ワルピーチという惜しい存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:51

    採用されてほしかったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:02

    良いキャラだとは思うけど「でもどうせドロンジョなんでしょ?」がクリティカルすぎる
    これでワリオとワルイージが脇を固めてたらマジで完全にタイムボカンシリーズの三悪だった
    ドロンジョよりはマージョの方がデザイン的には近いかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:24

    知らんかった
    ワリチ姫と比べてだいぶ真っ当な見た目だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:54

    クッパ姫やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:30

    メスガキ感あっていいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:39

    >>2

    秀五:それで、いいものを作れば任天堂もOKしてくれるんだってわかったので、次の作品でも新キャラを出したいと思ったんですね。「次はワルピーチを作ってみよう」と、またグラフィックリーダーとプロジェクトを立ち上げて、とりあえず描いてみたんですけど、宮本(茂)さんが「見なくても、どうせドロンジョみたいなんでしょ」って思ったらしく、見せる前に終わっちゃいました(笑)。もとの発想が違うから、ドロンジョにはならないんですけどね。…堕天使系なのにって(笑)。


    気持ちはわかるが、単体ならともかくあの二人と並ぶとこれはドロンジョ様……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:06

    コレに比べるとダメそう感が・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:38

    >>7

    こっちはこっちでディズニーヴィランズ感を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:25

    ワルイージがボヤッキー感強すぎるのが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:27

    >>9

    シリーズの歴代八奈見キャラ並べてコケマッツあたりと取り替えても違和感なさそうだもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:09

    顔と前髪は何となくロゼッタに似てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:56

    というか見た目が違うとかコンセプトが違うとかそういう枝葉末節でしか違いを言えない時点でオマケで作った1発ネタにしかならんからね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:40

    髪型的にロゼッタのデザインに受け継がれてる感あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています