ…)

  • 74怪人少女24/08/29(木) 23:27:54

    どんどん懐かしいやつらが来るなぁ【四杯目のハイボール飲みながら】

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:08

    (これ本編スレの続きとか立てちゃあかんかな……あかんか……)

  • 76猫化(元)幼女24/08/29(木) 23:35:52

    >>75

    (いやまあ欲しくないと言えば嘘になるけど残念ながら落ちちゃったスレだから…かなしみ…)

  • 77お嬢様24/08/29(木) 23:38:27

    >>75

    (失って初めて分かる尊さというものはありますが失ったものは戻って来ませんの)

    (今のわたくし達に出来るのはここで培ったエミュ力やキャラをリブートOKのエミュスレに放流して第2の生を謳歌するくらいしかございませんの)

  • 78猫化(元)幼女24/08/29(木) 23:42:14

    >>77

    (落ちてしまったものは仕方ない……人生とは往々にして虚しいものである……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています