ご飯食べるのめんどくさすぎワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:25

    厳密に言えばご飯食べるに至るまでの準備と食べた後の片付け諸々込みでめんどくさい
    延々とインスタントや冷凍食品をローテしてるけどそれも完全に嫌になってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:53

    外食するしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:25

    弁当買ってきて食え
    食い終わったら捨てるだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:44

    完全食のウィダーゼリーみたいなの欲しいよねわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:29

    水飲んで太陽の光浴びるだけで十分なんだよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:16

    もう咀嚼して飲み込んでってのが面倒くさい域まできてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:28

    霞ってうまいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:30

    >>4

    弁当は期限がね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:45

    弁当でもものによっては冷凍できるぞ
    俺はオリジンの半額弁当を冷凍庫にぶち込んで食べてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:52

    わかる
    作るのもメンドいし、食うのもメンドいし、片づけるのもメンドい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:20

    自分は作るのと片付けはそこまで嫌じゃないけど噛んで飲み込むのが面倒
    でもめちゃくちゃ食べるのが楽しいときもあるからおそらく気分

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:22

    冷凍食品の食器いらないやつ買い込めばいいじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:33

    >>15

    それを何年も食べてるとさすがに飽きるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:17

    「単純作業だから」飽きてるんではないかな
    お洒落なサラダや美味い味噌汁やこってり肉料理作ろうぜ
    手間が掛かればかかるほど片付けも含めてすごく楽しくなるものよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:04

    牛すじ煮込むといいぜ
    手間かけるほど美味くなるからな
    あとは他人に振る舞うことやね
    食ってくれる人がいるだけで料理も食事もずっと楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:49

    ウチの婆ちゃんがよく言ってたよ
    「メシ食うのも面倒くさくなったら人間終わりだよ」って

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:25

    美味しく作れても数十分で食べ終わるものに時間かけたくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:59

    彼女にやってもらえない負け犬の嘆き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています