それでは、今作の参戦モンスターについて発表します

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:15

    こちらの映像を...ご覧下さい


    全 員 参 戦


    みたいになる可能性

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:48

    ないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:41

    もうちょっと開発をいたわってあげて

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:16

    それだとMonster Hunter Specialになっちまうだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:28

    20周年とはいえ流石に無理です
    あの数のモンスターを全部ワイルズ仕様にするのはもれなく開発が死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:17

    極限までモデルとかモーションとか使いまわした上で開発の労力を無視したらいける

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:18

    万が一やるとしても原種だけだと思う(亜種希少種特殊個体は抜き)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:23

    W以降の集大成になるX2的な作品もいずれ出ると思うがまだその時ではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:58

    歴代のクソモンスター
    全 員  参  戦

    ならありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:13

    えっ!?ラオシャンロンとシェンガオレンとナバルデウスとジエン・モーランとダレン・モーランとダラ・アマデュラとゴグマジオスとアトラル・ネセトとゼノジーヴァとムフェトジーヴァと百龍の淵源ナルハタタヒメとガイアデルムを!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:01

    あるとしても歴代メインモンスター集結くらいまでかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:29

    藤岡「ま、嘘なんですけどね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:29

    「水中戦はないです」って明言したのにラギアクルスを出すのはどういう了見だぁ!?
    ラギアクルスは水中戦あってこそだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:57

    ナバルデウスが無理すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:49

    辿異種も全員参戦するし極み個体も来るしラヴィも来るとかFの亡霊が満足して暴れてしまうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:39

    ダブルクロスですら無理だったのに高級ポリゴンのモンスターをモーション込みで全員揃えるとか金輪際不可能です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:35

    元ネタの全員参戦自体かなり無理した結果なんだよなあ
    掛かるコストも総数も莫大なんだからいわんやモンハンワイルズをやだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:25

    モンスターを参戦させるってもれなく武器防具のモデリングの工数もかかる事を意味するんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:58

    >>18

    ついでに登場作品が違うからこそ成立してた性能被りとかもあるね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:15

    >>18

    いくつかのモンスターで素材を共通化させよう

    そうだな、例えば古龍種の剛翼とかどうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:45

    やっぱダブルクロスの参戦数ってイカれてたのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:39:52

    >>10

    どうして…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:44:54

    キングチャチャブーに4人で導きの矢撃ったら酷い画になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:51:09

    >>22

    ごめんな大いなる存在、忘れてたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:07:29

    >>21

    3Gと4Gの素材を多分流用したから出来た歴代最多のモンスター数だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています