サーヴァント ルーラー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:47

    金曜日に藤丸がラーメンをリクエストしながら召喚した模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:22

    宗教論争のクソさへの厭気から生まれた悲しきモンスター来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:17

    割と大真面目に型月解釈すれば面白い存在になりそうな存在来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:21

    アルキャス製の肉うどん来たな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:17

    全ての生物の生みの親じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:24

    だ、誰?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:58

    空飛ぶスパゲッティーモンスター

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:29

    >>6

    空飛ぶスパゲッティ・モンスター教をご存知ない!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:50

    信仰の対象ではなく他の信仰への対抗としては生み出された神かぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:57

    空飛ぶスパゲッティモンスター教の最高神、空飛ぶスパゲッティモンスター様よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:08

    >>6

    不敬なレスすんな

    ラーメン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:31

    誰をよりしろにしてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:11

    麺類と縁深い型月キャラっていたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:46

    対神性特効みたいな能力持ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:06

    >>13

    麻婆拉麺の言峰、〇-メン大好きアナスタシアさん位しか思いつかねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:20

    対四文字特攻の胡乱存在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:59

    今はこいつも論争の一部に組み込まれちゃってるから効力消失してそう
    しかもその中でも総スカン喰らう存在に零落してるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:05

    こんなの生み出してしまう辺り向こうの方は生き難そうだなぁって思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:00

    >>15

    おいおい絶賛PU中のパスタ先輩を忘れるなんて……そういやこのネタどころかカレー先輩も通じない人とかもやっぱいるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:04

    >>2

    >>17

    体系への皮肉として作られた存在が体系に組み込まれてボロカスにされるという皮肉

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:12

    何の為に生まれたのかとか忘れてそういう扱いになってしまうのは暗黙知を共有出来ない知性の限界を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:18

    >>12

    海賊の誰かを依代にしそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:51

    ダウングレードの一環というよりは幻霊になれるかすら怪しい存在を無理やり成立させるための依代っぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:42

    歴史の浅い格を落とされた神霊とはいえ最高神
    サーヴァントの規格ならテスカ並みかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:15

    >>24

    近代人が生み出したカルトの化身みたいなもんだし神霊にすらなれないと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:10

    >>25

    クトゥルフ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:52

    クトゥルフは実在してるって設定だから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:43

    冗談から生まれた信仰とはいえ現代においては下手したら古い神話より信仰はあるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:46

    でもどうする気だよ、ちゃんと空飛ぶスパゲッティモンスター呼ぶはずが勝手に名前を呼んではいけないTCGに使われたというだけで池依り代にした疑似鯖になる可能性だってあるんだぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:39

    >>29

    池店とかいうスパモンをさらに零落させうる存在……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:00

    テスカみたいに小人作って依代にしてるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:24

    神を否定するために作られたが自身も神であるが故に零落した最も新しい神って書くとなんかそれっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:46

    >>32

    ただスパモン教的には自身が否定されることすら否定しない存在なのよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:29

    ベーコン教の方みたいな感じじゃないと神様がいる以上組み込まれるのは時間の問題なんだなあって

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:15
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:56

    神性特効を自軍に付与する代わりに自分も対象になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:37
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:46

    教義からすれば悪特効もあるか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:29

    電話の通話料さげるから捻ってスマホさん特攻、というのは冗談として善属性バフとかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:48:39

    ガチの神霊

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:10

    人類史ならぬ麺類史からの刺客

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:17

    「サーヴァントルーラー、空飛ぶスパゲッティモンスターや、お前がワイのマスターか? いっしょにがんばろな!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:29

    うどん粉捏ねたのならリヨ鯖かあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:47

    絆礼装でザルもらえるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:20

    貧困をなくすことで藤太
    病気を治すで医療系サーヴァントに言及あるかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:46

    >>17

    言うて「インテリジェントデザインを教科書に載せるのはおかしくね?」って一石を投じて(ラグこそあったものの)2006,7年に教科書の基準からインテリジェントデザインを無くすことに成功しただけで十分な功績はあると思う


    宗教改革の〇ターみたいなもんよ

    完全に成功してないし根治出来てなくても一石を投じた事に意味があるタイプの鯖

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:34:04

    シエルから拒絶するセリフ絶対ある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:02:25

    生命をデザインして進化させた意志って考えたらまあまあやばいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:04

    これ両側のデカイ球体何?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:00

    ミートボールかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:03

    >>49

    ミートボール

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:14

    >>47

    パスタ嫌いなのは雛見沢の先生だから!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:59

    乳首で風をよむくろひーとバソ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:27

    >>20

    逆にスパモン提唱前の時代においてはどこにも組み込まれてないから"「神」を否定し、嘲笑する者"としての力がフルに発揮できそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:53:33

    >>54

    敵の神性を無力化して自分も消滅するんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:55

    >>52

    でもパスタ出されて青筋たててたし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:59:19

    >>26

    >>27

    スパモン様が実在しないってエビデンスは?

    この一言から始まったものだからいるかもしれない…いたわな型月クトゥルフと同義だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています