同期は海賊化、弟分を攻撃、恩師や友人は始末し…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:32

    それでも社畜として任務を全うしていた

    あっ上司になった同期からちゃんと仕事してるか疑われた

    マジキレる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:50

    かわいそ…
    赤犬も四皇並みに強いのに立場のせいで一生出陣できないし海軍割食いすぎなんだよね悲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:05

    おーボルサリーノやん
    ちゃんとベガパンク始末しとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:17

    >>3

    お言葉ですが自分が殺したのは"親友"ですよ

    もう疑う暇あるなら見に来いって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:18

    まあ気にしないで
    ヨーク(ベガパンク)は生きてますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:29

    クザンも同期だったっけ伝タフ
    赤犬が同期なのは覚えてるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:35

    黄猿ダメだろ上司に歯向かったら

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:01

    >>5

    リリスも生きてるんだよね

    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:02

    まあ気にしないで、同僚は恩師を手にかけてますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:08

    ちなみに腐界隈はこの兄弟を血の繋がりがある兄弟か任侠的な兄弟かで喧嘩してるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:39

    >>6

    …クザンだけ2個下ですねパァン

    まあそれでも付き合いは長いと思うけどね!(グビッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:21

    >>8

    しかもリリスの中には荼毘に伏したサテライト達が集まってるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:44

    >>9

    しかし…スレ画も恩師を手に掛けてるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:04

    >>13

    ラストの「さよなら……ゼファー先生ェ」のところだけでも心が痛くなるのん

    敵対してもネオ海軍総帥の敵たるゼットじゃなくて自分にとって大切な恩師たるゼファーで送るボルサリーノの甘さは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:10

    赤犬って割と同期に情があるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:51

    >>10

    黙れヤンケ今更ヤンケって言ってる辺り前者っぽい気もするのんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:47

    兄弟が元帥になった...俺も嬉しいぜ!

    えっクザン海軍辞めるんスか?
    えっゼファー先生殺さなきゃいけないんスか?
    えっベガパンク殺さなきゃいけないんスか?
    えっ戦桃丸君も殺さなきゃいけないんスか?
    えっボニーも殺さなきゃいけないんスか?

    まいったなァもっと濃いのをかけて来るべきだったよサングラス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:42

    (読者のコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:44

    ボルサリーノお前船乗れ
    マジでもうし~らないして皆で楽しく義賊海賊でもやればいいんじゃないスか、もう海軍に居ても不幸になるだけでしょう
    まぁそんな無責任な事できないからこうなってるんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:23

    スレ画(FILM RED)でも
    辛いねぇ(辛いねぇ)ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:14

    >>20

    なんか得体のしれないヤツだと思ってたらボソッと愚痴を言うボルサリーノさんだったんだよね、かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:24

    >>15

    赤犬…聞いています苛烈の衣を纏っていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:44

    スレ画みてこのキャラもこんなセリフだすような状況になったんだなってなったのが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:33:44

    疑うヒマァあんならよ!
    ついて来いよWelcome to S.O world!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:40:34

    >>13

    パラレルじゃないかよえーっ

    もしかして映画も本編だと思ってるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:42:32

    >>25

    RED副音声オダッチのコメント「映画は本編でも似たような事例があったことにしてありますよククク…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:09

    >>10

    "議論"じゃなくて"喧嘩"!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:22

    >>26

    これどこまでそうなんスか?

    シキはルフィ以外の海賊に負けたのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:15:19

    >>19

    "どっちつかず"と"正義"は一致しなかったけど正義は貫いたんだ黄猿は社畜と言われようとも海兵として任務を真っ当したんだ悲しいけれど仕事したんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:46:16

    嘘か真か旧三大将の中で親友を殺せず情けをかけたのはサカズキだけという有識者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:24:41

    >>6

    まあテキトーぬかしてるだけかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:57

    もしかして心の底だとマジでこう思ってるんじゃないんスか?

    #4 個人的に好きな黄猿の名言集【MAD】【ワンピース】


  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:01

    >>33

    その語録を教えてもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:41

    >>19

    ここまで来たら後戻りというか海賊滑りはできないと思われるが

    それができるなら任務放棄して友人達を守るんだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:00

    >>28

    ストロングワールドはですねえ…

    フィルムシリーズの中で唯一本編に無理なく組み込める作品なんですよ


    ブルック加入してからケイミー&パッパグと出会うまでに数日間航海してることが原作で語られてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています