【閲覧注意】女体化させたいサーヴァント発表マスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:32

    エミヤ

    褐色白髪ストレートロング巨乳の皮肉屋でブラック企業勤めで料理上手くて笑うと可愛いお姉さん好き好き大好き〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:55

    ジークくん
    無表情だけど時々ほんのり顔を赤らめてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:01

    これで村正は並の大きさだともっと好き〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:50

    キャスニキ

    色気すごくてカッコよくて頼りになるお姉さんとか性癖壊れちゃう〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:45

    シャルル
    儚いギャル

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:34

    >>1

    AAにそんなのがあったような…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:46

    >>1

    アーチャーの女体化はデコ出しロリだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:41

    自分は二次元のスーツ女教師大好きマスター、ここは勿論エルメロイⅡ世とサリエリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:54

    ハイド&ジキル
    清楚からサイコに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:42

    そら公式の狂気だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:48

    草の字
    地味顔小動物系天然田舎少女(筋肉バキバキ)は性癖ねじれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:04

    ヘラクレス女体化を見てしまってから狂ってるずっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:07

    これはレムキャス
    ダウナー文系派手髪長身お姉さんに定期的にカスの嘘吹き込まれたい
    しかも予想してなかったことが起こると「僕の記録にない!」って慌てるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:03

    マンドリカルド
    昔はイキってた現陰キャで一度友人になると距離感狂っててる美少女
    多分おっぱいは小さい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:55

    ランスロット
    ムキムキのキャラはみんな巨乳なるのではという希望があるので、綺麗に腹筋が割れてるランスロット♀は美乳に違いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:20

    アーチャーがロリなのは知ってる
    そのうえでそのロリが成長してお姉さんになった姿も見たいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:40

    パーシヴァル!
    絶対に巨乳だよ!俺には分かる!
    そのデッカくてフッカフカのパイにダイブしてぇ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:29

    アーサー
    アルトリアじゃなくてアーサーベースの女体化アーサーが見たいの!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:03

    森君
    鬼つえぇのにワンコ系の高身長筋肉バキバキ女子最高
    絶対胸もデカい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:11

    俺の名はキアラさんとキルケー大好きマスター。

    ドゥリーヨダナが女体化したら好みのどストライク。
    強欲で戦争を起こすヤベェ女とかたまらん。
    人誑し属性の美女だ。たまらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:38

    胤舜
    見たくない?正統派女僧侶

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:06

    伊織
    メカクレ巨乳袴美女良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:15

    ヘシアンロボ
    キャラクター性に別の文脈が生えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:35

    晴ノッブ
    川中島アイドル計画もあったしな…()

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:08

    >>23

    池袋を疾走してそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:11:01

    永倉新八
    和装の肝っ玉強婆さん&純情ヤンキーギャル&刃のように鈍く輝く凛々しい女侍の欲張り3点セットが欲しいぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:57:42

    わし様
    BBドバイみたいな長乳してる年増!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:47:27

    我はスレンダー女体が性癖マスター
    太公望
    脱いでも分からんぐらいスレンダーであってほしいし、その上で最終再臨の格好してるのを見て男の時と明確に骨格違うのを意識したい

    高杉社長
    身長150cmくらいに縮んでほしい。もちろんスレンダーで。一臨の時はショートボブくらいに伸びててもいい

    耀星のハサン
    もうあの格好で女の子になるなんてハニトラ一択では???もちろんスレン(ry 女の子になった時確実にぶかぶかになる衣服が落ちる様を見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:47

    スレ主と同じくエミヤの女体化みたいよ…
    ロリもかわいいしツインテ貧乳最高なんだけどカルデアの食堂のママ♀が見たいんだ…現実にいたら初恋キラーの近所の素敵なお姉さんなエミヤ♀が見たいんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:46:26

    天草、社長、オベロン、若モリ、道満、アンリマユ、槍ニキ、マイフレンド、カルナさん、カマソッソ、パラP…
    社長は再臨ごとに変わってほしいし、全員にセーラー服着てほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:39

    >>19

    なんかドロヘドロの能井みたいな女の子を幻視した

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:05

    タッパと胸とお尻と態度がめちゃくちゃデカくて感情をこじらせてる邪悪なワールドイズマインお姫様わし様
    すきすきだいすき〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:38

    これは若モリ
    善良で純朴な理系女学生が悪の女皇になるの最高すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:58

    女体化高杉さんは低身長つるぺたスレンダーです異論は認めません

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:30

    伊織!!
    胸でかいけど他細いくらいがいい!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:48

    ヒッジの女体化みたいな
    本人の理想に近い系

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:55

    伯爵は絶対エッチなお姉さんになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:16

    実装されてないけどアグラヴェイン
    貧乳スレンダーだけど顔立ちはモルガンにそっくりだと可哀想で嬉しい
    モルガンにそっくりだね、って毎日言って嫌がられたい 可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:59

    アキレウス
    元々美形だったのがテティスママの面影マシマシになってどえらい美女になりそう
    そして胸とタッパがデカい陽キャの極み系高身長女子だね分かるとも

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:47

    ここはあえてのアステリオス

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:21

    メッフィー
    ピエロ系の女の子が好きなんじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:57

    アキレウスがいい
    元気な近所のスポーティなお姉さんなイメージ
    性別気にせず接触するから少年たちはドキドキしていまうんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:02

    永倉さん!!若い頃とイケババで二度美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:39

    ここはレジライで

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:23

    >>31

    あ〜〜既視感それか!能井好きだから納得

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:13

    カウラヴァガールズ見たいよ〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:14

    プロトマーリンが小柄で華奢で庇護欲煽る可憐な女性だから対比として女体化マーリンはえちえちナイスバディの大人のお姉さんになってもらって夢魔姉妹に挟まれたいッッッッッ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:49:41

    >>18

    プーサー♀見たい わかる 金髪ベリショ女性大好き

    女子校の王子様みたいなヅカ系で身長も元のままがいい

    でも乳とケツがめちゃくちゃデカくて槍上たちぐらいある

    ああいう王子様系女子の肉体が雌ですごく恥じらいあるとどちゃくそシコリティを感じてしまう

    好色なモブ男たちに囲まれて男装だってバレないように男のふりしてドキドキほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:56

    >>14

    三白眼片目隠れ気味少女か…

    そんなの俺の方から「お前とは友達になれない」って言い出すしかないやつじゃん…好きになっちゃう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:06:26

    天草四郎時貞
    今でもあれ?美少女じゃね?って思う時あるけどやっぱりちゃんと性別がおにゃのこで美少女なシロウちゃん見たいよ…

    あと閲覧注意の天草四郎が女の子だったらみたいなスレ前あった気がしたんだが知ってたら誰か教えて。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:07

    pixivの二次創作で見た女体化ジキルがめっちゃ可愛かった
    なのでジキハイで

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:45:32

    >>50

    天草わかる!ぼくとあくしゅ!

    再臨にセーラー服と巫女服とシスターほしい

    でも総大将姿はあえてあのままがいいな

    そしてこれがお望みのものだ…


    【閲覧注意】天草四郎♀について妄想するスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:04:53

    プーサー♀のこと遠くから眺めて初め(うちの王様はイケメン過ぎて女みたいに綺麗な顔してんな)って思ってたモブ兵士俺、偶然着換えを盗み見てしまって甲冑の下からでっかい乳がばるんっ!て現れたのを目の当たりにして腰抜かしたい
    そのまま身体を上も下も拭き始めたのを穴が開くぐらい見て、以来物腰の柔らかい男装王に良からぬ目を向けてしまい罪悪感も手伝いその晩濃いのが出る

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:06:23

    おれイケメンのババァ大好きなんだよ
    頼んだぞレジライ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:19:10

    >>52

    ああああ!!!!それだ!!!

    ありがとうございます!!!

    いいっすよね天草!!!握手!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています