忍極のゾク神のシーンでなんか充実した大人の生活してたやついるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:55

    全て捨ててええんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:06

    Ωを見てみろ
    彼のようにパッと見充実しているように見えても内面では大人への不満を溜め込んでいた者が多かったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:43

    この人は監視員とかレンジャーなのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:21

    探検家か動物学者だったりして

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:12

    今の生活を全部捨てても、半数の仲間と同じように明日ブッ殺されたとしてもあの頃に戻りたい
    あの頃が1番楽しかった
    そう思わせる圧倒的なカリスマが暴走族神なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:07

    案外同窓会楽しんでから仕事に戻ったやついるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:50

    >>6

    みんなで地獄行って二次会やってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:37:48

    たぶんゾクガミがカリスマじゃなければ普通に生きていられた奴も何人かいると思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:12:10

    >>6

    そうしたい奴がいても誰も止めないだろうし、そんな奴はいなかったんだろうなあという確信がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:13:15

    多分神もちょっとはそう思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:36:58

    でも神も最期は最愛の娘じゃなくて、仲間と地獄で暴走する事選んだからな…
    黄金時代の魅力はそれだけ抗い難いものなんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています