怒らないで下さいね ヤンデレ冷静に考えたら馬鹿じゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:27

    主人公を監禁したり
    女の子が近付いただけで殺そうとするのが犯罪者みたいでその人がどんなに美少女でも普通に怖いじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:52

    しかも意外と融通が利かない…
    やっぱり主人公と両思いで敵対するものに並々ならぬ殺意を向けるぐらいがいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:36

    お…おいやめろ ヤンデレとメンヘラの違いはですねぇ…とか言い出すやつに聞こえる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:42

    わかりました 好きな相手と泥棒猫を処刑します

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:47

    >>1

    だから丸くなったんだろっ








  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:09

    スレ画は正直真っ当だと思うのが僕です
    自分の家に女連れ込むとか出て行けって言われて当たり前じゃないっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:25

    >>1

    むつみ、アニオリでヤンデレみたいなキャラにされたスレ画をヤンデレ扱いするのは止めろ

    マジで止めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:16

    >>4と詩音とスレ画と言葉がヤンデレ初期を支える

    ある意味最悪だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:12

    待て面白い奴が現れた、最後に自分の隣にいればなんでもいいですよニコニコだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:45

    真面目にこんなことやられたら扱いに困るなんてもんじゃないからギャグ滑りするしかないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:59

    >>7

    しゃあけど…子供の頃に主人公に危害を加えていたのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:07

    ヤンデレというより情緒不安定で束縛が強いメスブタという感覚…
    まっ二次元だけなら可愛さでバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:27

    どうせ創作なんだから>>5みたいな中途半端のファッション連中より強火の方が面白いっス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:25

    >>11

    怒らないでくださいね それはスレ画のオカンが主人公のせいで事故にあって荼毘に付したからでしかもそれ実際は主人公のせいじゃなくてヒロインのせいだし主人公はヒロインに負い目を背負わせたくないから自分のせいにしてたんじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:39

    スレ絵の生みの親たちはですねぇ…
    ワシらの会社に社長不要ッ!おらーっさっさと出て行かんかいえーっ!?
    社長に暴言を吐く従業員には待遇のペナルティね
    辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める えっ!?
    ……あの、社長以外が新会社立ち上げて前と同じ体制で新作エロゲ作り始めてるんすけど…いいんスかこれ

    ってヤンデレを超えたヤンデレみたいなことやらかした過去があるんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:19:42

    待て面白い奴が現れた
    ''善良なヤンデレ''だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:26:55

    >>5

    丸くなった結果何の面白みもないキャラになってよくあるハーレムの一員に落ちぶれたのは人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:28:17

    ヤンデレとはこう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:43:17

    >>16

    “ヤンデレッ”というより“主人公のストーカーッ”という感覚


    悪霊の攻撃なんて一撃で妨害する“A子”のストーキング

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:46:09

    元々ホラーとラブコメディの瀬戸際を地で行くジャンルなんだから異常者であればあるほど燃えるヤンケ、シバクヤンケ

    半端に日和って個性の薄いものお出しされたほうが困るのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:50:03

    強烈な愛を頭に打ち込まれたが故に正常な判断が出来なくなっているのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:13

    お客さん 冷静に考えなくても馬鹿なんだよ


    >>10

    ガチで来られると何もかも破綻しちゃうんだよね

    イキスギな行動を仲間に止められるくらいが丁度良いと考えられるのだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています