【閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part22

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:27

    たておつ。
    わかってた.....あのお労しい(1)の過去編なんだから地獄だってわかってた.......

    わりぃ、やっぱつれぇわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:38

    全方位曇らせマシーンと化している(1)、果たしてセイアは無事で済むのだろうか


    もう何も見たくねぇ

    さて、学校中で噂になった自殺騒ぎですが


    どこまで特定されてる?

    dice1d4=1 (1)

    1.もう全然 なんか自殺騒ぎあったくらいしか分からん

    2.年齢だけは((1)が6なのでだいぶバレバレ)

    3.↑名前分かってる

    4.↑顔も分かってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:55

    >>3

    まぁ特定されてたら補習授業部合流で一悶着起きそうだしね.....

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:40

    🤖お労しい選択肢入れてるのは自分なのに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:41

    >>5

    落ち着いて聞いてください、お労しい選択肢一つだけでも割とピンポイントで引いてきたのがここのダイス神なんです.....

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:59

    >>5

    ところがどっこい!

    入れてるのが一個だけだったり

    踏み止まる選択肢を入れまくってるのに的確にスナイプしてくるのがここのダイス神なのである!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:35

    🎲<こいよスレ民、怖いのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:44

    ちなみにお労しい選択肢もスナイプするが、(1)×アズサな選択肢をスナイプすることにも定評がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:21

    >>8

    へへっ、もう何も怖くねぇ!!


    野郎オブクラッシャー!!

    セイアの精神は


    dice1d4=1 (1)

    1.無事です

    2.何とか無事です

    3.無事では済まさん

    4.体と違って心は何度でも殺せる 次はどう殺してやろうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:12

    >>10

    というか下手するとセイアさん暗殺事件の一件でトリニティ離れてて知らない可能性も.....

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:49

    ちなみに(1)の今の美術の出来栄えは


    dice1d4=4 (4)

    1.めちゃくちゃ良い

    2.普通

    3.

    4.どこぞのスプーのような何かができる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:23

    >>12

    草ァw

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:21

    美術の成績は絶望的と


    ちなみに補習授業部に入るより前は部活してた?


    dice1d6=1 (1)

    1〜5.もちろんしてない

    6.してました

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:11

    >>14

    せやろな.....強制加入でもない限り入らなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:01

    ちなみに本当に水着(1)は実装しないんですか?


    dice1d7=2 (2)

    1〜5.🎲>まーたその話か しつけーなオメーも

    6〜7.🎲>仕方ねぇなあ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:28

    ()


    まあ良い

    ちなみに(1)にスク水差分は

    dice1d3=2 (2)

    1.あるよ

    2.ねえよ!!

    3.画像だけはあるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:59

    ()


    まあ(1)の貞操はアズサのものなのでね

    では地獄へ......


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.親から自殺騒ぎの事で呼び出される

    2.また成績が段々と下がり始める

    3.自殺未遂を行った後そのまま家に帰って寝た

    4.自殺未遂を行った後またふらふらと別の場所へ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:07

    >>18

    家といってもまあアリウスに帰るわけないので寮だろうな。

    お前軽傷とはいえ治療したか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:49

    そのまま家に帰って寝るとはある意味精神が強いとも言える


    後日

    dice1d4=1 (1)

    1.カウンセリングにぶち込まれるお達しが来る

    2.朝に父親と母親が殴り込んでくる

    3.そのまんま学校へ

    4.自傷行為してから学校へ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:24

    >>20

    妥当!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:58

    心の救護が必要ですね!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:32

    さすがになんも分からんとはいえ自殺騒ぎめちゃくちゃ広まってりゃ特定されてお達し来るわな


    (1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.カウンセリングにぶち込まれた

    2.とりあえず授業を受けに行った

    3.カウンセリングの紙を破って捨てた

    4.何かカウンセリングに引っ掛かるようなことをしたかなと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:04

    まあ授業受けに行くか


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.授業をどこか上の空で受ける

    2.カウンセリングの紙をずっと見ている

    3.自分の銃をずっと目を見開いて見ている

    4.授業の途中で乱入してきた救護騎士団によってカウンセリングへぶち込まれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:43

    心の救護!!


    診断結果

    dice1d4=1 (1)

    1.初見なし

    2.軽めの鬱

    3.鬱の最悪状態

    4.解離性同一性障害

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:13

    はぁ!!?


    どうしてよ

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)は元気なフリが得意だった

    2.(1)が他人行儀すぎて診断が困難

    3.救護騎士団無能!!救護失敗!!

    4もはや悟っている領域だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:59

    >>26

    もはやそれが正常になってたのか.....お労しいってレベルじゃねぇぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています