新規カット追加されるけどのシーンがみたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:23

    新規カット追加されるけど見れるならどのシーンがみたい?
    自分は無理は承知で隠者にズゴック被せるところ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:36

    キャラ周りは個人的に満足なので終盤の戦闘シーン増えたらいいなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:28

    一瞬でいいからシンがレイの事思い出すようなカット入らんかなって思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:20

    マイフリとカルラの戦闘シーン増加

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:26

    やっぱりインパルスの合体パンクだろう!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:19

    シヴァと隠者はもう少し見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:53
    『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』特別版が9月20日より期間限定上映決定!500カット以上の本編映像アップデート&エピローグカット付! | GUNDAM.INFO入プレは「オリジナルミニクリアファイル」!保志総一朗、三石琴乃、桑島法子ら登壇の舞台挨拶も!www.gundam.info

    >今回上映される特別版は、500カット以上の本編映像がアップデートされているほか、エピローグカットを追加。


    カットが追加されるのはエピローグだけなので、あのエンディングの流れから突然アスランがズゴックのことを思い出したりしないと難しいかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:18

    シンが失敗するとこは確定かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:59

    カルラの発進シーンを追加してくれ~~~

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:55

    バルトフェルト隊長の「もうそろそろ引退したいけどダメ?」って辺り(小説版では言ってた)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:03

    >>7

    なるほどね

    まあそれでも十分だわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:37

    セリフ追加とかないだろうしシンの失敗とかは難しそう
    逆にズゴックの整備シーンとかなら地下基地でファウンデーションの話してる最中のカットとかを少し変えればやれなくはないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:43

    種割れしてハイライトオフになったアスラン

    4馬鹿とアグネス撃破してレクイエムに突撃をかける
    シンルナの援護に回ってるところでシレッと
    追加されたりせんかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:22

    エピローグでシンルナがレイのことは思い出すカットが欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:21

    >>7

    500カットって時間にするとだいたいどれくらいなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:19

    最終決戦のシーンで背景でウィンダムやザムザザーが映ってるといいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:47

    >>15

    1カットの長さや全体のカット数も作品で変わるから不明

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:40

    よし、裸のキララクを発見するヤマト夫妻のシーンを追加しちまえ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:16

    あくまでアップデートだから本編の時間に変わりはなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:13

    >>19

    エピローグカット追加だから少しは伸びるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:18
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:24

    >>20

    追加されるエピローグ除いた本編の時間のつもりだった、すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:43

    ワンチャン円盤は上映時間の都合で特別版に入れられなかったヤツも入れるわーとかなったらちょっと笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:00

    人気投票結果が反映されて、グッズ用に1回くらいノイマンの単独アップが追加されるのではと予想してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:26

    双子ちゃんのカットを何卒…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:28

    エピローグって去り際のロマンティクスに被せる感じで入るのかと思ってたけど本編後に追加の可能性もあるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:59

    海賊あとの格納庫のMS運びシーンかな
    ブリッジとかパイロット組はかかれてたけど
    インパルスだのデスティニーにてんやわんやな
    ヴィーノたちがみたい←

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:35

    >>21

    これCG使ったカットが1600カットという意味では

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:29

    エピローグならこのシーンとか追加されないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:46

    >>28

    あ、そっちか?全体で膨大なカット数がある映画でCGが使われた的なニュアンスかと

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:55

    >>29

    それ追加されたらオチはカガリに〆られるアスランになるw

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:52

    双子のシーンが追加されたら成仏して墓に戻れるんだけど無理だろうな
    Amazonで我慢するしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:30

    リモート操作のとこさりげなーくカガリ様種割れしてくれないかなぁ、種割れカガリ様の供給欲しいので

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:13

    BDに入るのと同じかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:36

    強奪事件で散乱するゼウスシルエットの謎が解けるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:40:22
    x.comx.com

    エピローグについては書き下ろしらしいけど、審議ってなんだよ怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:06

    連合側のモビルスーツ部隊だなあ。闇キラにやられた105くらいしか映らなかったから、レクイエム戦で大西洋所属のウィンダムとかユークリッド出してほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:30:20

    EDからしばらく経ったキララクスの手に新たな指輪が嵌ってるシーンを

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:47:47

    >>38

    艦隊戦で艦艇はでてたんだしウィンダムやダガーやユークリッドでてほしいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:16:21

    MSVの機体がこっそり混じってるってのは見てみたいわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:33:58

    種割れアスランの顔とイザーク&ディアッカ&アスランが共闘してるところ見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:46:06

    ヤマト家に帰ってきてドアを開けるキララクで〆、みたいなのは欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:47:44

    ゼウスデスティニーがレクイエム吹っ飛ばす時に険しい顔したシンがトリガー引くカットが一瞬入るとかは欲しいな
    DESTINY時代から壊したり守ったりと因縁の兵器だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:50:19

    カメラさんもうちょい下
    もしくは全身舐め回す感じで

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:59:54

    ラストの砂浜で裸で見つめあってるキララクを見つけたヤマト夫妻

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:16:57

    せっかく105ダガー君が出演しているのだから
    対人機関銃さんの出番をですね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:00:44

    >>41

    ユーラシア国境にワイルドダガー、とかはアリかもしれん。あとはクサナギの艦載機でオオツキガタの改型とか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています