時止めロードローラー躱せる奴どこへ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:56

    承太郎とジョルノぐらいしか回避できないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:07

    大統領…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:46

    ディアボロ…キングクリムゾン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:23

    ポルナレフなら躱せなかったとしても生き残れると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:47

    チュミミ~ン(Act4書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:13

    ドジャァァァァァン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:00

    承太郎VSDIOの定石だ

    今から見返しても普通にレベルが高すぎる戦いだったりする……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:14

    >>2

    最適解を超えた最適解と思うと同時に…ディエゴですら挟まない選択を出来たんだからDIO様がそんなアホな真似するはずないと言う思いに駆られる!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:35

    >>8

    ◇人間世界の悲惨の線……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:12

    プッチ神父のC-MOONならロードローラーごと上空に吹っ飛ばせると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:09

    回避だけなら出来そうな奴はいくらかいるよね回避だけならね
    最高にハイな吸血鬼相手にするのは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:39

    時止めロードローラーの恐ろしいところは時を止めてからロードローラーを取りに行って相手の上に落とすところだと思うんスよね
    時止めの世界に入門してないと気付かないうちに潰されてるとかやっぱし怖いっスねザ・ワールドは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:42

    偉大なるボスなら未来を予知してロードローラーが落ちてくると同時に時を消し飛ばして躱した後
    腐れコロネを生み出す前のゲロ以下吸血鬼のまぬけな背後から頭部へ一撃を繰り出して第三部&第五部完!
    すると考えられますが…

    GIF(Animated) / 2.93MB / 1750ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:52

    クラフトワークならロードローラーとナイフ攻撃は凌げそうけど近づかれてワンパンされたら終わりなのはどのスタンドでも同じっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:52

    クリームで猿空間行き
    ブチャラティセッコアナスイあたりの地中潜り
    20thセンチュリーボーイで我慢比べ

    この辺が妥当なのではないかと思われるが…
    個人的にはアヴドゥルさんエニグマの宮本あたりにも期待したいという衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:01

    >>13

    お言葉ですが止める前に飛ばさないと時間消すも糞もないですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:20

    >>13

    しゃあけどキンクリの破壊力でいくら攻撃しようが吸血鬼を確殺できるとは思えんわっ 帝王はこのディアボロだ!依然変わりなくッした瞬間なぜか動けるDIOに腹えぐられると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:28

    待てよ、時止めロードローラーなんだから止まった時の世界に入門できるか時止めを超越する能力持ちでもないとお話にならないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:42

    プラネット・ウェイブスでロードローラーだッ!の上から隕石だッ!して欲しいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:31

    >>18

    うーんそれだと該当者少なすぎるから仕方ない本当に仕方ない

    ワンチャンありそうな能力でメタるから楽しいんだ 井戸端会議が盛り上がるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:13

    ロードローラーは時止めしてからロードローラー持ってきて時止め中に攻撃だから普通の物理攻撃スタンドだとどうしようもなく無いっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:29

    >>1

    ワンダー・オブ・Uならロードローラーが逆になってDIOを押しつぶすトンチキ現象が起きそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:15

    >>16

    エピタフで『突然上からロードローラーが降ってくる』未来を見てその瞬間を猿空間送りにするんだから「時止める前に時飛ばし」は普通に成立しますよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:04

    >>23

    >>16

    DIO対ボスの定石だ

    結局先に能力を発動させた方の勝ちだったりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:11

    >>15

    マジェントは朝になったら解除して逃走を繰り返せばいいんだよね

    運ばれたら知ラナイ 少なめの脳ミソでも考エナイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:37

    >>15

    少なめの脳ミソに関してはジャイロの即席弾丸鉄球でやられたから開幕ロードローラーなら展開する間も無く死ぬと思うんだよね DIOを敵だと認識して最初から芋ることを前提にするならいけそうだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:27

    時止め系の奴らに対応するには罠張れるスタンドが向いてると思ってんだ

    地中から上院議員の記憶を掘り起こしてやねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:41

    シンプルにDIOとザ・ワールドが強すぎるんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:03

    >>17

    キンクリの破壊力って作中描写だけでも相当上位なんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:07

    「落ちてくるロードローラーに一秒後押し潰される」状況を回避できるスタンドはたくさんあるけど
    「時止め中の吸血鬼の攻撃を防げ」となると全身展開したイエローテンパランスやホワイトアルバムでも無理そうっスね
    それこそジョルノとか院長クラスじゃないと無理じゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:39

    >>29

    キンクリの破壊力はたしかに上位だけどスタプラに思いっきりぶん殴られても吐き気とうずくまりだけで気絶や死亡までは届かなったり脳みそを剣で混ぜられても復帰できてたし背後アタック決めて油断したボスはなんやかんやで殺せるんじゃないスか?キンクリが弱いんじゃなくて純正吸血鬼の耐久性がおかしいという感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:09

    >>15

    1モブは時止めからのロードローラーを前提にしてるから、突然ロードローラーが現れて爆発するのに反応するのは誰であってもかなりキツいと考えられる


    特にクリームとかは自分を飲み込むのに少しだけ時間がかかるからその隙にやられそうなんだ 他の連中も反射的に逃げようとすることができたとしても能力発動まで間に合わなさそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています