これは、父親の要件で別に会いたくもない姉に会いにトレセン学園に訪れたジェンティル弟が…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:36

    偶然、敷地内で自主トレをしていた姉とは正反対な見た目の可憐で美しい上品なウマ娘に目を奪われて姉に会う予定を忘れて目が離せなくなってしまったジェンティル弟の目線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:34

    そういえば弟も中学生か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:29

    弟くんの脳破壊されない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:55

    なるほど、出来ればその後何も知らずに何度か会って二人がある程度健全に仲良くなった所で偶然ドンナと鉢合わせして家族バレして実は全て自分をおちょくる為に最初からドンナが弟をけしかけただけと勘違いして思わずその場から逃げ出すシーナと、
    それを見て思わず追いかけて腕を掴んだら振り向きざまレースで負かすだけじゃ足りなくてプライベートでも勝手に掌の上で空回りする無様な自分を見るのがそんなに楽しいの!?と涙目のシーナに叫ばれてショックを受けるドンナとそこから始まるジェンヴィルの告白シーンまで続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:45

    これで一目惚れしてたらジェンティルに手籠めにされて弟君がBSS体験してると思うとクッソ抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:10

    ジェンティルドンナ「惚れた肩のハートを射抜くのもまた強者の証「

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:55

    『これ』は私の物よ。例え弟であっても渡すつもりはなくってよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:36

    絶妙にありそうなラインなのがまた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:14

    泣いてる所弟君に励まされるけど
    結局はドンナのことばかり見てるシーナを見て
    言いようのないもどかしさに焦らされる弟君?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:00

    弟「こんなの・・・NTR(ナリタトップロード)じゃ無いか!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:32

    これが「ウマ娘になってレースに出たい!」と思うようになった弟君の動機か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:49

    >>1

    目が合って「ご家族の方ですか?宜しければご案内しますよ?」と微笑まれたりするんだ。

    男子中学生には劇薬過ぎる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:48

    >>10

    いいえBSSです!

    何なら先ですらないです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:49

    典型的というか古典的なラブロマンスの題材だよね
    気になった人と逆の陣営にいて拗れては

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:06

    >>13

    なんでそんな酷いこと言うんだこのコーギー

    おやつ抜きだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:47

    何処となくかぐた様は告らせたい的な雰囲気を感じる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:32

    >>16

    誰だよかぐた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:13

    >>16

    確実に名前が男で芝

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:27

    >>16

    済みません普通に誤字りました

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:00

    まーたウマ娘の弟がBSSられてしまうのか
    大好物だから誰かSS書いてくれ(他力本願)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:06

    ドンナ弟君は、姉の壁をクリアしてもヴィルシーナのお父さんからホームランを打たねばならない試練もありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:53

    ヴィルシーナに相応しい男になるため高校に進学した後甲子園での優勝を目指してドンナがどうして事業ではなくレースという一スポーツで強さを示したのか理解する流れはスピンオフとしていいと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:23

    >>7

    やっぱこれシーナぱい揉んでる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:29

    弟くんスレの流れが
    敵対してる姉と自分が想いを寄せていたもう1人の貴婦人たるシーナとの関係が壊されかけてる挙句この2人の関係のダシにされてんの悲惨すぎんか?
    なにをしたっていうんだこの子が……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:27

    弟「ウマ娘だからって舐めやがって…フンッ」ボッ!シュインシュインシュインシュインシュイン…
    ドンナ「姉に勝てる弟がいると思いで?」ボッ!シュインシュインシュインシュイン…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:48

    姉のレースの映像見るとすぐ後ろにいるね
    まっすぐ前を見て必死に走って、綺麗だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:48

    そんな綺麗な顔を歪ませる奴なんて許せねぇよなぁ!
    その目の中央に居座る奴はよぉ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:20:11

    おかしいな、姉の友人に食われるしょたが見れると思ってきたのに……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:13:46

    >>24

    しかし全員の性別を逆にしたらよくある悲劇系のラブロマンスの文脈なんです……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:57

    あの日あの時あの場所で

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:35:39

    今度はこれが流行りなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:45:06

    >>28

    画面外でジェンティルさんに食われているシュヴァルがいるのかもしれないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:48:11

    ジェンティルがシュヴァル食いそうだけど、ヴィルシーナとジェンティル弟は甘酸っぱい事してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:18

    やっとの思いでジェンティルを越えたと思ったら次はヴィルトレが立ちはだかるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:21

    >>34

    未登場だからわからないけど結構強そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:46:56

    >>33

    滅茶苦茶見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:24:06

    主人公
    中学生にして相当な資産を動かせる程の手腕と頭脳を持っていながら姉に若干のコンプレックス持っている弟

    ヒロイン
    真面目系の可憐でお淑やかな長女(メインヒロイン)
    クール系ボーイッシュの次女(同級生)
    小悪魔系甘えん坊の三女(後輩)

    これ少年マガジンで連載できるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:45:15

    >>37

    ヒロインズ父 元プロ野球選手でメジャーリーガーにまでなった人


    何となく五等分にされそうな匂いがしてきたな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:59

    物理的に五等分はやばいですよ物理的に五等分は!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:44

    ドンナ弟君とシーナの間はメールより手紙で文通しててほしいし、封蝋で封筒を閉じててほしい。
    お互いにそれ用の万年筆で、相手に出すためだけに選んだ便箋と封筒を使っててほしい。
    この、なんだレトロな雰囲気漂う甘酸っぱい高貴な感じの少女小説的な感じの恋愛をしてそうな感じは…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:33

    こいつらにこそ体育倉庫に閉じ込められるイベントが欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:03

    ジェンティル弟がヴィルシーナのトレーナーになって、姉のドンナに挑む

    ジェンティル弟有能だから、中学生ぐらいで本家の事業を片手間にこなし、トレーナー業もできるだろ
    最初は姉の邪魔をする為と言い訳して、最終的にシーナを勝たせないと思うようになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:37:39

    いつの間にか肩入れしちゃうのもいいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:46:46

    ジェンティル弟×ヴィルシーナ概念いいよ!もっとちょうだい!
    ジェンティルも応援してくれているととってもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:51:51

    ジェンティル弟は、劣情のような感情じゃなくて純粋に一目惚れした清い感情を抱いてるけど…
    弟の友達は、ジェンティルさんに性癖破壊されてぐちゃぐちゃな感情を抱いてる模様

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:41

    >>45

    弟の友達も超進学校にいるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:13:15

    ぐへへ悪人の俺様は夜にジェンティルに呼び出されてジェンティルの部屋に行った結果口では恨み節を吐きながらも恍惚とした表情でジェンティルにご奉仕するシーナとそんなシーナの頭を撫でながら扉の隙間から覗いている弟に向かって勝ち誇った様な笑みを浮かべるジェンティルとその光景を見て心が苦しいはずなのに何故か興奮が収まらずウマ勃っちしてしまう弟VS俺をしてやるぜぐへへ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:35:07

    百合NTR!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:34:11

    弟くんは一目惚れしてるけどヴィルシーナは鈍感で全く気が付かない
    ジェンティルは勘づいている位の関係性がいいと思うんですはい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:26:24

    >>49

    ヴ「では、また」(気付いてない)

    弟「え、ええ…また…」(名残惜しそう)

    ド「ほほ…」(生暖かい目)

    弟「なんだ…」(不機嫌)


    こういうこと?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:23:52

    ひょんなことから二人でお出かけすることになったヴィルシーナとジェンティル弟

    その様子を目を輝かせながら見守るジェンティル、ヴィブロス、シュヴァル

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:41

    >>21

    最初の勝負の時はストレートだけの押せ押せ投球だけで擦りもせずに三振させられて

    弟くんが必死に野球の練習して次の勝負ではストレートに対応出来るようになって2ストライクに追い込まれながらも打てるって希望が見えてきた所で

    次に来るのがあのフォークボールで対応できずに空振り三振になるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:17

    >>52

    えげつないぞ大魔神……。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:34

    画像から連想、弟が嫉妬から姉を悪く言ってシーナに叱られる展開
    後に「あなたのおかげで自分を見つめ直せた、ありがとう」って言いに行くイベントが起きる
    前会ったときよりちょっと背が伸びてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:07:31

    >>54

    それいいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:36

    学年的には同い年もありえるか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:52

    想い人が毎度毎度姉に叩き潰される光景を見せられそれでも折れないシーナも見せられて弟くんの脳はボロボロだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:47

    こっから更に弟君に惚れる誰か入れようにもシュヴァルもディアブロスも弟君に惚れそうにないな
    せいぜいTwitterXで一部触れられてるジェントレとの友情ルートぐらいか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:24:19

    >>57

    応援するしかできないからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:12

    これが初恋だといいと思います

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:22

    >>58

    それこそ、早い段階で海外で大卒した後、トレセンのトレーナーになって三姉妹担当するしか無理かと。

    スペック的には可能。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:28

    >>59

    唯一姉に先着できた時はやるせない感情に絶叫しそう

    姉に対してもシーナに対しても「見たかったのはこんなんじゃない!」って

    もちろん、「それでも勝てたのは事実だし…」という気持ちの板挟みに遭って余計苦しむんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:21

    >>38

    ガルーザスに瞬殺五連続斬りされるマーダーサーカス・ゾンビ?(違)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:51

    妹たちを無茶苦茶に甘やかすヴィルシーナを見た弟君の感想やいかに

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:53

    うらやましいのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:03

    >>52

    大魔神のフォークを攻略するために三冠王3回の男に弟子入りする弟君・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:16

    >>49

    >>50

    ああああああ!!良い!良い!良い!(興奮)

    良いよ!(絶賛)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています