でもね俺呪術廻戦以外のモードは好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:06

    致命的なバグや7回からの呪い合いのいやちょっと待てよがなくて普通に楽しめるでしょう


    いやちょっと待てよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:25

    "西武"が"8点"!?
    バグを超えたバグだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:36

    誤審を超えた誤審で目を疑ったのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:28

    ホームランやファウルの判定なんて前作コピペするだけなのになんでこんなこと起きるんだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:09

    我が目を疑ったのは俺なんだよね
    30周年記念作品でクソボケゲームみたいな不具合起こすなんて…こ、こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:54

    ・・・・
    あの企画がめちゃくちゃ目立ってたから栄冠ばかり目がいってたけど他もジャワティーあるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:19

    おそらく威厳ファールだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:56

    毎作マイライフとサクセスしか遊んでないから普通に楽しいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:08

    >>7

    ふうん 現実では威厳ホームランだからゲーム内でバランスを取ったということか

    ねーっなんなのこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:29

    待てよ実は見えてないだけで自打球だったのならファールになるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:45

    うーん仕方ない
    “気持ちが入っとらんからど真ん中でもボール”が通用する昭和の野球なら本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:38

    あ、あの2年間何を作ってたんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:44

    >>11

    あの…気持ちというか打球が客席に入ったんスけどいいんすかこのファール

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:51

    おそらくパワフル野球盤仕様だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:56

    迫真の即タイムに思わず笑った俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:55

    このバグは2016の頃から見た記憶あるのは俺なんだよね
    動画では見るけど発動条件がわからないのは俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:49

    おそらく打球に気持ちが入っていなかったのだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:41

    悪送球したときの挙動もおかしいし全体的にもうめちゃくちゃだな
    野球ゲームが野球の試合で不具合出してどうすんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:05

    2020を経験してるから今作あまり不自由さ感じないの俺なんだよね
    全モード糞でKONAMIエフェクトマシマシで2時間プレイするだけで複数不具合に遭遇するカーニバルだったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:20

    eスポーツ大会を開くゲームなら野球部分くらいちゃんとしろよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:33

    正直まだこの不具合出てないんスけど何したんスか?
    対戦モードじゃないとならないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:41

    “いやちょっと待てよ”っていうプレイヤーの動揺が伝わってきて腹筋がバーストしたんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:23

    >>19

    あれだけバグがあった2020でもKONAMIエフェクト以外は最終的にマシになったの凄いのん

    でもパワプロ前夜祭のスタッフコメントでKONAMIエフェクトは意図的に入れてるって言ってた時は殺意湧いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:02

    >>21

    2020の頃に見た本塁打ファールバグも対戦プレイだったから

    相手の環境と自分の環境で表示に誤差があるとかありそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:58

    >>6

    あの企画で異常検証者が集まったおかげで栄冠のバグや変な挙動はある程度把握できただけで他のモードはまだ地雷が埋まってんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:37

    2020→1は今じゃ一番比較的バランスマシなパワプロの一つなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:43

    致命的なバグは8月下旬のアップデートで改善されたと聞いてるから問題ない
    って思ったらアップデートされたばかりの時間のツイートじゃねえかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:54

    ちなみに肝心の呪術廻戦自体はある程度マシになったらしいよ 連打モードというか操作時の打たれやすさは元からあるしな(ヌッ)
    まっその代わり他モードも結構バグの温床だからマジでバランスが取れてないんだけどね
    こんなんだとプロスピ2024も心配になってくるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています