滅びゆくこの世界を救った者には

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:05

    この金貨を進呈するッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:42

    多分メチャクチャアツいシーンやん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:03

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:08

    なんか…報酬しょっぱくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:35

    ちょっと安すぎのような…⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:07

    >>3

    労力に見合わなすぎて涙が出ちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:02

    おそらくなけなしの端金で主人公たちが引き受ける展開だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:05

    >>2

    >>7

    まぁ気にしないで 俺もちょうど世界を救いたかったところでしたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:23

    >>8

    ◇この鬼龍は…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:04

    報酬を改変せず金貨一本で釣ろうとする姿勢には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:47

    どの道やらなきゃ死ぬんだから報酬があるだけありがたいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:37

    >>11

    悪魔王子にあるまじきポジティブ極まるセリフで笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:45

    >>3

    お見事ですリカルボー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:22

    待ってろよ今救ってやっから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:35

    貨幣価値が崩壊した状況でこれ言って来たらめちゃくちゃいいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:11

    安すぎを越えた安すぎ
    そんな報酬じゃまともなやつは受けるわけないんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:41

    >>16

    まともな奴は受けないってことは…

    常識で測れない奴は受けてくれるって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:29

    ねーっなんでこんな熱いのこのスレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:31

    >>11

    冴えなそうな昼行灯おじさんキャラがいっちょやるかってテンションで言ってくれたら俺なら股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:55

    すごい数の名場面が集まってきている!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:27

    金貨不要ッ
    ”一護がいる世界”があればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:31

    しょうがねえなプライベートで最後の時間を過ごしてるときに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:28

    >>15

    おーっそのシチュエーションはおしゃれやのォ

    恐らくエイハブは金貨に込めて想いを託していると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:35

    >>8

    おいおいお前だけ金貨独り占めはずるいでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:25

    >>22

    世界の終わりまでお人好しを貫いた偉大なるヒールレスラー 和田アキ男

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:25

    >>5

    朝昇は損得を計算できる頭があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:41

    滅びに抗うのに理由など必要あるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:48

    どうしてこんな時になっても誰かのために戦おうとするの?
    私はあなたと最後まで一緒にいたいのに何故…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:52

    しかし…魔王がいるとかそういうわかりやすい理由もなく崩壊しそうになっているんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:05

    (原文ママ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:19

    原作だとアメとムチでクソみたいな煽動と洗脳してたジジイが最後に託すコインでちょっと熱いのはなんかムカつきますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:53

    エイバフもモビィーディックを殺さなければ外部の人間にまで影響があり、町は廃れるとまで言っていたから、世界を救うような心境だったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:45

    >>26

    (理屈を捨てて己の心に従うと決めた朝昇のコメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:27

    世界救済記念金貨もつけてほしいですね…
    …後でね グッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:07

    >>32

    周りからの評価が概ね狂人だったのはドン・キホーテと同じタイプの悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:06

    滅びゆくこの世界の救い方を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:14

    >>36

    もちろんメチャクチャ集まった全員で開仏土浴の行

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:09

    おそらく主人公が敵と刺し違えたら墓に金貨が供えられるエンディングになると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:41

    (弱き者のコメント)クソみたいな報酬だな!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:16

    >>36

    さあね…ただ叙事詩によれば"終わりを喚び込む巫女"を殺せば来たる終焉を避けられるという記述があるのは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:35

    大丈夫?戦力になりそうなの幽玄勢とリカルドしかいないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:49

    >>39

    へっ何がクソみたいな報酬や

    次のページで参戦してるくせに

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:00

    >>40

    俺なんて来るべき終末に備えて生け贄用の巫女をクローン化してストックしておく芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:04

    >>40

    ワシ…その巫女に何人か心当たりがあるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:29

    来いっ隕石ッ
    この日のために自費で取り寄せたR国製の惑星間弾道ミサイルという代物だ!
    しっかり引き付けてミサイルを打ち込んでやる!
    これは兵器なんかじゃない!
    世界を救うための道具だ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:45

    >>45

    メチャクチャ金持ってるじゃねえかよえーっ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:20

    >>43

    悪魔ァ!悪魔がいるゥ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:42

    >>41

    ああ そもそも戦闘が必要なタイプの危機かどうかも分からないからどうという事はない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:08

    この世界が好きだ。滅んでほくしない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:25

    >>15

    もちろんこの後めちゃくちゃ必要になる

    世界はもう一度立ち上がるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:54

    >>47

    悪魔…?救世主と言ってくれや

    巫女パワーって凄いぜェ、クローンでも10人単位で捧げれば宇宙の旧き神でも撃退できるしなんなら使い捨てカートリッジにすれば爆発的なエネルギーを生み出すんだからな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:41

    >>45

    ミサイルを兵器ではなく道具と言い切るとは……見事やな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:53

    魔王に刃向かうのに気に食わない以上の理由など必要か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:47

    >>51

    悪魔ァ!悪魔がいるゥ!(再認識書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:08

    俺達って頭悪いよなぁ どう考えても金貨1枚じゃ割に合わないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:14

    >>45

    やばっ(人類を救う為の道具の中で)最高傑作だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:50

    >>49

    ◇この滅茶苦茶大事な場面で噛む主人公は…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:56

    世界を救いにきた"ロンギヌス"のメンバーとだけ言おう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:23

    >>45

    …まるでターンエーガンダムのセリフみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:08

    これで…やっと“人間の時代”にもどれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:33

    リカルド またうまいラーメンを食べたいやろ?
    はい このラーメンを食べられなくなるのは許せません

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:55

    >>34

    なんじゃあこのキザだけど熱血漢な主人公は

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:32

    地道了(分かった)500万で勝負ね(一方的な料金吊り上げ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:55

    も...もしもし
    ゆ...勇者ですか...

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:16

    志願者が多すぎて金貨がなくなっとるやん…
    俺の分は来年以降の年号の彫られた金貨で報酬をもらうことになると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:48

    この世界は滅ぶべきものなんかじゃない!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:42

    とにかく男で
    金貨1枚ぽっちで命をかけるような頭の悪いヤツは死んだ方がいいぞ!!


    地球の危機ならしょうがないが

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:47

    >>63

    よしっ!額面も厚みもデカい札束とやらせてやる 行けーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:54

    おうっゴッツイ飯さえ出てくるならなんだってしたるで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:06

    リカルド ピカピカの金貨が欲しいやろ?
    はい 船長からいただきたいです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:34

    龍星お前には愛する彼女がいるだろ ひっこんでろ
    待ってください 運命に選ばれたのは僕でしょ
    おうっ ワシやったらいつでも命捧げたるで

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:38

    き…金貨ってなんじゃい?
    お、俺ァそんなもん欲しくて戦ってるわけじゃねぇぜ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:43

    誰か生き残った奴はいないのか教えてくれよっ!!!
    ハハハハ本当にアホですねェ…お前はっ
    もうみんな死んでいるのに

    (ラジオノイズ書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:06

    >>55

    光の総合不良…神

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:35

    ヒャハハハハ コイン1枚に命掛けたれ
          ・・・・
    おーっそれはおしゃれやのう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:53

    >>73

    おそらくグールだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:44

    (邪神のコメント)
    あれエ?医療も食糧もボロボロでそんな金貨一枚に縋るような人間如きがこの神に勝てるわけないでしょ?
    思い上がっちゃダメダメェ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:47

    >>77

    窮地に立たされた人類って怖いぜェ

    なんだかんだ危機を乗り越えた結果が今なんだからな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:11

    ハハハ ボーイ大人をからかっちゃいけないよ


  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:16

    ふんっ 貧相な金貨だな…
    ……それで作戦はどうするんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:27

    マネモブさん俺にも似たような熱い改変語録に溢れたスレを教えてください
    俺も頭に強力な“最終決戦伝タフ“を打ち込みたいのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:43

    >>77

    「金貨1枚に縋る」…?

    「報酬なんてこの程度で充分」と言うてくれや

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:12

    勝つとか負けるとかそんなんどうでもええやん!
    大事なのはやねぇ…俺は今ここでお前らに立ち向かわなくちゃいけないってことやん!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:25

    >>37

    (遠い子孫のコメント)

    どわーっ畑から大量の人骨が出土しとるやん!は…はよう警察に通報せえや!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:44

    人手がいるんならそういう連中をいくらでも紹介しますよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:23

    >>38

    ちなみに遺体はみつかってないらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:32

    >>84

    未来確定ェ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:50

    これでも私はリアリストでね 現状を徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果

    お得な取引だとわかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:11

    くっ…世界を滅ぼされてたまるか
    ナンタケットに帰るんだ

    あ…愛する奥さんを抱くんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:12

    (100年後のコメント)
    はーっなんか今日も何もなくて退屈やなぁ…
    世界は平和そのものだからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:05

    >>87

    世界存亡の危機があったことすら忘れられるほど遠い先まで未来が続いているなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:00

    あーあ 船長に頼まれたらしゃーないな
    俺達も痛い目にあうで

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:51

    お前に明日を見せたい中国拳法各流派の高弟が集結したの

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:00

    ◇この世界平和記念博物館に展示されている金貨は…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:01

    エイハブ船長…あなたはこのパーティーメンバー30人を死に導こうとしている 私はサブリーダーとして断じて従うわけにはいかない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:18

    邪神の息の根を止めろ!
    この世界に光を齎せ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:44

    ざっくり言ったら”力のあるやつは性力もあるから悪いことではなく善いことに使いましょう”って教えだ
    昔っからみんなど助平なんだよっ
    メンタルトレーニングは欠かしたことがないんだ、腹はダブダブでも覚悟はいつもカチンカチンよぉっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:56

    しょうがないな〜金貨じゃ足りないなら俺のサインをやるよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:36

    俺達って凄いぜぇ、世界を救う英雄様になれちゃうんだからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:03

    >>45

    人が作ったものなら人を救って見せろよえーっ!!(ターンエーガンダム書き文字

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:54

    >>88

    俺はリアリストの衣を纏ったロマンチストを無条件で尊敬する

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:03

    いまだに金貨なんてものに価値を感じてるバカは麻薬ですね…
    もう力になりたくなっちゃって…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:26

    フンッお前なんかを滅びと認めるわけないだろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:51

    (原文ママ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:43

    私は、お前と決着をつけるためにここに来た‼︎
    立て‼︎立つんだこのブタ野郎がっ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:41

    年寄りの頼みは進んで引き受ける
    それがジイチャンの教えや

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:32

    良いスレじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:02

    滅ぼす意思より生きたい気持ちの方が大事なんじゃ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:37

    >>103

    な…なんやこの頼り甲斐のある蛆虫は…ギュンギュン

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:13

    そんなんじゃ割に合わないんだよね

    せめて次のコインには俺の顔刻んでもらわないと

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:44

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に救済してやるのよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:17

    (子供たちのコメント)オ新世界見せて

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:21

    まだ生きてる
    見ろっ果てしなくプライドの高い男達が見苦しく生きようとしている
    あれが"破滅に立ち向かう男を超えた男"と呼ばれた男達の本当の姿だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:30

    >>40

    田代さん?それともこっちなの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:05

    …で命をかけようとしているのが俺!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    もう笑うしかないよね!
    いきなり赤紙に召集され特攻隊配属にされたような気分だよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:00

    >>102

    へーっ 今どき金で動く酔狂な奴が俺以外にもいるんだ…ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:19

    朝の日課のコーヒー
    近所で遊ぶ子供達の笑い声
    人が明日を求める理由はいくらでもあるんだよヨ

    ここで諦めると全部無くなってしまうんだヨ
    クエックエッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:45

    神の軍勢とか天体衝突とか古代生物とかそんなん来たらいつでもワシにぶつけてくれ
    ワシめっちゃタフやし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:39

    うおおおおお 隕石ァァァッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:36

    あの男は村娘にメシを譲ってもらったというだけで伝説の英雄になるつもりか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:02

    >>120

    誰? 救世主…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:14
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:28

    俺は拝金主義の賞金稼ぎだぜ
    対価さえ支払ってくれるならどんな依頼も平等に陵辱してやるのよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:58

    >>123

    へっ何が拝金主義者や

    タダみたいな報酬額で請けてるくせに

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:30

    いきなり出てきて世界は滅びるべきだの人間は生きる価値がないだのネガティブな意見で世界を滅ぼすしかできない奴は
    無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:16

    人間は諦めないから輝くんです

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:29:29

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見ている君は選ばれし者

    英雄になるチャンスを与えられた強き者

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:32:35

    ククククク恥ずかしがることはないよ
    うぬぼれは勇者の特権よ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:33:09

    怒らないで下さいね
    強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:31

    世界を守る報酬に安いも高いもあるかい

    守れるか?守れないか?それだけや

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:22:50

    EDFの終盤はみんなこんな感じで戦ってるってネタじゃなかったんですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:34:00

    いつか"英雄"と呼ばれるようになる それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:14:49

    わっ私は前回の天災の時に逃げたした過去があるんだっ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:00:05

    娘がな…結婚するんだ…

    こんな時代だ…やっと掴んだ幸せなんだよ

    平和がいるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:48:26

    なあ春草 世界を救ったら俺でもモテるって本当か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:51:58

    はーっ...魔王よッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:01:05

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:39:30

    >>133

    “逃げた”ってことは今回の危機に立ち向かえるってことやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:43

    お前水臭いんだよ 頼むから俺にも世界を救わせてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:50:44

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:54:34

    昔は手当たり次第に暴れまわることしか知らなかったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は元気に遊びまわる子供の笑顔が好きなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:55:42
  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:12:08

    "希望を見せる愛情もある"

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:31

    朋友(バンヨ)これで1000万近く依頼料負けたね
    俺達にはまだ切り札がある
    "次"で全て取り返す

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:13:54

    ジャコブは世界を滅ぼさんとする諸悪の根源に腹を立て世界を救い、金貨を奪って逃亡する。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:26:58

    >>124

    お代は如何程いただけるんで…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:28:02

    今永きに渡るバトルが終わったァッ 平和への1歩だGOーーーっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:52:40

    >>1

    顔を上げろよ その依頼を受けてやる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:53:45

    ラスボスだよ ラスボスを倒したんだぞうっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:43

    >>149

    ほう…自分を倒した者の精神を乗っ取る能力か

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:27

    いつでもR国軍を動かす用意がある
    あの男は本気だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:11

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    金貨一枚を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう、世界を滅ぼそうとしてる災害をぶちのめしてほしい
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    災害を倒すには重症未満でなければならない
    ミサイルや重火器などの味方を巻き込む武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"世界を救ったヒーロー"の亡骸なんてみたくないからだ
    何よりも"君たち"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの国の命なんてどうでもいいんだ
    "国民"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ最果てへ行け
    災害を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな金貨を掴むんだ
    "ゴールド・ラッシュ"だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:09

    こういう熱いスレは無条件に神だと尊敬する

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:23

    世界を救うってのはそそられるよね

    特に邪神を倒すのは魅力的だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:47

    あわわ なんで折れないんだよォ なんでそんなボロボロの体で立ち上がれるんだよォ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:17

    >>149

    >>150

    もしかして英雄は自決までがセットなタイプ?

    だとしたらマ…マズイよ 俺の決意が揺らいじゃうよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:22

    >>28

    なぜって…お前のいる世界を守りたいからやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:00

    世界の平和も壊すより作ることにするよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:39

    >>28

    >>71

    龍星まずいだろ あの娘を置いてこっそり旅立つなんてよう

    まぁこの俺が命に代えてもお前を守るから安心安全だけどな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:42

    >>1

    英雄ラッシュだいっけぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:31

    >>159、ワシが死んだらお前がワシの代わりにあの娘の笑顔を守れ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:11

    なにっほんまか
    …で勝算は…?勝算はあるんか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:55:10

    人間は本当に覚悟を決めた時涙も出ないのかもしれません

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:16:59

    守銭奴勇者はアホほどコインを要求したんや
    その数5.0000000000枚

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:56:11

    >>155

    いかりでも… にくしみでも ないんだよ

    うじむしやろうーッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:52

    >>156

    スネーク…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:51

    >>162

    ナイデース

    デモヤルシカナイデス 諦メル選択肢ハナイデース

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:34:20

    もう龍星にとって"日常"は退屈なものやないっ

    それは悪魔王子も同じ "日常"の取り戻し方を知っているっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:41

    >>22

    おそらくロックアップ本編後のアキ男だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:40

    希望…?冗談だろ
    下手したらあと二時間で人類が全滅する世界に対して希望なんてあるわけないだろ
    もちろん必死に戦うさ
    どんなホープレスな戦況でもウィーキャンウィンと叫び闘うさ
    その褒美として俺たちは金貨と女をいただくわけだからさ
    俺たちは盛りのついたフーリッシュよ
    アイ ラブ ユーの一言で戦意をグチョグチョに上げて最前線へ突撃するぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:49:01

    世界の救いかたは心得ている

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:52
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:36:26

    まあ 魔王を倒すのには慣れてるがね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:19

    >>172

    おそらく続編だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:39

    神様の救済を盲信するなんてやめろよ!チョー原始的だよ!
    自分たちの力で明日を勝ち取ることで人類は進歩するんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:40

    ああ最悪な未来か
    あんた未来は俺たちの手で切り開くからもういらない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:32

    >>164

    少額を超えた少額

    ハッキリ言って金額的には子供のお小遣いの部類に入る

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:59

    もしかしてこのスレの趣旨に沿った改変をすればどんな蛆虫も良キャラに化けるんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:56

    >>146

    額なんかどうでもええやん!

    問題はやねオレらは金がなくて困ってるということやん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:36

    俺は今立ち上がったやつは無条件で尊敬する
    何の希望もない所から”未来”を作り出すことは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:50

    龍星 熹一 尊鷹 静虎 そして俺だ
    手段はなんでもいい救世だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:02

    写真うp マジ神殺し

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:16

    いやー
    ついに魔王を打ち倒し平和が訪れたのう

    ですねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:21:36

    凄い数の男の中の男達が集結しているっ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:12:26

    おたくら…そんな歯のうくようなセリフを言ってはずかしくないの(武器を取る)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:23

    >>185

    いつか互いに恥ずかしいことを言ってたなと言い合うために往くんだろっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:57:16

    お…お前らヘンな信念でも持ってるのか
    何度も言うけどお…お前らヘンな信念でも持ってるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:06

    クククククありがたく思いな
    その重苦しいディスペアーに人間の、いやこの俺様のバーニングなソウルをぶち込んでやるぜククク

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:52:52

    おらはとっとと於久山でいっぱいやりてえだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:26:47

    でも分からないなぁ
    嘘みたいな状況でもみんなは立ちあがろうとしてる
    ・・・で、報酬はいくらなんですか?

    金貨一枚です

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:08

    >>1~>>200

    そして俺だ

    全人類vs1マッチだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:15

    待てよ、戦いはこれから始まるんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:51:14
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:11:55

    よしっ世界を救ってやったぜ
    これで子供達が未来を語れない時代も終わりだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:58:37

    俺なんて犠牲を出さずに全員救う指揮を見せてやるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:02:51

    (数十年後のとあるコメント)
    おじいちゃんそのおとぎ話はもうそらで言えるくらい聞いたと言ってるんですよ、ファ〜眠い
    待てよ、物語はここから面白くなるんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:03:48

    ワシはですねぇ…昔魔王を討ち倒したことがあるんですよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:11

    >>196

    >>197

    最後は皆で力を合わせて平和を取り戻してめでたしなんやろボクゥ?面白いけど現実味にかけるわっ

    はいはいもうねんねや、早く寝ないと明日のピクニックが辛くなるで

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:19

    >>189

    どこなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:42

    >>2>>199

    金貨進呈ェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています