門主様は山海経の伝統の重みをお忘れですか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:44

    カグヤ「客人を迎えもてなすにはっ♡このようにっ♡媚び媚び腰ヘコ舞踊をするのが伝統のはず♡」ヘコッ♡ ヘコッ♡
    京劇モブ「黒い君主腰を振り止む♡」ヘコッ♡
    京劇モブ「されば天怒り狂い♡嵐降り止まず♡」ヘコッ♡
    京劇モブ「いかにこの猛りを鎮めようぞ♡」ヘコッ♡
    京劇モブ「いかにこの猛りを鎮めようぞ♡」ヘコッ♡
    京劇モブ「あなや♡あなや♡」ヘコッ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:19

    常識改変催眠シチュかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:38

    廃れてしまえこんな因習

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:41

    ばーか!滅びろ山海経!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:49

    レッドウィンター組と先生はどんな顔してこれ見ればいいんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:58

    キサキ「なにそれこわい」
    チェリノ「なにそれこわい」
    先生「なにそれこわい」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:38

    カイ!お前の仕業だな!そうだと言ってくれ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:42

    >>7

    カイ「え?……あー…うん、そうそう私のせいだよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:51

    >>7

    カイ「知らん…何それ…怖…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:58

    スオウに続いて常識改変の似合う生徒が増えてほんと嬉しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:00

    閲覧注意つけろ!あにまんの伝統を守れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:24

    俺はカグヤの重みを知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:28

    カイ(えっ?伝統と称して突然の腰振り媚ダンスをし始めた?……???)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:53

    君らは何を言っているのだ………


    門主様は事情があって媚び媚び腰振りが難しいのだ♡

    ぼく様が門主様の分も腰ふりふりするから♡許して欲しいのだ♡

    先生っ♡チェリノ会長♡来てくれて感謝するのだ♡ ヘコッ♡ヘコッ♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:22

    伝統的なガニ股腰ヘコダンス勝負
    このワードで最近のデカ乳2人を釣れるという事実

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:32

    >>11

    貴様!我らの伝統を侮辱するか!(ヘコッ♡ヘコッ♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:37
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:17

    >>14

    腰どころか口すら軽くなってんじゃねぇか!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:54

    こればっかりはカイに同情するかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:38

    >>14

    ヘコッがヘケッに見えた俺は疲れてるのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:37

    ククク…素晴らしい余興だろう?なあ門主様よ

    カグヤ達の守りたい伝統と♡そちらの吹かせたい風♡ ヘコッヘコッ♡

    どちらがこの山海経に相応しいか♡ ヘコッヘコッ♡

    まずは歓迎するぞ♡ ヘコッヘコッ♡

    観客がいなければ余興は始まらないからな♡ ヘコッヘコッ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:43

    >>20

    サヤ「やめるのだ先生♡そこはうんちを出し入れする穴なのだ♡ヘケッ♡」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:00

    この劇を辞めろだと…!?伝統を衰退させろとでも言うのか!!(ヘコッ♥ヘコッ♥
    この新作京劇に恥ずべき所も隠すべき所もない!!!!(ヘコッ♥ヘコッ♥

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:31

    これもしかして山海経全体に常識改変がかかってる???

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:42

    >>22

    おい待てェ出し入れするんじゃねえ

    そこは一方通行だろうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:23

    >>22

    ”何もしてません!無実です!本当なんです信じてください!!!”

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:46

    >>10

    待て、スオウの場合は橘姉妹がストッパーというかツッコミ役になってくれたが

    カグヤにその役割してくれそうなのいるか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:52

    >>25

    治療行為の中に入れるのがあるらしいから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:55

    “何を見せられてるんだ…?”

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:17

    マジでそういう伝統って可能性…?
    カイはイベストの最後に「帰ってきた」って言ってたから山海経の伝統に与する事になった…と

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:12

    >>21

    お前もかよ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:20

    殿方を迎える時はこのように♡武器を隠し持っていないことを示すため下着一枚になり♡犬のように腹を見せて仰向けになることで敵意のないことを示すのが伝統的な礼儀ですっ♡
    さあっ♡私の顔をしっかり踏んでくださいっ♡客人をもてなす礼儀として隅々まで舐め上げなければなりませんのでっ♡

    みたいなのいいよけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:31

    >>29

    何って…媚び媚び腰ヘコ舞踊ですが……?ヘコッ♡ヘコッ♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:59

    客人を迎え入れるにあたって隠し事をしないという意図から下着をつけずに腰を振りチラ見せさせるのが伝統的な所作なんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:32

    えーと…クーデターも起きず交流会は大性交…ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:17

    この山海経だと初手のおもてなしが全力腰振り媚び媚びダンスになる可能性があるな…
    あれ?別方向にヤバいけど話の大筋は変わらない可能性があるな…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:17

    >>34

    もしかしてマリナが下着けないらしいと言ってるのもこの展開の伏線…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:36

    この伝統を梅花園で園児達に教えてる可能性ある?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:28

    >>38

    やはり淫習村…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:40

    そらこんなん破廉恥な振る舞いが常識扱いされるとかいう山海経の事情を外部に知られるわけにはいかんわ
    案外閉鎖を決めたのは前の門主の英断だったのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:44

    "オラッ!伝統改変アプリ!"

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:25

    >>38

    園児達の前でガニ股腰ヘコダンスするシュン

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:40

    >>5

    チェリノ「おお!山海経にはこのような挨拶があるのだな!!してこれにはどんな意味があっ!

    離せトモエ室長!目隠しされては見えんではないか!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:52

    チェリノ、トモエ、マリナ
    郷に入らば郷に従え、媚び媚び腰ヘコ舞踏には媚び媚び腰ヘコ舞踏で返すべきだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:17

    マリナが感じた違和感の正体は外の客人をみて腰振り媚びダンス♡を我慢しきれないモブ生徒達なんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:43

    >>45

    怖すぎるだろ、道行く客人を見て腰のヘコつきが止められない現地住民

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:07

    まったく…これだから礼儀を知らないよそ者は困ります。デカ乳揺らしながらの媚び媚び腰振り舞踊の後は客人をムラつかせた責任としてもてなす側が発散させるのが当然です!

    くんくん…♡すうぅ〜〜っ……♡

    しかし、しっかり汚れを溜めてきているのは合格です。媚びることしか能のない下品な駄肉から洗体の役目まで取られたら、生きる価値がないと言われているようなものですから。

    さあ、まずは舌で汚れを全て舐め取りますので衣服を脱いでください

    みたいなのないですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:23

    >>44

    外部の方に要求ヘコッ♡したりはヘコッ♡致しません!ヘコッ♡

    ところでルミ会長はこの舞踏をなされていないと小耳に挟んだのですがまさかそんな筈はありませんよね…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:17

    >>46

    外から来た人を見ると本能で媚びて腰が動いちゃうんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:43

    ガニ股腰振り媚び媚びダンス勝負をしたところで──

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:47

    腰振り媚びダンス♡は流石におかしいだろ……となった玄武商会と外からの客人に腰振り媚びダンス♡しないとか正気か?となっている玄龍門
    これが山海経の対立構造なんだよね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:29

    >>51

    スオウ、ステイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:36

    >>52

    先生が商会に肩入れしないでいられるかの試練かなにかで?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:56

    ルミの腰振りダンス見たいから伝統派支持に決まってるだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:58

    なにこれ、ぬきたし…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:15

    >>52

    でもおかしいと思ってるルミも、いざ外からのお客様を前にするとドキドキしてお腹が熱くなって腰が動きそうになるのを我慢できないんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:20

    >>51

    なんか…ちょっと見飽きてきたんだよな、スオウのガニ股腰振り媚び媚びダンス……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:28

    外の風を取り入れる前に外から隔離されそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:32

    客人が来る時にするからまだマシ、もしこれが山海経を出て客人として赴く時にする伝統だったらまじやばかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:05

    >>57

    因習村あるあるだ

    「因習をおかしいと思って反抗するけど染み尽いた本能が因習に則った行動をとってしまうやつ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:15

    >>52

    山海経を出て行った生徒はこの対立に関わりたくなかったんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:10

    >>61

    エッッッロ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:17

    テクスチャはバカエロなのによくよく考察すると闇深案件
    …いつものブルーアーカイブだな!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:30

    つまり玄武商会に踊らせれば行為そのものと伝統への屈服で二重に恥辱を与えられるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:00

    多分この伝統が外に知られてないのは山海経を出た生徒達が口を噤んでいるからだな
    私の地元ではヘコヘコ腰を振って媚びるダンスが伝統なんて絶対言えないぞ 特におかしいと分かって出ていった子達は

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:03

    >>66

    「やっと解放されたんだ……!」と喜んで外で出来た友達と一緒に遊んでる時に、みんなでちょっとエッチな動画見てみようつって山海経のガニ股媚び媚び腰ヘコ動画流されて泣き出して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:47

    >>67

    泣きながらへそ下が疼いてるんです?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:48

    初手で捕らえて目の前でチン媚び腰ヘこダンスを見せつけられるチェリノ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:00

    パブロフの犬……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:29

    >>69

    ちゃんと拷問してる……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:32

    通常のもてなしに加えて前掛けをたくし上げ、腰を振る速度を早くして指で輪っかを作り口淫の素振りをするのが最上級のもてなしなのはみんな知ってるね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:24

    >>72

    "知らん…何それ、怖……"

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:23

    >>72

    この舞踊には京劇と同様に所作の一つ一つに意味合いが込められています♡ ヘコッ❤︎

    例えば口の前で輪っかを作り前後させる仕草はっ♡

    心を曝け出して話し合おうという心掛け♡ ヘコッ❤︎

    股を大きく広げるのは♡

    より近く親密に接しようという親愛の表し♡ ヘコッ❤︎

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:30

    外部の人に見せるための伝統だから、伝統を知らない外部の人にも本心から快く説明してくれるようになっている
    えーと…原作時空より風通しがよくなったね…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:28

    そうだね……外からの人をもてなすって精神があるものね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:45

    コレ外との交流を断ってるんじゃなくて断たれたんじゃ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:00

    >>74

    "(すごく優しい笑顔で親切に説明してくれているけど…動作と効果音のせいで全く頭に入ってこない……!せっかく説明してくれているのに……!ごめん……!)"

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:58

    >>77

    来るもの拒まず、去るもの犯.すと言いますからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:05

    >>79

    やべーぞレイサだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:53

    絵面がアレなだけで外からの客を歓迎しようとはしてくれるはずなのに…なぜかあまり応援できない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:33

    絵面がアレ過ぎるからね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:59

    異文化交流ってそういうもんだからね(白目)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:05

    >>69

    外からの客を歓迎せよ→おかのした(チン媚び腰ヘこダンス)

    言い直す、外からの賓客を丁寧に歓迎せよ→おかのした(口淫の素振り付きチン媚び腰ヘこダンス)

    更に言い直す、外からの賓客を門主と同じレベルで歓迎せよ→おかのした(身内用の丁寧な接客)


    こうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:19

    >>1

    京劇モブもなかなか頭ちんぽな言い回しだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:03

    >>67

    下品で性欲を煽るだけの見世物と山海経で積み上げられた伝統が同列だと愚弄するか貴様ァッッッッ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:24

    閉鎖的な訳でもないんでキサキがより対応に苦慮するやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:14

    閉鎖的ではない
    レッドウィンターの客人を歓迎する意図である

    紛れもなく善意なのになんでこんな地獄絵図に

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:05

    >>88

    文化の違いって難しいね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:22

    ここまで来たら外から来た男にする伝統ありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:16

    ヤベェぞ!完全にFa◯zaとかD◯siteだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:03

    >>90

    訪れた男性客人を喜ばすために開かれる宴専用の(格好や動きがどすけべな)舞踏とかがあってもおかしくない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:59

    ・今までは学園外の人を招くことがなかったけれど、いざ来たら賓客として伝統文化で持て成す:>>1

    ・行動の意味も優しく丁寧に説明する:>>74


    何がご不満なのですか門主様!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:54

    >>93

    うむ、その…どう伝えてよいのか非常に悩むのじゃが……強いて言うなら文化そのものじゃな…………

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:51

    これある意味テラー化してるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:44

    ここは地獄か?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:42

    本編よりマシなはずなのに本編よりよっぽど地獄なのなんだこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:11

    カグヤ:外から来た人を心から受け入れて京劇をお見せして解説し門主様の開放路線を支持
    玄龍門モブ:ちゃんと門主の指示通りお客さんを伝統文化で歓待し別途指示が来たので身内用対応でも歓迎する
    カイ:山海経の伝統自体には理解を示して尊重している

    イイハナシダナー

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:42

    >>98

    それ以外の全員 外の常識を知っているためひたすら心中が修羅場

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:12

    あくまでもそういう作法ってだけだから実際に手を出そうとしたら捕まるんだよなコレ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:59

    なんなんだよコレ………

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:16

    >>95

    「「一緒にしないで…」」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:45

    >>100

    非武装であることをわかりやすく伝えるための手段だからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:09

    ヴァルキューレモブ「先生、ちょっと署でお話を…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:01

    相手を受け入れる的な意味として相手のモノを挿入して貰う伝統ありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:01:31

    >>100

    だが待って欲しい

    今までそこまで身分の高い男性が来なかったから忘れられてただけでシャーレの先生みたいな権威や権力を持ってる相手が来たら淫習の裏の面である相手を「丁寧にご接待」してアドを握るためにそのまま手を出してもOKと言うルールが生えてくる可能性がある

    独自の文化や伝統を守るために外部の権力者にも味方を作っておくと言うクレバーな判断による伝統やぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:09:02

    妾のミスでした…

    山海経の伝統にはどうかと思うものもあっての…門主としてどうにかしなければと考えておるのじゃ…

    それはともかくとして驚かせて申し訳ないのう 禊として妾とミナそしてそこのサヤでの「ヌルヌルローションマッサージ&洗体」で手打ちにして欲しいのじゃ

    ミナ、準備を

    ミナ「はっ!」


  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:07

    >>107

    まさかそれも伝統とか言わないよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:01

    (もしやおいら達もあれをやらねばならぬのか……?)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:57

    >>108

    ローションに頼るなんて伝統に反するよな!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:30:25

    "とりあえずプラナを地下生活者にけしかけて尋問する"

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:31:57

    >>111

    「小生、アビドス以外に興味がなくて…


    そもそも山海経ってどこにあるんです?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:07

    >>108

    ふむ、これも歴とした山海経の伝統じゃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:10:59

    なくなれそんな伝統

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:28

    >>111

    「そ、そんな夢のような破廉恥な学園が実在するのですか!?


    し、小生、急用を思い出したので暫し失礼します!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:16
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:32

    >>107

    > ミナ「はっ!」


    何「待ってました門主様!」みたいな感じで元気に返事してんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:46

    >>96>>107の間に何があったんだよミナァ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:45

    なんかいるよ、ここ!淫臭村にしてる何かが!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:03

    >>118

    キサキと

    どさくさまぎれに

    ローションぬるぬるプレイ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:34

    恐怖が先に来る。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:25

    >>121

    なるほどこれが因習村に反転した山海経*テラー

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:11

    >>119

    確かに淫臭でムンムンしてそうだな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:57

    さすがアズレン生み出した国をモチーフにしただけはあるな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:46

    それを伝統とまで言い出す存在しない記憶を発動してくるのが一番恐ろしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:22

    ふむ、ミナとヌルヌルローションマッサージをしてみて思ったのじゃがやはり妾が間違っていたのかもしれぬ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:57

    チーパオのノーパン腰ヘコの良いところって前掛けによって鼠径部の形が浮き上がることだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:41:20

    えぐいプレイ教えたら「これが山海経の新しい伝統じゃ♡」とか言ってやり出しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:13:03

    この無様腰ヘコを練習する稽古場みたいなのあるんかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:09

    >>107

    それできるってことはこの時空の門主様だいぶ元気だな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:51

    >>118

    これも地下生活者って奴の仕業なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:06

    >>124

    アズレンだってここまでエロくは…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:47

    >>131

    ん、やっぱり始末する

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:55

    >>128

    門主様のいう『新しい風』って…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:27

    先生!
    先生は伝統を守りたいと思いながらも外からのお客様も心から歓待する京劇部を応援しますよね!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:05

    名言張る

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:23

    >>136

    ブン投げるんじゃねえ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:29

    >>137

    でもさぁ…初手で>>1やってくる子たちだぜ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:41

    >>109

    ただの児ポォ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:20

    なんかの淫祠邪宗の怪異が居そうだから逃げられないんだ、覚悟決めて立ち向かうしかないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:18

    >>127

    腰を反らせば鼠蹊部が主張し、腰を後ろに突き出せば尻が主張する

    なんだこれは無敵か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:28:22

    >>141

    そして前掛け(でいいんかな?)が腰の動きに合わせてヒラヒラ舞うことにより鼠径部や尻がチラチラ見える寸法よ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:32:11

    >>135

    応援すべきか否定すべきか過去イチ悩んでそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:14

    >>126

    あと1人は欲しいな…と

    やはりルミに参加してもらわなければな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:21:30

    >>141

    伊達に伝統の舞踏と言われてないな(目を逸らしながら)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:42

    飯が旨くてエロいとか最高では?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:32:29

    シャーレに山海経代表として訪問にきた生徒が突然ガニ股腰ヘコしてきた先生の気持ちを述べよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:42:42

    >>147

    ”おっかしいなぁ…私いつ水龍敬アイランド時空に来たんだっけ…?”

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:41

    >>132

    イラストリアスの LIVE2D・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:03

    これさ、知れ渡ってないってことは外に出る時はやらんのよ
    あくまで向こうから山海経に来た時に地元の持て成しの文化としてやってるんだ

    何が言いたいかというと先生もめちゃくちゃ止めにくい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:59:06

    >>150

    文化の違いって難しいね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:13
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:19

    俺は好きに描いた。皆も好きにしろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:51

    エッッッ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:14

    >>152

    ※本人は至って真面目に行なっています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:46

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:15

    まぁ出すとこ出してないから大丈夫だろ…多分

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:36
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:50:47

    これはすさまじい淫習村

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:55:12

    >>146

    あとは睡眠欲を満たせばコンプリートだな!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:08:56

    >>152

    至極真剣にお客様へのおもてなしの真心としてこれをされた先生はどうすりゃいいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:52:27

    どの学校にも諺といい長く伝えられてきた教訓話のようなものがあるかと思います

    山海経ではその一つに「郷にイッては郷に従い媚び媚び腰ヘコ舞踊せよ」というものがあり、「その土地に入ったならばそこの慣習に沿い暮らす方がよい」という意味で知られています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:25

    >>162

    こんな方針なので外部にはあまり知られていない訳なんですね、自国文化を外で押し付けないのは偉い

    …いよいよ先生が突ける部分がなくなってきたな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:23

    >>163

    あとは先生の立派なもので突いてあげるだけですね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:29

    先生、君が交流の掛け橋となってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:21:24

    ルミ会長はこの地獄でどうすればいいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:38

    >>166

    ルミ会長も腰振ってるよ…

    >>57

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:55

    >>161

    受け入れるしかなかろう…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:04

    引いてるのだけうまく隔離してやろう……
    原因の怪異ちゃんとかがいるなら真っ先に隔離依頼して来そうなのが難点だが

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:19

    わっぴー❤でも移った?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:50:31

    >>170

    シスターフッドはえっちな組織ではありません…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:33

    >>28

    ここまでがテンプレートだよなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:47

    >>133 やだ!やだ!ねぇ小生関係ない!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:23

    >>173

    お前が「チン媚び腰振りダンスやヌルヌルマットプレイでのご奉仕は山海経の伝統です♡」ってキサキやカグヤに吹き込んだってんだろ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:46

    バカエロだったはずが異文化との交流の難しさにまで話が及んでて草

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:52

    >>175

    エロも文化の1つだからな

    逃げ若で海外がホモ云々言われてたりするし

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:59
  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:49

    >>174

    何考えてそんなもん吹き込んだんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:56

    >>177

    ん、やっぱりお前の仕業かゲマトリア

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:32:58

    >>179

    「クックック…とっくにゲマトリアから追放しているので巻き込まないで欲しいですね」

    「腰ヘコったあ!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:23

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:52

    >>180

    そんな言葉いつどこで発音するようになったんですかデカルコマニー!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:15

    >>182

    クックック…♡

    以前山海経のグルメを探究に行った時に我々も「伝統」というテクストに組み込まれてしまったようですね…♡ 腰クイクイッ🖤

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:21

    >>183

    なんでそんなファンアートがあるんだよっ!

    クソッ コデックスに反している…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:48

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:29
  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:11

    やばいぞ
    伝統が侵食してきてる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています