こんな感じのヒロインが大好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:06

    何となく見た目というか雰囲気が似てるキャラ知ってたら教えてくれ(恋愛漫画じゃなくてもいい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:38

    上はネトゲの嫁であってる?
    後下の子教えて

  • 324/08/26(月) 19:53:54

    >>2

    上は100カノの好本静ちゃんで、下は薫る花は凛と咲くの和栗薫子ちゃん

    性格は全然違うけど、何というかキャラデザ?というか雰囲気が凄く好み

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:03

    >>3

    それは失礼

    ネトゲの嫁のアコは顔の雰囲気似てるよ

  • 524/08/26(月) 20:01:14

    >>4

    軽く調べてみたけど確かに結構好みに近い!ぱっと見性格は明るめ?

    こういう雰囲気のヒロインを表した呼称ってなんかないのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:40

    >>2

    上は100カノだな

    ちなみにネトゲ嫁アニメと同じ人がキャラデザと作画監督を担当してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:04

    >>5

    あんま覚えてないけど性格は暗い方だったはず

    呼称はゆるふわとかが近いんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:14

    ひぐらし令の依乃里ちゃん
    左の黒髪ロングの子

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:35

    絵柄的には毛量が多いキャラが多い紅をオススメしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:58

    髪色と毛量なら小ノ星海果とか

  • 1124/08/26(月) 20:47:51

    >>8

    見た目だけならかなり近いけどひぐらしって結構怖いやつだよね?読めるかな...(ビビり)


    >>10

    いい!かなりいい!一番近い気がする!

    好みの言語化がムズイけど、小動物的な雰囲気で、>>9のように毛量多めで黒or青髪のロリキャラ(年齢はロリではない)が好きなのかもしれん...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:25

    アセロラ(ポケットモンスターサンムーン)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:47

    ルックバックの京本ちゃんどうだ
    相方が居なきゃ人と喋れないくらい内気だけど物語への情熱は誰にも負けない子だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:27

    「そわそわDrawing」の千暁萌葱はどうかな?
    中学生ながらに中々の胸をしていて、その上ヌードモデルである

  • 1524/08/26(月) 21:06:14

    >>12

    アセロラちゃんは知ってる!知ってるし好きだけどなんかちょっと違うかも・・・?

    なんでだろう...?>>11でロリキャラが好きと言ったけどロリすぎると違うというか...うーん難しいな


    >>13

    ルックバックの子か!この前映画見た!かなりクセのある子だけど悪くないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:07

    マーカスちゃん… ゲームだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:52

    とある魔術の禁書目録の姫神秋沙

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:39

    黒猫

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:48

    ゆるドラシルのミストちゃんとかどうだろうか

  • 2024/08/26(月) 21:45:28

    >>16

    少し背が大きい気がするけど雰囲気はいい感じ!

    ゲーム内で何かストーリーがある感じかな?


    >>14 >>17

    少し雰囲気が大人びすぎてるかな?そわそわDrawingの方は読んでみたら変わりそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:05

    絶チルのユウギリ

  • 2224/08/26(月) 21:50:42

    >>18

    俺妹?のキャラだよね?

    性格は分からないけど目とか所作を見る感じ高飛車系orツンデレ系?

    雰囲気的に小動物な感じが好きだから少し違うかも?


    >>19

    見た目雰囲気〇

    ソシャゲだからキャラを知るのが大変そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:57

    髪を切る前の千石撫子はどうだろう

    ちょっと毛量が足りないかな

    Ren'ai Circulation (恋愛サーキュレーション) (no hat version) - Bakemonogatari (化物語) op 4 Blu-ray


  • 241624/08/26(月) 22:03:18

    >>20

    最新のメインストーリーで活躍します

    今手に入れる事はできませんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:38

    >>23

    紛らわしいけど本編では黒系の髪色

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:39

    髪のふわふわ感と雰囲気なら好きめがの三重さんも近そうだけど茶髪なんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:25

    まほいくのハードゴアアリスは無口だけど小動物っぽい気はする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:47

    男だけど魔王城でおやすみのヒュプたん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:08

    黒髪というだけだけど
    エアギアの梅ちゃん

  • 3024/08/26(月) 22:44:45

    皆さんたくさん候補を出してくれてありがとう!

    髪色ですけどキャラの雰囲気さえ合っていれば青髪黒髪じゃなくてもいいかもです!(実際>>16の子や>>26の三重さんはちょっと刺さった)

    後キャラの性格としてはシャイ...というかよく赤面する子が好きかもしれないです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:05

    この子はどう?ノーゲーム・ノーライフの白

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:02

    >>31

    黒髪ロングが好きなら本編の前日譚に出てくるシュヴィ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:47

    FGOよりエデ
    初出はドラマCDだけど最近ソシャゲの方でも出てきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:50

    ちょっと古いけど凪のあすからのまなかやちさきも良いかも

  • 3524/08/26(月) 23:16:59

    >>31 >>32

    ちょっと幼すぎる感じもするけど白はいい感じかも


    >>33 >>34

    逆に大人びすぎてるかも

    ロリっぽい雰囲気だけどロリじゃないのがいいんだよね(難しい)

  • 3624/08/26(月) 23:23:06

    現状のTOP4(多分)

    改めて元々好きだった上2つ(>>1 >>3)はキャラデザクソ似てるな・・・

    小ノ星海果さん(>>10)もすごく近い、照れてる顔めちゃ大好き!星屑テレパスどっかで見れないかな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:14

    雰囲気ちょっと大人めかもだけどFGOのナーサリーライムはどうかな?
    赤面するとかのタイプじゃないのでストライクゾーンからちょっと外れるかもしれないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:26

    明日ちゃんのセーラー服の蛍ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:15

    神のみのミネルヴァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:57

    XXXHOLiCの座敷童子

  • 4124/08/26(月) 23:46:26

    >>37

    雰囲気はちゃうかもだけど目の感じは嫌いじゃないです!


    >>38

    めっっっっちゃ良い!!!!!!!

    なんでだろう、キャラデザや雰囲気が明確に好みだ・・・

    この子の照れてる画像を探しに原作アニメ見にいこうかな()


    >>39

    これもいい感じ!白と同じものを感じる

    神のみって確かハーレム系だよね?出番が多ければ嬉しいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:14

    ポケモンBWからカトレア(右の子)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:08:17
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:58:52

    藤原ここあ作品より
    いぬぼくとまほあくの女主人公ズ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:17:13

    文豪ストレイドッグスの泉鏡花ちゃん
    普段はおさげだけど髪下ろしたらスレ画みたいな髪型
    基本無表情か「?」みたいな顔だけど時々笑ったりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:28:48

    エアギアの枢(手前)とかどや
    ガチロリではないけどレギュラー陣の中では小さめ
    中身も若干小動物系ではあると思う
    純真系の天然かな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:32:35

    ハチミツとクローバーのはぐ
    右から二番目

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:34:01

    漫画『メダリスト』の狼嵜光
    スケートの時は髪結っておでこ出してるけどオフのときは下ろしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:24

    ちょっと短いか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:55:53

    牧之原さんならあるいは

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:57

    「俺様ティーチャー」の雪岡小鞠
    小柄で無口で周りの庇護欲を掻き立てる美少女
    ただし作者が月刊少女野崎くんと同じ人なので中身はとっても面白キャラ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:18:11

    スタレのホタルとか?
    もし興味持ったらのなら何がネタバレに繋がる切っ掛けか分かんないからスターレイルの事あんまり調べずにストーリー進めてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:39:59

    挙がってないキャラで思いついたのは千鶴ちゃん開発日記…だけどエロ漫画だからアウトか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:52

    フルーツバスケットの杞紗

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:20:07

    魔都精兵のスレイブの寧ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:21:54

    ミルキィホームズのエルキュール

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:52:51

    ウマ娘のライスシャワーとかは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:55

    >>22

    ミストちゃん勧めた者だけどメインキャラの1人だから完結済のメインストーリー進めるだけでもキャラは分かると思う

    過去に色々な限定版も実装されてるし全体を見ると出番は多めかも。上の画像は限定版だけど恒常版もいるし、恒常版はすぐにゲットできるよ。画像は恒常版

    ただ無口で信念強い子ではあるものの照れ屋等ではないから1のお好みかは分からない、主人公と世界平和の為に戦うヴァルキリー友達だし良い子には違いない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:02

    崩壊3rdのゼーレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:28

    推しの子 鷲見ゆき

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:18:55

    >>48

    光ちゃんはスレ主が求めてるタイプとは違うんじゃないだろうか

    光ちゃんギラギラの野生児だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています