【CP注意】クレーはね、大きくなったらねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:48

    dice1d8=2 (2) と結婚する!

    1.栄誉騎士のお兄ちゃん

    2.ガイアお兄ちゃん

    3.ディルックお兄ちゃん

    4.アルベドお兄ちゃん

    5.ミカお兄ちゃん

    6.ベネットお兄ちゃん

    7.レザー

    8.1~8の全員

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:27

    アルベド「…」👀

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:17

    闇夜の英雄氏「悪いことは言わないから、止めておくべきだ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:55

    騎士団全員「ガ、ガイアかぁ……!」ってなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:47

    >>4

    なんならガイアも(お、俺かぁ……!)ってなってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:30

    なあにガイアなら上手いこと口八丁で誤魔化してくれるさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:59

    アルベドは家族過ぎるし、それ以外となるとまあガイアだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:39

    カーンルイアが復興できるよ!やったねガイア!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:24

    意恋愛小説好きのジン団長が応援する側に回ちゃって騎士団全員が「止めとけ」と言えない雰囲気になって困ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:49

    街での評判的にも全く問題ない模様
    実際煙に巻いたり胡散臭いところはあるけど大人の男性として見るとガイアってかなり優良物件だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:32

    アルベドが滅茶苦茶丁寧かつ子供でも分かるようにガイアとの結構を避けるべき理由を早口で説明してくれるんだけど「ガイアお兄ちゃんの悪口を言うなら嫌い」って一蹴されるヤツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:20

    ガイアを不思議空間に拉致して面接を始めるアリスさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:56

    恋愛とは情熱的に燃え上がるものらしいというジン団長のアドバイスを真に受けて物理的に周囲を燃やし始めるクレー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:45

    ガイアをダシにすれば爆破癖を抑えられるのではないかという打算と純真な恋心を利用する後ろめたさに挟まれるジン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:02

    >>13

    これは逃げ回る太陽

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:29

    ガイアはロリコンという噂が出回るモンド

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:52

    子供だからいきなり口にちゅーとかするもんで周りの女性陣たちの方が顔真っ赤にしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:36

    >>17

    あら〜(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:23

    クレーから珍しく相談事を持ち掛けられて、ここは団長や年上としてアドバイスをしなくてはと張り切ってたら、まさかの恋愛相談でしかも相手がガイアだったから、しどろもどろでカスみたいなアドバイスしかできないジン団長を見たい
    微妙に納得いってないクレーが団長室出てった後、机に頭伏せながら自己嫌悪をブツブツと零してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:12

    >>17

    いや、ここはいきなりチューを静かに止めてまだ早いぜ今はこれで我慢しなって手の甲にギリギリ触れないくらいの接吻をするガイアをだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:17

    キャラがどうこうは置いておいて立場的には一番それっぽく見えるのは確か
    よく遊んでくれる保護者の仕事仲間のイケメンとか初恋でもおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:49

    恋愛スキルを磨こうとしてたらジン団長の机の引き出しに隠してある大人の恋愛小説を見つけて読んじゃうやつね。分かります。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:46

    ガイアなら騒ぎすぎず抑えすぎず立ち回るんだろうな〜という安心感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:36

    最初はみんな「ガイアは止めておいた方がいい」雰囲気だったのに、いつの間にか「恋人のフリぐらいはしてあげてもいいんじゃない?」ってなってるヤツ
    俺は詳しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:26

    >>18

    ジンさんとリサさんのレス?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:00

    ガイアは初恋泥棒っぽいしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:37

    ヴァルーリヤミラージュの時いい組み合わせしてたしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:57

    >>26

    突如、ガイアのこと好きだったけど諦めた(幻滅した者も含める)騎士会がポップしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:07

    アデリン娘が出来たみたいで喜びそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:05

    アリスママが許してくれるかどうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:39

    ウェディングドレスを着たクレーちゃんがみたい…白タキシードガイアも見たい…父親役のアルベドもみたい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:15

    なるほど、これがアビス教団の言っていたカーンルイアの復興か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:05

    まぁガイアもカーンルイア案件とかいう爆弾を抱えている身だし
    その辺諸々踏み倒せそうなクレー(とアリスママ)というのは悪い条件ではないのかもしれない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:40

    ガイア兄ちゃん本人が思ってるよりはまともだから少なくともいい感じにクレーが傷つかないように納めて大人としての対応しそう
    だけど無事にカーンルイアの件終わったらあとから外堀埋められそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:29:01

    クレーの発言から十何年経って皆忘れた頃に「ガイアお兄ちゃん、クレー結婚できる年になったんだよ。だから結婚しよ!」って爆弾発言しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:24

    ガイアがおそらく21〜22歳くらい、クレーが7歳くらいとして年の差は15歳前後?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:40:06

    ガイアさんかぁ……(悪い人じゃないしクレーの交友関係としても納得はある。それはそれとして結婚相手に素直に応援できるかというとちょっと……)
    西風騎士団員たちがちょっと奥歯にもの挟まったような微妙なリアクションしてくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:08

    そういやクレーの成長速度って人間と同じなんだろうか
    エルフだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:57:06

    「安心して孫娘を託せる男」の称号持ちだから……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:39

    純真なクレーならなんか消えそうなガイアをつなぎ止める枷になってくれるんじゃないだろうか
    色々終わっていなくなろうとした時にふと「俺がいなくなったらクレーは泣くだろうな、それは嫌だな」と思って踏み止まるとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:48

    歳の差プラトニックラブ大好き人間だから助かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:41

    アルベドが一人部屋で「クレーの初恋はガイアなのか…」ってなんとも言えない気持ちになって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:09

    クレーちゃんの好きな人がガイアだと知ったアデリンからガイアの幼い頃の話を聞いたクレーが騎士団でガイアの幼少期の話を暴露しまくる回が見たいよ〜ディルックも被弾して欲しいよ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:37:28

    エリート公務員でプライベートもめっちゃ楽しんでそうだし、優良物件すぎる・・・
    もちろんクレーとの距離感も悪くない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:05

    結婚についてははぐらかしてたら泣かれそうになって言質とられる騎兵隊長は伝説

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:51

    クレーの好意を「大きくなったらな」みたいに適当にのらりくらりと受け流してたらいつの間にか成長してたクレーに迫られて逃げ場なくなるガイアが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:48

    >>45

    大人の女性相手ならもっとキッパリと断れるのに

    頑張って納得してもらおうとしているうちに押し切られたんだろうなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:26:21

    遠まわしに断ろうとするたびにクレーのこと嫌い?って泣かれそうになるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:02

    クレーはエルフだから大人になったら寿命差で知ってる人たちが亡くなってる可能性
    あると思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:28

    >>49

    知り合いで寿命長そうなの旅人かウェンティぐらいか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:53

    >>49

    ここからカーンルイア編でガイアが天理の呪いを引っ被って不老不死になる可能性…はないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています