妖怪バスター村上…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:18

    最近はなんだかんだで面白い回があると 最初の三話で二度と読むかとなるモブをアホほど作ったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:21

    おいおい作者が言い訳してた前作では出せなかった100%の傑作漫画でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:00

    もうその最初の三話が駄目な時点で手遅れなんだ くやしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:54

    ジャガーさんにはなれそうなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:29

    はい!3話とは言いませんが5話くらいで見る価値なしと見切りをつけましたよ ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:20

    しっかり縦軸ストーリーで進むなら巻末にするタイプじゃなくね?って思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:59

    面白さを期待せずに読めば割と面白いと
    ワシがお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:03

    俺は読者に不快感を与えるタイプの打ち切りを無条件で愚弄する 一ノ瀬なりタイパクもそうだが狙ってダダ滑りしたりこれみたいに作者が言い訳をネチネチするのは女々しいし500億人に1人はいたかもしれないファンに失礼だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:48

    面白くなってる説はあるのかもしれないっスけど一度読まなくなったら
    大体読んでるワシでも巻末なのもあってマジで目も通してないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:39

    いつまで生き残るんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:54

    >>6

    端から巻末で作られたんじゃなくて普通にレース馬として作られた上で巻末送りになったんだ…だからすまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:49

    あんな早く巻末固定され作品始めて見たんだ
    もう読者も忘れかけてたぐらいの制度と思うけど何であんな露骨に決まったのかわからないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:01

    こいつ見てると磯部って面白かったんだなって思うそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:41

    最初の数話で無理!となったら以後面白くなったと聞いても読めない それがボクです
    つまらないではなく無理これは差別ではない差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:44

    ドラゴンが妖怪扱いな事に最後までツッコミなくて驚いたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:52

    >>8

    おいおいこれはまだ言い訳してはいないでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:33

    >>13

    令和にわざわざドラマ化する作品なんだ、甘く見ないほうがいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:12

    >>13

    お前磯部を何やと思ってるんや

    アニメ化までした笑えるギャグ漫画やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:49

    前作ってなんだと思ったら
    しゅごまるの人だったんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:55

    安心してください巻末固定のプロテクトなんて読者が勝手に言ってるだけで平等につまらないものから消えていきますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:08

    どうして巻末保護入ったのか教えてくれよ
    煽りとかじゃなくこれは本当に不可解としか言えねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:38

    前回のメリーさんの話とかそこそこ好きなのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:52

    次あのレベル出したらいよいよ打ち切りだと思うんだ というかやらかさなくてもそれなりのハズレ回二週連続とかした瞬間終わりだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:54

    >>19

    恋するワンピースがいちばん有名なんや

    ちったぁ読んでくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:46

    >>18

    ふうんつまり地元がジャパンと同格ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:01

    今更恋ピに出戻るとかプライドが許せないと思うんだマヨネーズね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:37

    >>26

    この薄汚いマヨネーズステマは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:54

    待てよヒロアカが終わり呪術も終わる
    ここから妖怪バトルものにシフトすればなんとかなるはずだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:31

    ううんどういうことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:06

    >>13

    最初は絵柄だけの一発芸かと思ったら普通に面白くなった、それが磯部です

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:09

    エアプに塗れたなろう崩れの一話
    パンチが薄れただけのジェネリック一話な二話
    突然味方を刺し始めた三話
    巻末コメントがお変クな四,五話
    が不評を支える…ハッキリ言って世間の評判を塗り替えるのは不可能に等しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:39

    >>21

    完全に邪推っスけど編集部的には早く恋ピ描いてほしいんじゃないスかね

    巻末にして掲載順を気にせず数巻続かせて、からなんとか満足させておいてさっさとジャンプラに戻ってこいってことかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:39

    >>30

    高校生家族でもパッと見一発ネタの題材を週間連載で面白く調理してたんだよね、天才じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:56

    村上って感想スレ見かけないと思ってたら検索避けスレタイとジャーニースレ画で隠してたんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:39

    さいくとこいつはさっさと打ち切ってバトル漫画増やせよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:10

    >>34

    >村上装備マツコと有吉装備マツコ


    何を言ってるこのバカは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:38

    >>34

    村上が愚弄されまくってたときに叩くためのスレみたいな扱いで髭面スレ画の村上スレが立ってていつの間にか後続が「へーっそういう文化なんだ」って踏襲し始めたらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:45

    ああ作者が100%出した瞬間看板になるから問題ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:21

    たしかに今は評判いいと聞くけどね…
    3話までの不快展開に加えて作者に言動が似た激カワキャラが出てきた時点で読む気が失せたんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:50

    でもねオレ呪術ヒロアカが連載終了して打ち切りレースが先延ばしになるのキライなんだよね
    連載期間で今までの打ち切り作品の叩き棒になりそうでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:31

    >>40

    明らかに普通なら打ち切られるのに状況で運良く続いてる場合は

    ノルマン現象みたいな名前をつけてそいつが愚弄されるだけだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:45

    メリーさんげきえろ
    読むのやめたマネモブもメリーさんが出てくる今回と前回は読んでほしいですねマジでね
    ギャグもマシになってるしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:05

    >>42

    メリーさんの一つ前の小豆洗い回も妖怪の成り立ち矛盾を突いた一撃だったからキレてるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:29

    あっ もう結構です
    はい ありがとうございました

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:49

    >>2

    社交性100方面で100%とは見事やな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:07

    さっさと打ち切られて新連載ガチャ回した方がいいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:49

    >>17

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:49

    >>46

    話数的にあと8〜10週は続くんだだから…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています