型月100m走

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:12

    人類の部と非人類の部の二つで競ってもらいます
    一番速いのは誰だ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:05

    はい、プロテア

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:00

    電脳空間部門とかも有りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:28

    アキレウスに普通の走りで勝てる奴っているのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:16

    歩幅100mは反則だろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:34

    >>5

    歩幅どころか無限に大きくなれるプロテアなら足のサイズ100mも余裕

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:35

    公式でやったプロテアちゃんは強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:41

    はいボイボイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:55

    よーいドーン!!(振り下ろされるバニヤンとプロテアの100mになった足)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:40

    >>8

    現代テクスチャならそうなるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:26

    短距離の速さと長距離の速さで最速は違うってSNでもあったけど実際の所どうなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:29

    mは短過ぎる
    kmにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:14

    >>11

    スキルないし何らかの移動をするなら、それを使うて思考入ってから発動が合間にあるだろうし、それの最大移動距離が仮に100mならば100m内なら1度発動すれば良いけど、1km先とかだと10回発動の合間が必要になるから、そう言う関係なのでは?


    これが発動と完了まで0.1秒でも10回使えば1秒、100mでは負けても長距離1kmを1秒未満で移動できる方法があるなら長距離なら早いみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:41

    >>8

    第三、宇宙、速度!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:53

    一番早くても100m0.1秒くらいか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:29

    >>15

    ボイボイの速度はgoogle先生によると61,500 km/h、ざっと秒速17kmだから桁が1つ違うね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:45

    >>15

    100m0.1秒てのは例えの表現よ、ボイボイの第三宇宙速度も最高速度で見ればカルデア最速までありえる位に桁違いだけど、初速からそこへ至るまでの加速次第では100m走では遅い部類かもしれんし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:05

    >>15

    それだと時速換算3600kmだな大体マッハ3

    超音速に分類される速度

    ボイジャーとかの大気圏離脱以上の速度は超極音速に分類される

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:35

    >>17

    スキルありなら横の人にスイングバイ掛けれれば

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:35

    普通の徒競走とかアレだし、妨害アリにしようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:48

    でも歩きならボイジャーとか沖田Jとかの飛行はアウトじゃねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:34

    >>21

    非人間部門なら歩きとか関係なしだからボイジャーはそっちで頑張ってくれ

    沖田さんは縮地ってセーフ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:40

    スレ画のランサーが敏律Aで時速194㎞、敏律A+のヘシアンロボが時速200㎞程度
    アキレウスのようなスキルや宝具が無い限りサーヴァントでも走りの最大値はこれくらいか?
    敏律Bのラスプーチンこと言峰がバズーカ有りで時速90㎞だから無しでも100㎞超えくらいだろうし
    スキル、宝具の有り無しで同じ敏律ランクでも滅茶苦茶差が出るなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:09

    >>23

    まぁ敏捷のランクって攻撃速度だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:07

    >>23

    人間時代の言峰がイリヤ(34㎏)抱えて整備されてない森の中を時速50kmで走れるぞ

    ステータスの敏捷て攻撃速度でしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:30

    まず人型でないと陸上競技としては反則になるというアレ…
    義肢はありだけど、五体より多かったり少ないと公平ではないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:39

    >>24>>25

    あっそうなのね勘違いしてた猛省

    けどそれだとサーヴァントの平均的な時速ってどんくらいなんだろ

    俊足と明言されてるヘシアン・ロボで時速200㎞だし200㎞以下100㎞以上くらいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:54

    >>27

    例えば野球よバットは時速90kmとかでスイングするけど人間走らせてもその速度は厳しいでしょ

    サーヴァントの敏捷は車の時速60kmとバットのスイング速度と全部いっしょくたにしてる様なもんだから単純比較出来ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:01

    ORTってどんくらいの速さなんや?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:08

    最高速度に達した状態からではなくよーいドンで100m走るんだとしたら加速力が重要になるのではないか

    というわけでメリュジーヌを推します

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:31

    >>7

    丁寧な前フリからのプロテアちゃんは爆笑した

    駿足系でトップは誰かなって考えちゃったじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:05

    沖田・J・総司のジェットパックはサーヴァントユニバース製だし強そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:14:22

    >>32

    実際最高速だと亜光速出せるらしい(真面目に考えると権能一歩手前)沖田本人が耐えられるかは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています