【一応閲覧注意】次は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:04

    どんなボンプ虐が出されるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:42

    破壊的な意味だとマスのやつはテキストで好き放題演出できるのが便利だよね
    どこかで真っ二つになったやつとかいなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:28

    俺の兄弟にそんなひでえ事するやつがいるなんて信じらんねえよ

    記憶は戻ったか兄弟?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:55

    >>2

    ボンプの牢獄のテンサイかな?半分エーテリアスに持ってかれて機能停止しても主人の隠れ場所を指し示してた根性ある子。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:57

    デンサイはアビゲイルの発狂が見てらんなかったので似たような依頼はもう勘弁
    野良ボンプの退治ならままええわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:52

    ボンプ虐ってジャンル意外にも二次創作だと見かけ無いんだよな
    棲み分けが上手くて自分の目に入ってないだけかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:35

    >>5

    えっアビゲイルってそうなるの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:49

    ノスは最初かわいそうと思ったけど指示されたとはいえカミをブッ壊したのあいつって考えたら因果応報なんじゃないかって思えてきた
    いや一番悪いのはロストなんだけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:02

    ボンプの牢獄はちゃんと最短距離でクリアしたら救えるのでセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:09

    >>7

    最速で到達すれば助かるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:09

    ミアを映画スタッフに渡したらロジャーってどうなるん?
    渡さなかったらスレ画みたいになるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:32

    ボンプの牢獄といいロジャーとミアといい、サブイベかつ報酬には影響しないとはいえソシャゲなのに取り返しがつかないの珍しい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:38

    ボンプの牢獄はバッドエンド行ってももう一回潜って最速ルートでクリアしたら三人とも無事に連れて帰れるよ
    ロジャーは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:14

    >>13

    クリア後のアビゲイルのセリフも聞き直せるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:43

    >>14

    うん

    自分は一回失敗してバッドエンドの会話見た後に最速ルートでクリアして同じ場所に行ったらアビゲイルとテンサイがいてお礼言ってくれた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:51

    >>15

    マジか知らなかったありがとう

    逆も試してみたい気もする…が少し怖いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:22:28

    ボン虐担当いるよな絶対
    そして推しはガブット

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:39

    基本可哀想な目にあって欲しくないけどたまにブッ壊したくなるような奴はいる
    フクロノボンプにぶつかったハヤスギボンプとかゴールドボンプとか盗電してる奴とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:12

    キッドナンプーズに隠れがちだけど最初は青衣とパエトーンもテディの代わりのボンプの体改造して論理コアを入れ換えて解決っていう中々畜生なこと考えてたりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:47:18

    そろそろ精神的ボン虐ほしいな
    操られて意識があるまま大好きな主人を殴打して重傷を負わせちゃうとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:23

    心にキッドナンプーズ抱えてるユーザーは意外と多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:10

    アビゲイルの救出とSクリアって両立できないのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:38

    >>11

    ロジャーは入水自殺してツインタワーの川で浮いてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:33

    >>23

    うっわ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:58:17

    ボンプは人間じゃないから何やってもいいって思ってる人間が開発の中にいそう
    まあメインサブかかわらず人間相手にやるとまずいことができるってのは間違っちゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:06

    >>23

    ミアの後追いしちゃった感じか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:20

    >>25

    実際AI積んだルンバ程度の存在なのは確かだからな

    意思疎通できるから生き物みたいにみえちゃうけど、所詮は大量生産の家電

    って目線や扱いも世界の中には確かに必要だとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています