ファイナルステージ物販の深夜テンションで考えたみたいなグッズ好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:55

    やや左下辺りに毎回変なのがある印象


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:42

    先輩ズの後輩ズ時代いいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:11

    先輩たちの青制服時代いいじゃん!って思いながらアクスタ見てたらさすまたで耐えられなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:44

    金色に染まる前のお兄様すき
    次、俺いいっすか!のノリが軽すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:06

    まともなの上2段だけだよ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:15

    アクキーじゃなくてパクチーはもう深夜のテンションじゃなくて泥酔してる時のテンションなのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:23

    >>5

    なんでや下のアクスタもまともやろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:31

    毎年思うんだけどこのグッズ名も
    「鏡花のパクリルチーホルダー~アクキー、じゃなくてパクチー。カッチョいいからそう呼べよ〜」ってのはどうでしょう?とか真面目に話し合って決めてるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:04

    >>1

    ギーツの景和の履歴書も衝撃的だったけど

    パクチーとドレッドパックも面白いって意味でヤバいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:17

    個人的に気になるのりんねのグッズだな
    新選組のコスプレしてたなぁと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:34

    >>8

    滅茶苦茶煮詰まってもう何も考えられなくなった時に閃きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:05

    比較に去年のも貼る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:09

    >>10

    普通に可愛いなーって見てたら最後の恐竜に吹いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:52

    Wさすまたアクスタってなんだよ
    確かに最終回さすまた持って加治木現れた時はミナト先生思い出したけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:34

    戦隊の方はどうなんだと見てきたらそっちは割と普通な名前なの何なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:59

    >>12

    上2段目の途中から不穏な空気が漂い始めてるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:47

    >>12

    履歴書とニヤニヤ六面体が強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:21

    と言うかゲストキャラクターなのにグッズにもなるとか聖さんの扱いが破格過ぎるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:23

    2年前はこれで笑ってたのに…

    これはグッズそのものよりも彼の紹介が面白いんだが、グッズ情報だけで笑わせることが出来ないとダメな時代になったんだなぁ(?)

    x.comx.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:17

    >>19

    あーリンク書き換えないと表示されないんか

    ほい

    キャラ崩壊気味のカゲちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:46

    >>15

    ファイナルじゃなくてポップアップだけど

    去年さも普通の商品ですが?みたいな面して昨今のネタツイみたいな名前の商品出してきてるんだ


    ジェラミーのミトン、ジェラミートン

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:10

    セイバーってこれだけだったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:09

    >>12

    何故か何度も再販され何度も売り切れた履歴書カンバス…

    あれ買ったけどめっちゃでけえよなんで売り切れたんだよ

    クリアファイルならまだわかるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:57

    >>12

    ケケラもまあまあ酷くて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:45

    冥黒さんチ!って何ですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:56

    >>22

    このあたりはコロナの影響もすごかったからなぁ

    声出しもできなかったからペンライトが音鳴るようになってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:12

    >>18

    三姉妹の新メンバー候補にもなるウルトラな人だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています