こんな修正しまくるならさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:19

    修正前のやつ同梱するか別円盤出してくれよっ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:22

    アマプラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:18

    >>2

    配信はいつか終わるから手元に置いときたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:24

    ネトフリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:17

    これ修正前のほうがよくね?や作画崩壊してるけどなんか愛着出ちゃって…とかで録画ファイル消せないパターンあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:58

    >>6

    お前は傘になったりケーキになった作画崩壊界のレジェンドだよ

    レジェンドガンダムだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:55

    ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:04

    なんか言えよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:39

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:40

    ズゴックの登場シーンとか隠者のサーベル展開してポーズ決めてるシーンとか前のも好きってのが今の時点でちょくちょくある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:08

    >>11

    隠者のシーン手書きからCGに置き変わってたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:08

    追加カット入れたらBGMとマッチしてたシーンが合わなくなったはよく聞く

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:56:07

    「メカニカルアニメーションディレクター重田智氏が語る。ここが変わったガンダムSEEDFREEDOM」とかやるのかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:05:19

    >>14

    リマスターで新規カット挟んだ代償にちょくちょくテンポ悪くなったのあったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:07:34

    インジャ弐式登場シーンのトサカ除く全身サーベル展開がなくなってて結構しょんぼりした
    そこはそのままで良かったのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:02

    お盆はもうおわったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:27

    >>18

    面白いと思ってやってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:32

    正直すまんかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:22

    アニメあるあるだな
    修正前のがレアになるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:34

    >>17

    それはPVに展開シーンまで入れてないだけだと思うぞ

    リフターがX字に開いたとこで別シーンに入っちゃってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:48

    ガンダム映画がWOWOWとかで時々テレビ放送されるけどその場合は劇場上映版とか修正前版とかだっけ
    教えて有識者

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:26

    500カットって差し替えだけじゃなくて追加も含まれるよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:43

    デスティニーのブラックナイツ撃墜後のポーズが画像のポーズっぽく無くなってるのを残念がってる意見は見たな。
    正直ここは元のままでよかった気がする。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:38

    修正してほしい追加してほしいって色々言われてて、いざ修正したり追加したら思ってたのと違う、前の方が良かったって言われてるのを見ると制作側も大変だな…と思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:37

    >>27

    両方のバージョンを収録すればいいのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:13

    >>24

    だいたいの作品は円盤出た後ないしはほぼ同時に配信されてるから修正版じゃないか?

    逆に円盤前から配信に乗ってる場合は差し替えられず修正前のまま延々と続くと思う

    SEEDのHDリマスター版なんかも放映版→円盤でさらに修正かかった箇所あるけど配信サイトで観れるのは放映版のままだったりするし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:08

    >>27

    変えなくても文句言われるし大変な仕事……どっちにしろ言われるなら変えた方が得だと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:46

    >>7

    傘盗まれたけど戻ってきて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています