この3人だいぶ性格マイルドになったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:56

    初期はいじめレベルの暴言吐いたりグラタンぶっかけようとしたりするクソ女共だったのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:59

    信頼を積み重ねて軟化してきたところにヨルさん殺し屋バレ展開でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:01

    グラタンってヨルさんじゃなかったら大惨事だよね。した方も色んな意味で無事じゃすまなかったのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:38

    初期は全体的にトゲ多かった印象
    ロイドもヨルさんに心の中でアホ呼ばわりしたり

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:35

    ファミリー層に受けたからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:46

    コナンの光彦が性格悪いまんまだと動かしづらいから変えたって話しと一緒さね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:01

    初期はユーリも姉にいい男紹介しようとしたりとまあまだキャラ定まってなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:45

    最初から面白かったのは確かだが、まさかここまで子供ウケするとは思ってなかったんだろね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:14

    関係ないけどカミラの恋人すげー良い人だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:46

    ヨルさんが黄昏と出会ってなければコイツらもいつかヨルさんに殺されててもおかしくなかったよね多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:03

    同じ月曜更新組の早見沙織でもクリシュナちゃんのほうがよっぽど穏健性高いからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:50

    でもやはり好きにはなれないキャラ達な気はする
    真ん中はまだマシ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:46

    まさか単行本の表紙飾るとは思わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:31

    次男の取り巻き達は子供向け番組に出てきそうな愛嬌もあるけど
    大人の女のイジメはちょっとね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:23

    ヨルさんも初期の方は部長とのコネ()で自分達と同じ公務員の職に置いてもらってるちょっとどこか足りない雰囲気の女っていうまあ時代背景考えると3人から良く思われるのは厳しいんじゃないかっていうところもあるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:17

    殺し屋バレって普通に隠れ蓑としての職場ありきでやってるからどうなんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:14

    今のところ好感度低いままはシャロンかな
    カミラは何だかんだ絆されてるしミリーも軟化のきっかけ出来とるけどコイツ大して好感度変動イベントない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:24

    シャロンの子供はイーデン生だからそのうち深堀りターン来そうな気がするけどどうなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:19

    >>17

    聞こえる距離で言ってるのは質悪いけどまあまあわからんでもない範囲やで

    わざわざミリーが聞くから答えるみたいなとこあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:37

    ユーリは良い男と幸せになってほしいけどやっぱりやだーする面倒な弟なだけだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:24:43

    >>20

    独身女性ってだけでスパイ疑惑かけられるような世界だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:26

    改心…ともまた違うのかもだけど軟化イベント

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:26:41

    ファミリー層受け云々以前に格付けされて友人になる系のキャラだろうから初手はアク強いだろうしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:37:51

    まあ言うて最初は使い捨て悪役だった奴がレギュラー化すると良い奴になるのはままあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:28

    >>22

    ヨルさんに根気強く付き合う姿で再評価した人も多いと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:07

    >>17

    ミリーが一番職場にいたら嫌なタイプだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:07:10

    ヨルさん結婚するまでは関わり持たないようにしていたし
    よもやあんなポンコツだとは思われてなかっただろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:57

    カミラは彼氏とのやり取りでかなり印象変わった
    仲良くなると対応が柔らかくなるタイプの人なだけなんだろうけどそれでも

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:05

    >>22

    まぁこないだパーティでちょっかい出した負い目なんだろーなーとは思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:54

    >>28

    職場恋愛なんよね

    カミラ彼氏は同僚に影で『猛獣使い』と呼ばれてるに1ダルク掛けてもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:02

    ヨルさんって意識的にも無意識的にも人畜無害な性格装ってる、でも実は協調性あんまない(独立性が高い)ってタイプだし
    この手の人は化粧室に集団でいくタイプの女性とは壊滅的に合わなかったりするよ
    後者の人に受け入れてもらうには「適度にプライベートな相談をする」が鉄板

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:05:37

    アニメの2話だけ見逃しちゃって、後の再放送で見直したらこの人ら初登場時はこんな感じ悪かったんだってびっくりしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:57

    方向性が定まってなかったにせよ、まだ理解を深めなかったってことでここは1つ
    互いへの無理解、偏見からの決めつけで益々仲がこじれるといったように
    戦争は良くない事を掲げる作中テーマとしては合いそうじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:11

    正直WISEメンバーよりキャラ立ちすると思っていなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:07

    ヨルさんの見た目がお高く止まってそっけない感じの人に見えるのも3割ぐらいは悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:07

    >>35

    そんな…確かにヨルさんは見た目だけはキリッとしたクールビューティっぽいですけど…見た目だけは

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:36

    まあ初期の描写でぶっ叩かれたから
    ヨルだから平気だっただけで普通なら怪我してるレベルの行為を普通にしてたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:19

    身内には優しいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:25

    >>17

    むしろ他二人と比べてシャロンは最初からそこまで好感度低くないかな

    わざわざ嫌味言ってくるわけでもなく、基本は「ほっとけば?」って感じでお互い干渉しなくていいでしょスタンスだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています