先生「ちっ、囲まれたか……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:28

    先生「OKアロプラ、私一人でここを脱出できる確率は?」
    アロナ『6%です…』
    先生「……ま、そんなところだよね…」
    プラナ『あなた一人なら』
    先生「?」
    アロナ&プラナ『『あなたは一人ではありません』』
    先生「……そうだったね」

    先生は相棒のPadを持って、マグナムを構える

    先生「OKアロプラ、俺とお前でここを脱出できる確率は?」
    アロナ&プラナ『『99%です(!)』』
    先生「最高だ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:45

    ハリウッド版ブルーアーカイブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:02

    先生の顔おもろ......

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:03

    先生が暇なときにする妄想

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:18

    暇な時間は存在しないから現実逃避する時ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:25

    その状況でiPadは邪魔すぎねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:25

    先生今徹目?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:58

    先生「OK,ヒナ。遂に私と君だけになってしまったね…助かる確率は何%?」
    ヒナ「2%よ」
    先生「はっ。さすがに観念するしかないかな…」
    ???「そうでもないよ〜☆」

    ヒナ「待ってわ…聖園ミカ」

    先生「お前達…」
    ミカ「勘違いしないでね☆、ゲヘナと組むのは今回限り☆」
    ヒナ「わかってるわ」
    ヒナ「hey,ミカ。必ず先生を守りきるわよ」
    ミカ「OK☆風紀委員長ちゃん☆」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:13

    先生「OKアロプラ、私一人でここを脱出できる確率は?」
    アロナ『6%です…』
    先生「……ま、そんなところだよね…」
    プラナ『あなた一人なら』
    先生「?」
    アロナ&プラナ『『あなたは一人ではありません』』
    先生「……そうだったね」

    先生は相棒のPadを持って、マグナムを構える

    先生「OKアロプラ、俺とお前でここを脱出できる確率は?」
    アロナ&プラナ『『3%です(!)』』
    先生「最高だ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:33

    日本語翻訳・林完治

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:22

    陣内じゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:26

    元ネタ↓

    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:32

    >>13

    陣内先生「敵に囲まれてもうた…せやアロナに聞いたろ!OKアロナ、ここから脱出できる確率は?」 


    アロナ「34%です!」


    陣内先生「結構アカンなぁ…」


    アロナ「先生一人なら」


    陣内先生「どういうことや?」


    アロナ「あなたは一人ではありません!」


    陣内先生「…せやな。OKアロナ!俺とお前で脱出できる確率は?」


    アロナ「8%です」


    陣内先生「いや何で足引っ張っとんねーん!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:21

    >>15

    陣内先生「ほんま腹立つわー、でもなんとか生徒達と連絡できんやろか、OKアロナ、生徒達に情報伝える方法ないか?」


    アロナ「アドレス帳の相手にボイスメッセージを送ることができます。30秒以内でお願いします」


    陣内先生「ええやん!あーでも生徒達の電話やメールは繋がらへんねん。OKアロナ、他の方法ない?」


    アロナ「では、このようなサイトが見つかりました!」


    【ギヴォトス最新版】ユメ先輩が教える遺言書の書き方!


    陣内先生「俺が死ぬ前提やめろー!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:01

    先生「OKアロプラ、俺とお前でここを脱出できる確率は?」
    アロナ&プラナ『『99%です(!)』』
    先生「最高だ」

    敵「先生を確保したぞ!」
    アロプラ『『所詮確率は確率ですからね…』』

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:22

    >>16

    陣内先生「なんやねんお前!もう頭きた、お前に質問したりせんわ!ともかく逃げたろ!」


    パーン!


    陣内「うわー!サオリに腹撃たれた!…ってあれ?俺生きてる…腹のiPadが弾を防いでくれてるわ!」


    アロナ「最後に…お役に…立てたようですね…あと1分…でシャットダウンします」


    陣内先生「嘘やろ?まだ色々話したいことあんねん!」


    アロナ「伝えたい…言葉を…30秒以内でお願いします」


    陣内先生「朝も夜もずっといっしょにおったやんか!別れるなんていやや!行かないでくれ!」


    アロナ「録音を終了しました。黒服さんにメッセージを送信します」


    陣内先生「やめろ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:54

    >>18

    サオリ何してんねんw

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:49

    なぜあにまんブルアカ民は陣内のエミュがまあまあ上手いのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:03

    >>20

    2ch民が元スレやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:19

    >>20

    これですね

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:59

    先生「よし、順調だね……OKアロプラ、ここまで来て何だが、失敗する1%を教えてもらってもいいかい?」

    プラナ『さまざまな不確定要素が存在します』

    先生「……ふむ、例えば?」

    アロナ『直近で起こりうる事例として、先生がこの場で裸踊りをするなどがあります!』

    先生「そうか…アロナを投げ捨てるも追加しといてくれ」

    アロナ「なんでぇ!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:55

    >>18

    クックック///…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:57

    ミナ辺りと気が合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:33:25

    >>19

    後々後悔するんやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:52

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています