ジェンティル育成に出てくるジョーダン良すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:55

    一応ゴルシシナリオでも同じ時系列のジョーダン(史実における7歳時)が出てきたことはあったけど

    あっちは初期シナリオ故の「貴重なネームドライバル」として書くために

    ジョーダン(とフラッシュ)の実情について深くは描写されてなかったけど


    今回は秋天で「レコードで勝ったのって、そんな昔(2年前)の話だっけ」って苦悩したり

    その後のJCでそれでもあたしは強い!って啖呵切ったり

    当時深くは描かれなかったいちレース走者としてのプライドが見れてすげー良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:17

    素直にかっこいいギャル

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:45

    ゴルシシナリオの時は二人しかいない史実ライバルだから
    「もう全盛期の力がないのかも……」
    なんて描写入れづらかっただろうからね

    今回はシリアスなジョーダン見れてすげー久々の感触だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:21

    ドンナの追加の自主トレ相手もジョーダンだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:22

    ジョーダンとフラッシュは出てても添え物程度だろうなあ思ったら
    ベテランとしてのプライドをしっかり見せてくれて良かったわ
    ゴルシの時に見たかったけどまあメインのライバル他にいないからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:39

    わかる、いい描写だった
    あえてクラシック出てないとか、いろんなやつに負けてきた(G1勝利数自体は少ない)ことも挙げた上で、それでも長くG1という最前線で走ってきた!っていう意地的なものが見えて良かった…かっこよかったわマジで
    実馬もかなり長く走ったんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:57

    「……レコードで勝ったのって、そんな昔の話だっけ」

    ここ胸が痛くなったわ
    長く走ってる子の場合、ちょうどいい数世代後輩の育成シナリオじゃないとこういう
    「栄光を得た後の話」を描けないからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:59

    久々にギャルギャルしてないジョーダンを見た気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:10

    すげーシリアスな
    「あたしバカだからよくわかんないけど」
    的なあれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:52

    今回のフラッシュジョーダンはゴルシシナリオと同じ時系列だけどこう全体的にシリアスで新鮮だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:24

    久々にかっけージョーダンだった

    それはそれとしてここ完全にコント

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:39

    >>10

    周りが充実してきたことでいろいろしっかり描写できるからな

    見ろよゴルシなんかむっちゃピチピチしてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:25

    >>12

    元からなんだよなぁ……いやジェンティルに対抗するためか普段より意味不明だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:43

    >>11

    ここほんと草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:43

    世代違うけど戦友的なフラッシュジョーダンコンビ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:26

    ジェンティルが連覇した2013JCがフラッシュのラストランであり
    ジョーダンが最後に馬券になったレースでもあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:30

    「クラシックにも出てねぇよ。……色んなヤツに、負けてきたよ。」

    本人の育成だと当たり前に出ちゃうんで史実ジョーダンが描かれるのが珍しくて
    そうだよなぁ……辛いことのほうが多い現役生活だっただろうなぁ……
    って感情移入しちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:54

    >>9

    どう見ても思いっきりプライド(=誇り)あるのにバカでよくわかんないから「たぶん無い」って言っちゃうのほんとジョーダンらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:00

    >>15

    ブエナ時代からオルフェ、ジェンティルまで見てきたウマ娘だ

    面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:17

    とっくに引退したブエナビスタ(ジェンティルの同室)と同世代なんだからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:24

    ウマ娘ってもちろん育成でif楽しむのもいいけど
    近い時代の先輩後輩の姿を見られるのがすごくいいと思う

    バクシンオーとかファルコの
    強者側の姿とかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:32

    >>17

    こういうのが見れるのが他人のシナリオ、そして史実ベースのメディアミックスの方だよなあ…

    やっぱこの辺の時代のも見たいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:29

    ブエナのシナリオだと現状の登場ウマ娘からすると4歳スキップで5歳時モデルで他人視点の秋天ジョーダンが見られそうで楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:54

    >>11

    ジェンティルを目の前にして普通にビビってるところで過去本人のいないとこで言った強気発言を蒸し返されるの笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:23

    >>23

    VM(勝ち鞍)、宝塚(ナカヤマ)は4歳で

    天秋は勝ち鞍でもあるからわからんけどジョーダンありの4、5歳ミックスかも


    JCはスペとの約束とジョーダンと1、2着で

    降着よりは5歳をベースにしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:43

    >>23

    >>25

    ローズキングダムもヴィクトワールピサも現状いないからこのまま出ないなら秋は自然な流れなら5歳時モデルだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:25

    クラシック有馬:ドリジャ
    VM:4歳?
    宝塚:4歳、ナカヤマ
    秋天:5歳、ジョーダンとのマッチレース
    JC:同上+フラッシュ
    有馬:5歳、オルフェ、フラッシュ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:32

    まだ走るからなぁ……エピファネイアの世代がウマ娘化されたら最終年のジョーダンも出るんだろうか
    実馬ベースだといよいよ二桁着順連発なのでお労しいんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:36

    何気に史実の13秋天だとジェンティルドンナ2着の遠因になってるのがジョーダン
    福永騎手がとった作戦が11秋天でのジョーダンのレースを再現するというものだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:21

    こういうの正直困るわ ドンナとジョーダンが欲しくなったらどうしてくれるの?もう石がないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:18

    多分だけどジョーダンの現役時代はめちゃくちゃ長いからこれからキャラが増える度にジョーダンのいろいろな面が描かれそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:25

    >>30

    ドンナ10連で引いてジョーダンをすり抜けさせればいいだろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:37

    ジョーダンのジェンティルさん呼びもいい味出してた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:54

    年代的に出るのは期待してたけどジェンティルシナリオでジョーダンにここまで情緒かき乱されるとは思わんかったわ(ジョートレ感)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:37

    >>29

    ヤツが実装されたらフラッシュも絡むだろうからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:04

    トーセンジョーダンもエイシンフラッシュも秋天は勿論だけど春天でも馬券になってるし
    どっちも展開作っていくつも勝つ感じじゃなかったけど展開が向けば割と歳とってもどこでも好走してたのえらいと思うんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:33

    かっこいいジョーダンが見れてよかった
    それはそれとして実は振り返ってみると言うほどネームドウマ娘からは怖がられてないジェンティルを
    わりとガチで怖い人扱いしてビビってる貴重な存在

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:27

    イクイノックスがあの恐怖映像みたいなレースで更新するまで名だたる名馬がよってたかって集まる秋天レコードを10年保持したのは伊達じゃねぇんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:10

    >>38

    もともとわりとビビりなとこあるからなジョーダン……かわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:06

    仕方ないけど今ジョーダン何歳?ってなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:02

    ゴルシの奇行に関しては動じないやつのほうがどうかしてる連中ばっかなのは置いといても
    それ以外でも結構小心者っぽいとこはちょいちょい見せてるよね
    それがバカでそれ故に最適行動が取れないことはあっても気がつかないわけではないってキャラクター性にも結びついてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:19

    >>38

    確かによく考えると中等部のお牝馬たち中心にガンガン向こうから絡まれてるし

    言うほどモブ以外からは怖がられてないよなジェンティル

    おかげでジョーダンがビビり担当みたく……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:14

    あんまり史実把握してないからその後のジョーダン見れて良かった
    ナカヤマシナリオほど重要ポジではないけどジョーダン推しなら読んでほしくはある
    (引かなきゃいけないから気軽に読めるもんでもないが)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:49

    >>9

    そもそも「誇り」という言葉の意味をよくわかってなさそう

    たぶんプライドって言ったら伝わるんじゃないか


    え?フライドチキンか何かだと勘違いしそうだって?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:15

    こういうのもっとちょうだいもっと

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:34

    ウマ娘の現役生活において2年前なんてもう大昔くらいの感覚だろうからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:39

    >>26

    ロズキンとピサは10年で一個下

    フラッシュのところを深く掘り下げる必要が出てくるし

    いずれ来る可能性はあっても


    ドリジャシナリオでナカヤマを、ジェンティルでジョーダンを出して

    ブエナシナリオで同期としてG1でライバル登場が1番わかりやすいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:16

    >>45

    「プライド?あたしバカだからわかんないけどなんかおいしそうじゃん!!」



    うーむ、言いかねないから困る……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:51

    史実で6歳以上まで続けてるような子の「その後の姿」が描かれるのは貴重だからねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:59

    ブエナシナリオでラスボスポジ(もしくは最後の砦的なライバルポジ)として出るのでは?とは言われてたけど、これ見ると確かにその素質あるなぁとなる。
    同じ世代から見るジョーダン凄い楽しみだ……。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:38

    >>30

    そこに引換券があるじゃろ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:04

    >>51

    JCは多分ルドルフ-テイオー、マルゼン-チヨノオーのようにスペが出てくると思うけど

    天秋ならお互いに勝ってるから同期ライバルとしていいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:42

    せっかくかっけー啖呵決まったのに直後に空気読めない白いのに台無しにされてくジョーダンかわいそかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:47

    ジェンティルのシナリオは周囲のキャラもみんな良かったなあ
    ジョーダンもそうだしヴィルシーナもオルフェも早く育てたくなった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:35

    動機が不純だけどドンナ欲しくなっちゃうじゃん、、、

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:20

    >>56

    切なくて格好良くてジョーダンが見たいって動機何も不純じゃないぞ

    後から欲しくなっても引換えられないから大人しく引きたまえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:48

    >>16

    実際は有馬記念で引退予定だったけど、怪我があったから結果的なラストランですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:56

    >>35

    福永騎手が「エイシンフラッシュの外に道が出来ると思っていた」と言ってたからフラッシュをマークする作戦でもあった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:05

    ちょっと残念だった点があるとしたらこのJCのフラッシュが逃げじゃなくて普通に差しだった点
    まあ史実で好走してないのもあって個別調整されてない普通のモブ流用ステータスだからしゃーなしだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:12

    >>58

    そうしちゃう~

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:55

    ジョーダンとか割と早めに実装された子達は
    今後もちょこちょこ近い世代実装時に顔出して欲しいところ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:38

    古豪、って感じでいいな ドンナシナリオのジョーダン
    他の育成シナリオで別の面が見られるのはいいよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:51

    そんな意図は初期には多分なかったのだろうけど、この辺で初期キャラに抜擢したのがジョーダンとフラッシュで、現役時代が長いキャラなのは良かったと思う
    短いキャラだったら、追加キャラのシナリオの賑わいが減る

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:41

    ヴィルシーナにゴルシにオルフェと重要人物いっぱいいるからまあチョイ役程度だろうなと思ってたら
    フラッシュもジョーダンもしっかり古豪としてのプライド見せてくれて「あっ好き♡」ってなった(チョロT)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:35

    カッコよかったよって言ってあげたかった


    >>49

    おいしいよねプライド

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:47

    「プライドなんて犬に食わせろ」
    的な言い回しもよくするからたぶんプライドはおいしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:38

    >>54

    記憶が正しければJCのレース後は出番ないからこの叫びがジェンティルシナリオ本編最後のジョーダンのセリフなんすよね

    締まらねえ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:45

    ジョートレ不在のなかで立ち上がるジョーダンは涙腺にくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:32

    フラッシュは秋天で3着、ジョーダンはJCで3着
    二人共史実で勝ってはないけど最後の意地の輝きを見せたレースが見せ場になってるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:21

    ジョーダンはこれが10回目のG1挑戦になるけど勝ったのは1回なわけだからなあ……本当に色んなヤツに負けてきたんだよなあ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:48

    プレイ前はシーナとのライバル関係や打倒オルフェがメインだからジョーダンたちはそんな出番ないかな?と思ってたけど
    よくよく考えると「――だからこそ、砕きがいがありますわ」とかいうバトル漫画と勘違いしてそうな主人公のストーリーだから
    砕きがいがある人は多ければ多いほどいいのが当然だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:26

    競技者としてのかっこいいジョーダンが見られて嬉しかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:30:35

    えっ!?!?!?!?
    カッコイイジョーダンが見れるってなんでもっと早く言ってくれないんですか!?!?!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:42:55

    >>75

    ジェンティルドンナの年代考えたらジョーダンが出ることくらいわかってたから初日に自分で調べれば済む話なんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:20:18

    フラッシュはジェンティルとクラスメイトでもある関係で初見の時バチバチの間に牧歌的な日常イベント挟まって微妙な気分になったんですよね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:26:01

    >>11

    正直なところ「よく覚えていたな…」って思ってしまった

    そりゃプレイヤーとしてはすぐ前の出来事だけど、当人たちからしたら1年くらい前の事だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:25:14

    >>78

    フラッシュだからな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:06:18

    ナカヤマシナリオで悩んでるジョーダンすき

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:06:12

    フライト→ポッケ→ドリジャ→ライトオ→ドンナ
    5人連続で顔出しするギャル
    ブエナの時は全盛期ジョーダンで来るのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:07:13

    キャラ増えてきたおかげで色んな面見れるの良き
    特に本人シナリオだと無双しちゃうんで本来のキャラからかけ離れちゃうからね
    実際はどうだったかはこういう他のキャラから摂取するしかない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:29:23

    おぅあたしはジョーダン 諦めの悪い女……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:30:48

    >>11

    ここフラッシュさんがどんな口ぶりでモノマネしてるかフルボイスで聴きたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:53:05

    >>81

    本筋に関係あるのは今回が久々だけど最近はジョーダンの出番多いよね

    ポッケは親子、ジャーニーは対戦経験あり、ライトオはクラスメイトって感じでたまたま続いてるだけかもしれんけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:41:47

    ジョーダンとフラッシュの仲良い先輩後輩感すき

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:56:59

    うっそだろ…ウマカテ開いたらこのスレ目に入っちゃった…
    ドンナシナリオにジョーダン出るのぉ?まじでぇ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:57

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:04:10

    >>87

    そもそもトーセンジョーダンは史実でジェンティルドンナと「6回」も対戦してるんだ

    (数えてないがひょっとしたら同世代以外なら最多なんじゃないか?全部ジェンティルが先着してるけど)

    だから出ないわけは最初からなかったんだ


    史実では善戦できてるとは言い難いからそんな扱い重くないかと思ったより格好良かったって話で

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:03

    3世代離れてるけどジョーダンは8歳まで走ってるわけなので最後までジェンティルと走ってたわけでな
    (14JCで引退してるので14有馬に時空スキップした最後には出てないけど)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:41:52
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:39

    ジェンティルシナリオのジョーダン&フラッシュの盟友感いいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:51

    ちょうどこの間ジェンティルを初育成した時にスレ画のジョーダンに予想外のやられ方したから語りたかったのよね
    やっぱいいよねあそこらへんのくだり。スレ主助かる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:44

    ドンナ育成の時に秋天が目標に入ってるって知って「はえー秋天やるんか2013年準拠ならフラッシュやジョーダン出るかな」ぐらいの感覚だったんや
    ヴィルシーナとは別方向の曇らせを見せられるとは思わなんだ…その後のジョーダンも好きだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:59

    ジョーダンのフラさん呼び好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:19

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:04

    思ったよりガッツリ出てきて驚いたけど、よく考えるとジェンティルの価値観的には
    強敵なんてものはいればいるほど良いってなるんだから見返してみるとあの二人に見せ場あるのも自然だよなと

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:04:23

    >>90

    以前そんなスレあったなーと思ったら2年以上前のだった

    ジェンティルドンナとの対戦回数最多はヴィルシーナとヒットザターゲットが7回で同率1位らしい

    トーセンジョーダンはデニムアンドルビーと同率の2位(6回)

    12世代sの他の馬との対戦回数|あにまん掲示板12世代が好きなのだが、「それぞれが一番多く対戦している馬ってどの馬なん?」とふと思ったので数えてみたのまずはゴールドシップ1位:ヒットザターゲット(8回)2位:アドマイヤラクティ、オーシャンブルー、…bbs.animanch.com
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:34:50

    ジョーダン実は小心者だし自信もあんまないけどそれでも自分のために頑張るのいいよね
    うまく言えんけどナカヤマシナリオのジョーダンはすごいと思った自分ではない誰かに勇気をもらって頑張ってレコード出して、ジェンティルシナリオではすごいと思った自分のために頑張るんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:06:34

    ジョーダンってジェンティルと6回も走ってんのか……確かに考えてみると作中の秋天JCは3~4歳時だけど5歳時にもいたもんなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:54

    「クラシックは出れてない」
    この一言が重い

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:29

    そういやクラシック出てすらない子で皐月だけとはいえ目標にあるのって珍しいよなあと思った
    初期の子特有な気もする

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:35

    育成だと皐月出ちゃうけど本来見学だもんなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:48

    引退前の輝きもまた美しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:42

    ドアに蹄鉄が輝いたからキターーってなったのに風がふきぬけたよ〜〜

    何度も来てくれてありがとね、君のことも好きだけど今じゃない。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:17

    ドンナシナリオ読んでて普通にカッコいいなってなった
    こういうキャラ好き

    持ってないんだけど本人のシナリオもこんな感じだったりする?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:11

    >>109

    なにか勘違いしてるようだが


    JCに

    ヴィルシーナは

    いる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:51

    >>110

    失礼いたしました

    なんで忘れてたんだろ俺

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:30

    >>108

    引けてないから比較できないけど

    ジョーダンのシナリオもカッコいいよ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:04:41

    ぜひ読んでほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:41

    ジョーダンシナリオは読めてるキャラの中では
    一番青春学園ドラマ感あってすごい好き
    交換券の使用先迷ってる人がいたらとりあえず勧めちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:53

    >>60

    しかも参考にした走り方がレコード取った時のジョーダンだからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:26

    そんな縁もあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています