軌跡シリーズのDLCってのは唆られるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:41

    特に激えろ衣装魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:50

    リーシャ衣装凄ぇ…
    感動するくらい激えろだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:58

    この衣装の為だけにエビテンで予約しようかと思っているそれがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:53

    確かにリーシャ衣装は激えろだけどねグビツグビッ
    黒系の衣装に肌が映えてたのであって白系だと激えろさが減るの
    見てみいアルティナの衣装を
    やっぱり白髪に黒服が映えとるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:33

    不思議やな
    激えろなのに胸が小さく見えるのは何でや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:30

    はは…さすがにエロすぎるというか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:28

    等身が少し上がったせいか閃4衣装アルティナに微妙に違和感を感じてるのは俺なんだよね
    まぁ激えろなのと似合ってるのに変わりは無いんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:08

    >>7

    右上にツッコミ所が集約しすぎだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:44

    黎1で水着
    黎2でレースクイーン
    界ではどんな激えろ衣装が来るのか今からワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:47

    >>8

    しがらみから解放された結果色々自由になったそんな兄様を誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:59

    >>10

    あの…弟死にそうな顔してる気がしてるんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:35

    ま…また生き恥衣装か
    ファルコム君割とそういう衣装ばかりだよね割と

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:17

    >>11

    ミリアムが癒やしてくれるからマイ・ペンライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:08

    もしかして色変える前の銀売服の方が似合うんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:56

    >>7

    少し大人びた本体と前作の旅装に閃2の時のおさげ要素が合わさったパーフェクトなアルティナだとワシがお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:36

    色違いの凶手衣装 暗殺姉妹..

    シズナとリーシャの姉妹設定を想像して標的にされたいと思ったワシを許して下さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:37

    昨今の規制厳しき風潮のPS5で激えろDLC衣装を出す
    そんな時代遅れのファルコムを誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:37

    というかアニエスとエレインの衣装はなくてシズナの衣装はあるんスね
    まあ凶手の衣装なんてそうそう着こなせないからバランス取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:07

    まぁ気にしないでどうせDLCがいっぱい来ますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:37

    アニエスとかリーシャとかエマとかが巨乳を越えた巨乳なだけでシズナもおっぱいデカイんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:53

    >>20

    あたぬか!

    正直シズナくらいが一番バランス良いナイスバディだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:36

    軌跡シリーズおっぱいtierつけるとして
    top tierがリーシャ、エマ、アニエスで
    シズナはtopより1段階下でエリィと同等かそれより少し下くらいだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:25

    >>22

    待てよ界OPのエルメスも良いおっぱいしてたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:42

    >>22

    お言葉ですがエリィ秘書を舐めすぎかと思われます

    創の軌跡ではりーしゃあ・まお!を超えるデザインのビキニを着て下さった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:55

    水着とレースクイーンってメジャーな所を攻めてるからバニーガール辺りも来て欲しいのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:25

    シズナがやっとパンチラしてくれる衣装を着てくれた…俺も嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:23

    >>6

    ファルコムの軌跡シリーズ

    軌跡構文が批判に上がるがキャラのエロのことにおいては天才的

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:48

    >>13

    兄上はもうミリアムに一回は頭下げろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:19:43

    >>27

    ファルコム作品の定石だ

    少なくてもキャラは良かったりする…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:58:44

    >>22

    許せなかった..

    その中にサラ教官が入っていないことに

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:19:01

    >>29

    待てよ…世界観も良いと思うんだぜ

    技術の進歩とか感じるんだよね

    うーっ大陸の東見せろおかしくなってそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:47:45

    >>1

    戦闘前に腰とフトモモをガン見した瞬間に一閃されるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:11

    >>20

    はは.. 腰回りもムチムチというか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:59

    >>31

    そんなことよりオラは盟主と一発でやりてぇだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:21

    実際に軌跡シリーズのメスブタでおっぱいtierつけるとしたらどうなるんスかね?
    とりあえずリーシャ、アニエス、エマがトップなのは多分満場一致になりそうヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:00

    でもさあ俺よく分からないんだよね
    リーシャやシズナの激えろ衣装が許されて閃Ⅳアリサの激えろdlcが許されない理由
    内容伏せて期待を煽った割にショボかったのはわかるが…しゃあけど…しかし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:13

    リーシャ・マオとエリィ・マクダエルとかボボパンのために生まれたようなメスブタなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:37

    もしかしてswitch移植まで待てば店舗特典全部手に入るんじゃないんすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:14

    >>36

    アリサの衣装で一番激エロなのはこれだと思うのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:49

    >>1

    この衣装胸よりもムッチムチの腰回りとケツと太ももに目がいきますね…本気でね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:06

    >>38

    ちなみに黎のスイッチ版は衣装DLCは全部別売りだし店舗特典系は配信されてないらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:40

    >>39

    創の夢幻回廊ずっとこれで走ってたんだよね凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:57

    >>35

    全員ワシの嫁やんけシバクヤンケ

    暗殺者、JK、魔女..ごめん頭がおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:29

    >>39

    ワシが創のキャラビューアーで撮った激エロスクショを投下だあ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:32

    アニエスに白ビキニを着せた上に無料配布にしたスタッフに勲章を与えたいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:53

    >>44

    うーっうーっうーっ

    やらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:36:24

    >>44

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:56:25

    空の軌跡のフルリメイクが発表された

    俺も嬉しいぜっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:41

    >>48

    えっ?

    マジなんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:02

    アニエスとエレインの衣装が店舗特典にないのが納得できないっす

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:06

    >>48

    空は零以降に比べるとテクノロジー関連とかかなり遅れてる感じがあるしその辺は少し設定アップデートしてきそうだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:12

    >>48

    よこせ エステルの生き恥DLC衣装よこせ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:06

    >>52

    ヨシュアの女装もよこせ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:03

    >>52

    空はタイイチ純愛ボボパン作品だから

    エステル以外に生き恥衣装が用意されそうだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:03

    庭園時代のレンの衣装がDLCされるのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:15

    今のレンならリーシャ衣装着せても似合うんじゃないかと思ってんだ
    グリムキャッツ衣装も着てるしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:40

    >>45

    黒ビキニも見たいという科学者もいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:39

    >>56

    グリムキャッツ衣装をリーシャに着せてくれよ!えーーーーー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:58

    >>58

    リーシャにグリムキャッツ衣装を

    それ以外のメスブタにはグリムキャッツ衣装とリーシャ衣装を着させてやる!いけーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:48

    >>56

    この衣装は葉っぱ隊を思わせるという者もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:55

    >>56

    こんな衣装を普段から着てるジュディスって痴女なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:10

    >>44

    一瞬テクスチャか何かのバグと勘違いしたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています