えっ 複垢登録ってダメなんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:46

    匿名投稿の存在も利用規約も知らずに複垢を作ったバカは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:25

    複垢を使わなければわざわざBANされませんよ
    そもそもなんで複垢大丈夫だと思ったのか分からないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:51

    複垢で評価したり小説を読み漁ったりしてなければ何も言われませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:42

    >>3

    やっちゃったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:57

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:48

    複垢作って小説読み漁ってるけどどっちのアカウントも無事なのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:06

    おお…うん 数年ぶりだから本アカのパスワード忘れたのん

    新垢作成だっ GOーーー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:15

    >>4

    ◇このアホの目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:25

    怒らないでくださいね
    複垢で評価操作してる時点で同情の余地ないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:37

    読み専の複垢持ってるが今まで管理人から何かしら来た事ないスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:50

    複垢で恣意的な評価操作してるならお前死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:16

    しかしせっかくアカウントが2つあるのだから2回評価したくなるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:50

    片方のアカウントを消せよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:16

    >>12

    ほいだらワシもメール・アドレス500億個作って自作に星10を500億投げつけたろかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:17

    評価操作さえしてなければわりと寛大な対応してくれると聞いています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:24

    おそらく複垢で読むところまではセーフなのん
    ちなみに一度BANされると同じIPからの登録は繰り返しBANになるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:11

    俺はさあ見たことないんだよ
    評価操作以外の複垢で垢BANされたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:50

    >>12

    ふぅん

    あぁそう

    まあお前が晒し首になろうがワシらには関係あらへんからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:58

    BAN確定ぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:33

    >>12

    禁断の評価”2回打ち”

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:26

    >>12

    いいんですか?それは同一人物の複垢に低評価爆撃されても文句言えないって事ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:28

    要するに評価さえしなければいいんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:32

    評価された作者も悲しむと思うよ
    2つの評価が同時に取り消されるんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:04

    >>23

    ああ でももう手遅れだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:21

    >>18

    まあ、露骨なムーブは目につくがそうでないのならいちいち管理人も探すの無理スよ

    中身同一人物でも今時完全に分けて運用する手法なんていくらでもあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:09

    色々と考えた結果最終的にBANされるくらいならライバル作者に低評価爆弾を投下して華々しく散ることにしたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:01

    仮に家族が自分の作品に評価を入れたとしてそれは複垢扱いになるんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:39

    >>27

    な…なんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:49

    >>28

    そういう言い訳して管理人に死のペナルティね!された奴はいたスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:28

    >>27

    お…お前 

    変なクスリでもやってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:41

    >>27

    自爆テロを超えた自爆テロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:04

    >>27

    その技はやめろーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:17

    >>28

    公式Q&Aに載るくらいには定番の言い訳だからはっきり言ってなんの意味もないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:12

    >>27

    お言葉ですがBANされたら低評価も消えますよ

    もしかして変なクスリやってるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:42

    >>35

    いいや

    日間に上がってきたやつを一時的に叩き落とすことで今後の浮上を妨害することになっている

    評価が元に戻ってもその期間に得られたはずの評価閲覧は荼毘に伏すんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:43

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:26

    消えろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:22

    >>36

    この無能が

    マジモンの邪悪じゃねぇか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:04

    >>30

    Q.待てよ存在しない兄弟や友達が勝手に高評価入れる芸を見せただけなんだぜ

    A.しりません(管理人書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:42

    大っぴらに評価操作はするなよ
    ランキング入りしたのに複垢操作で荼毘に付した投稿者は山ほどいるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:46

    >>41

    文字通りホントに山ほどいるんだよね凄くない?

    なんでみんなやっちゃうんやろうなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:03

    活動内容知ってる友人に評価入れてもらうのってどうなんスか?
    何が把握されてるのか分からなくて恐怖を感じるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:02

    >>43

    ハーメルンの管理人は主に4つの観測ポイントを持っているんだ

    ひとつは登録したメールアドレス

    ひとつはそのアカウントにログインした回線の場所

    ひとつはアカウントの稼働を観測した端末のIP

    後はアカウント同士評価・お気に入りの傾向から類似性を見出す探偵ども

    ちなみに上3つ(同じメールアドレスでアカウントを作る・複垢で同じWiFiを使ってしまう・ハーメルンを覗いてる時の端末ごとの違い…PCかスマホか等)のどれかひとつでも引っかかったら管理人が徹底的に証拠を見つけて殺しにくるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:56

    >>43

    よしっ別のスマホと契約して新しいメールアドレスを作ってやったぜ これで完全な評価操作が可能だ

    (ハーメルン管理人のポイント)

    ボクゥ?このアカウントに同じ端末でログインしてるか同じアドレスの回線やね?ちょい複垢疑惑で退会処置させてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:55

    おいコラッ管理人さんを手間取らせるなよただでさえ普段からあたおかを超えたあたおかへの対応で疲れてるんだからなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:33

    >>44

    >>45

    ネカピンより有能っぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:01

    >>47

    ネカピンが無能なだけなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:09

    >>44

    >>45

    じゃあ回線から端末の何から何まで違う友人ならバレることはないんスね

    良かったっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:06

    >>50

    よくねぇよバカヤロー

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:16

    >>50

    グレーゾーンなのは間違いないけどやね

    ぶっちゃけそれくらいなら管理人も黙認すると思ってんだ

    その代わり一つでも規約に引っかかったら鬼みたいに無慈悲に殺しにくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:47

    >>47

    お言葉ですが企業運営より仕事してる作る人とネカピンはそもそも立ってる土俵からして違いますよ


    比べる時点で作る人に対する侮辱と同レベルなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:03

    わざわざやるつもりは無いスけど旅先のネカフェのパソコンで新規Googleアカウント作ってメアド作ってハーメルンに新規登録して評価付ければ複垢ってバレないんじゃないスか?
    そこまで労力かけてまで自演するのはみっともないからしないスけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:19

    えっもしかして家族がアカウント作ったら殺される事あるんスか?
    こわっこえーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:24

    家族がアカウント作った場合と複垢見分けつくのん(作る人並感)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:27

    相互評価クラスタ、儲ファンネル、高評価者のみに限定公開が合法評価操作を支える…ある意味最悪だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:49

    >>56

    旅先のネカフェからどうやって自宅回線に繋がるのか教えてくれよ

    ワシもそんな超技術あるならあにまんで荒らしてる奴を特定したいのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:30

    >>58

    ロンドベル…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:38

    >>59

    1週間も旅行するの?

    登録してすぐは評価できないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:19

    "違反者"を"晒し者"に⁉︎
    有能を超えた有能な管理人なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:36

    >>58

    それやって暁送りにされた蛆虫がいっぱいいるけど本当にいいんスかそれ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:49

    >>51

    >>52

    ワシは見栄っ張りだから「俺の作品に評価よこせ」じゃなくて「面白かったら評価してくれよ、今投票者めっちゃ4やし」とだけ伝えたんだよね

    まあバレたら罪は償うつもりなんやけどなぶへへへ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:28

    >>59

    適当こいてる奴の定石だ…自分の言いたいことを優先して相手のレスをちゃんと読んでなかったりする…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:50

    >>64

    それくらいだったら全然いいと思われる

    ただし規約を一つでも違反すれば…退会のペナルティね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:06

    暁……聞いています
    ハーメルンが真っ当を越えた真っ当な運営をし続けた結果垢BANされた人らがたどり着くサイトになった挙句流刑地とのあだ名がついたと

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:40

    >>64

    まぁええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:08

    回線が同じでも媒体が違えば問題ないんじゃないんスかね
    明らかに閲覧してるもの評価してるものがピンポイントで被ってたら言い逃れできないっスけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:51

    ハーメルン〜季節のBAN祭り〜に嬉々として参加しようとする邪悪の権化がマネモブの中から現れたってネタじゃなかったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:05

    こういう掲示板で自薦するのは大丈夫なんスか?
    割と怖いんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:52

    >>71

    もちろんめちゃくちゃあり

    ただ野蛮人マネモブが低評価・ラッシュするかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:35

    >>64

    やってることはあにまんでもたまにある晒し行為と何ら変わりないんで別に問題ないと思うっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:09

    >>71

    蛆虫が来る可能性もあるからやめた方がいいスね

    一時期はタフカテに限らず小説カテでもあにまんで紹介されたハメ作品で気に入らなかったやつに粘着する蛆虫が暴れてたんだよね

    今も牙を研いでるかもしれないからここで紹介するのはあまりお勧めしませんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:34

    >>4

    怒りますね

    バカ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:07

    >>27

    こんな感じの奴対策のために評価システムが変わったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています