そろそろクザンの懸賞金明かされない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:30

    ぶっちゃけ普通に30億ぐらいあっても驚かないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:00

    まず海賊堕ちしたこと自体世間に報道されてないんじゃない?
    ドフラミンゴが何者なのか知らなかったくらいだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:49

    元海軍大将が海賊堕ちとか醜聞過ぎるからなぁどうなんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:52

    鳥にスッパ抜かれたらどうにもならないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:27

    >>2

    あの鳥がそんな面白い情報流さないなんてあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:43

    大将と老ガープが30億でサカズキが元帥補正も考えて推定40億
    シャンクスとミホークも約5億差があるしクザンは35億くらいか?
    まあ少なくとも30億は間違いなくあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:14

    戦争編の扱い考えたら20億台じゃないの
    30~40億クラスが3人もいたら戦争編のバランス壊れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:52

    手配書出たら世間的にも後戻り出来なくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:10

    >>7

    クロスギルドの査定だと大佐で1億だから政府の懸賞金とは基準が違う可能性が高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:58

    >>10

    尾田っちがわざわざそんなめんどくさい設定すると思うか?

    いやまあ無いとも言い切れないが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:11

    >>8

    実際

    白ひげ側:白ひげエース死亡、ジョズ欠損、ルフィジンベエ重傷

    海軍側:センゴク黄猿無傷、ガープ青キジ軽傷だからな


    結構一方的よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:05

    >>12

    赤犬も何かピンピンしてたしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:24

    22億以上ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:05

    9と3でクザンみたいなネタは入りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:30

    他の幹部達と合わせたら現四皇の中でトータルバウンティ1番高いんじゃないか?黒ひげ海賊団

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:47:22

    >>2

    10人の巨漢船長って知れ渡ってるからさすがにそれはない

    ドフラミンゴが知らないでギャッツが知ってるのはおかしい気もするけど

    そこはPH~ドレスローザの1日で明かされた情報ってことにしておこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:50

    >>18

    巨漢船長の内訳は公になってない可能性はあると思う

    ルフィだって赤髪の下っ端には大男だと思われてたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:12

    ドフラミンゴが知らないってそんな確定的じゃなくね?
    単に元大将なのに手配書出てる?から本人に「どういうつもり?」って聞いただけじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:59:27

    >>20

    ミンゴは裏社会の黒幕だし闇の業界で元大将が怪しい行動してたら賞金首じゃなくてもブローカー達からリークされてると思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:01

    まあ実際30億前後ってところな気はする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:05

    >>21

    だからそれが正しいかどうか質問したんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています